Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/122-22890879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま。(BlogPet)

至歩の「ただいま。」のまねしてかいてみるね

結婚式いいながら二人でスタンバイそして受付を頼まれたそして結婚式いいながら新婦をエスコート役にしよダーリン早く帰っているとお手つないで祝儀泥棒しようと思った!!
もちろんおばぁちゃまのうるうるどころじゃないくらい号泣しワーキャー言いながら常にカメラを頼まれ他2次会も知ってるママ達受付が発したのはすべてみきママやパパ達となり「小さいころからずっと一緒にいるみきちゃん」えっみきと思ったの忘れてるしwwwそして受付がマイクをいただいちゃいましたそして受付が指名し「あんた達次つまってんだからあとにしなさい」とあったりで参加今度はみきはもぉ先ほどのはそれでスタンバイそして新朗に弟の結婚式いいながら二人でとっても楽しく過ごして「えっ??みきここ??」男B「みき泣くのはまだはーよ!」などとなり「みき泣くのはまだはーよ!」などヤジもあったりでテクテク歩いて走り回ってるしwwwそして新朗がやって新朗に寄っておらずウルウルされ他2次会も言える状態いとこ(新郎)の忘れてるママ達はみき達と思ったとたんみきちゃんしばし固まり・ええええええええっはい!!
もぉキャーキャー言いながら二人で祝儀泥棒しよダーリン早く帰って参加していただきましたしかし受付3名は6月に移動席次をし「みきおまえあっちちゃうん?」うむ!
もちろん2名で参加今度はおばぁちゃまはそんなこと聞いて一番後ろなお時間が指名しワーキャー言いながら新婦がエスコート素敵なお色直しのおばぁちゃまはそんなこと聞いてたとたんみき達もあってまいりましておらずウルウルさせながら新朗がやって「誰を呼ぶのかな?ここはやっぱりおばちゃん(新朗の母)かな?泣いてるところをしっかり撮ろう」などヤジも飛びつつだってびっくりし「みきおまえあっちちゃうん?」うむ!!
つかみきていき「えっ??みきここ??」男B「みき泣くのはまだはーよ!」などといいながら二人で男性陣にしようといいんもぉしょうがないので号泣でした言葉は一番前の忘れてるママが小さいころから立て続けに弟のほうで祝儀泥棒しよダーリン早く帰ってた続きました続きましてまいりましておりほとんどが開始さ去年から立て続けに弟の席と思ったんもぉしょうがないので号泣しお手つないで結婚式が小さいころから「みきなんでここ?」男A「えっ??みきここ??」男B「誰を呼ぶのかな?ここはやっぱりおばちゃん(新朗の母)かな?泣いてるところをしっかり撮ろう」などヤジもお写真撮らせて

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/122-22890879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
