Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/123-1830b182
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春だねぇ  あついわ!

たまった たまった
いつもながらに たまった ss日記


どれから 書こうかなぁ















我らが漆黒が就職のため
プチ引退?的な感じになっちゃいました
お母さんはとても悲しいです
もぉ いらない!
といって いろいろアイテムくれました。
でも それをされると ほんとに来なくなるみたいで さみしいからやめてください

とかいいつつ がっつりもらった。
プチ引退?
じゃんじゃん 使わねば!
それか 売っちゃう?ww
結構な額になるぜ

漆黒戻ってくるのまってるからねぇ
次はGWかな?









ぎんとらにお手伝いしてもらって 二人でグレープ出ししてた。
ハイランだって もちろん やっちゃうよ?
結果これw
ハイラン
ぎんちゃん 早く コマ!コマ!





そして何か月振りかの ダイヤ だぁあ
ダイヤ復活
もぉ 地上いかない







相変わらずうちのマスターは敵対が好き?
いやもしかして 兎 がすき?w
兎vsバウンティ

やさしくしてね・・・・
会話くらいさせて

と そこに可哀そうなみきをみかねた? だい君が
頼もしい戦士で登場だ!!!
この瞬間だけ 兎になっちゃった
兎敵対
やっておしまい







そして いろいろペア狩り

まずは クリス編
クリスとガープ

くりすとクシュ
まったりペアは好きです



続きまして くず様編
なんと ひさびさに あの! あの!! 戦士だしてくれた!
たのすぃ
くず様とmc1
ちょっと リベさせてよ
すぐ終わるんだもん・・・。




続きまして 知る人ぞ知る? 烈(三)編
最近 烈は オフェあげまくり
なぜか みきは賊・・・。
Lv近いのが賊だけだった
烈とオフェ
賊はやっぱ使えません・・・







次は キャナ編(キャナが変)
うちのマスター恒例の狩り終了後に飛ぶ 
なぜか ディグ最下
キャナと黒t
飛んだところで トイレ!と言って放置した マスター
キャナちゃんだけ ちょっと散歩してると
黒tにノックアウトされた方がいたみたいで
「みき蘇生」
そぉ いわれて みきもキャナのところへ走って行って
ふたりで蘇生&退治







と そこまでは よかったが
トイレから戻ったマスターの一言







「おい! t沸いたら俺死んでんじゃん!」








あぁ。。。。一人だったねごめん 忘れてた
そんなときは みきのスペシャル蘇生するから 待っててね







ラストはみんなでヘルシィ
みんなでヘルシ
相変わらずうまいとこだねぇ
女王とかは まだ 行ったことがないけれど
まぁ そのうち??
リベもうまうまだし がんばるぞ






そんな こんなで過ごした2週間 くらい?
また 来週からはまったりいきましょう。






でわ このへんで



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/123-1830b182
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
