Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254]

先日、金縛りにあいました。
ベッドinして数分後、金縛りの前兆みたいなのが来て、ぁ、これャバィなって思った瞬間、 ビィーン ってなって動けなくなりました。
とても怖かったです

今度ゎみきの番だょ………。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C255]

ブログに関係なさすぎて わらえたよ じゅんやw
もぉダイジョブなんやんね?
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/121-5ff334ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま。

結婚式つかれたぁ
ごっさ 楽しかったけどね





先日みきのいとこ(新郎)の結婚式がありまして
ママやパパ達とみんなで参加してまいりました。

いとこ つまり親族なのにみきは受付嬢を頼まれ他2名と一緒に
素敵な笑顔を振りまいてまいりました

しかし受付が開始されたとたん
みき達受付3名はもぉ同窓会状態
いとこがみきと同級生ともあって 参加する男友達達はすべてみきも知っており
ほとんどが小さいころからのお友達。
もぉ キャーキャー言いながら受付をしていると
みきママが登場し
「あんた達次つまってんだからあとにしなさい」
とお怒りをいただいちゃいました
しかも 席次渡すの忘れてるしwww

そして受付が終了し3名で祝儀泥棒しようなどといいながら
みき達もお席に移動
席次を見た3名が発した言葉は

みき「えっ??みきここ??」
男A 「みきなんでここ?」
男B 「みきおまえあっちちゃうん?」

うむ。。。

なぜかみきは友人の席。。。
もちろん親族として座ってるママ達は一番後ろ
なのにみきは友人席とあって一番前w

まあそれはそれで男性陣に囲まれ
みんな知ってるしワーキャー言いながらとても楽しく過ごしてまいりました



そして 結婚式がスタートし
お色直しのお時間がやってまいりました。

新婦がエスコート役に選んだのは おばぁちゃま
もちろん おばぁちゃまはそんなこと聞いておらず
ウルウルさせながら新婦をエスコート
素敵なお写真撮らせていただきました

続きまして 新朗のエスコート役の発表となり
「誰を呼ぶのかな?
ここはやっぱり おばちゃん(新朗の母)かな?
泣いてるところをしっかり撮ろう
などと思いながら
常にカメラをもって走り回ってるみきは
がっつり前のほうでスタンバイ

そして新朗が指名したのは
















「小さいころからずっと一緒にいるみきちゃん」




えっ
みきちゃんしばし固まり・・・

ええええええっ


はい。その瞬間
わたくし 号泣しちゃいました
もぉ先ほどのおばぁちゃまのうるうるどころじゃないくらい
号泣でしたw
司会のセクシィお姉ちゃんがマイクをもってきて
「なにか一言
なんも言える状態ではございません

もぉしょうがないので
号泣しながら 新朗に寄っていき
「きいてないよぉ
などと言いながら二人でお手手つないでテクテク歩いて行きました。
つかみきがエスコートされてたな。。。。

連れどもから
「みき泣くのはまだはぇーよ!」
などヤジも飛びつつ



だってびっくりしたんだもん




そんなサプライズ?もあったりで
とっても楽しくすごしてまいりました。
もちろん2次会も参加


今度は6月に弟の結婚式
いいんだけどさ
去年から立て続けに身内で結婚式があり
お金が・・・・・





アスss日記も書こうと思ったけど
今度にしよ





ダーリン早く帰ってきて
スポンサーサイト

2件のコメント

[C254]

先日、金縛りにあいました。
ベッドinして数分後、金縛りの前兆みたいなのが来て、ぁ、これャバィなって思った瞬間、 ビィーン ってなって動けなくなりました。
とても怖かったです

今度ゎみきの番だょ………。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C255]

ブログに関係なさすぎて わらえたよ じゅんやw
もぉダイジョブなんやんね?
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/121-5ff334ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
