Entries



-件のコメント

[C250] 応援してます[i:63899]

いろいろ拝見させてもらってます

頑張ってイパーイ書いて下さいね

隠れファンより。。。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C251]

隠れファンi-198
いらっしゃいませぇ
ごゆっくりしていってくださいi-225
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C252]

実ゎ じゅんや ってゆーワラ
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C253]

じゅんやかい(ノ-ω-`;)
ぼちぼち書くしまた見たってなヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/120-fddeca70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちの子達。

え~本日は
我がギルドのだい君の希望により
うちのかわいい子供達をご紹介
実家の子供達ですけどね















まずはだい君の大好きな黒猫のジジ
この子の名前も もちろん ジジです。
じじ
ヒーターの前でぐっすり睡眠中のところを激写させていただきました。




すると突然・・・










じじ2
いきなりビクッと大きな目を開けたと思ったら

みき兄が登場
そぉです ジジちゃんはお兄ちゃんが大嫌い
大嫌いというか 怖いらしいです。。。

昨日もみきがジジにご飯をあげてて その食べる姿を横で眺めてたら
まだ半分も食べてないのに 突然ダッシュでテーブルの下に隠れました
何かと思ったら お兄ちゃんの足音が原因だったらしい・・・・
かわいそうに

そしてその日は猫が大好きだと言うお客様が泊っており
ジジを抱っこするのですが
ジジは抱っこが大嫌い・・・・
お客さんは無理やりだっこして かわいがってるつもりでいるもんだから
ジジはとてつもなく嫌がってる声で鳴いてました


お客さん男前だったからゆるそう













続きまして
載せなくていい!と言われたけども
載せちゃいます
我が家のワンコ。
万作
名前は・・・











万作





みんな
「まんちゃ~ん」
って 呼んであげてください

サンハイ
まんちゃ~ん

なにを思ったのか
うちのかわいい姪っ子3姉妹が
「まんさく」
と 名づけました。。。

なんで まんさく・・・・








そのかわいすぎる姪っ子3姉妹の末っ子をご披露
かわいすぎるからって 誘拐しないでね?w





















至希
ドーンッ

はい!うちのかわいい至希(ゆきの)ちゃんです。
かわいいでそ
可愛いって言いなさい

長女 充希
次女 至歩
三女 至希

名前わかりずらいよ。。。
たまに漢字どれがどれだか 悩むし

しかし お肌プリプリのチュルチュル
食べちゃいたいくらいかわいい
とは まさにこのことですね






最後は全裸のみきをお見せします。
嫌がるな




















ぶぅちゃん

ぁあ~
って 納得した人ぶっとばす






以上本日はリアルネタでお送りしました。
次回予告




とか めんどくさいから やめ。


4件のコメント

[C250] 応援してます[i:63899]

いろいろ拝見させてもらってます

頑張ってイパーイ書いて下さいね

隠れファンより。。。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C251]

隠れファンi-198
いらっしゃいませぇ
ごゆっくりしていってくださいi-225
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C252]

実ゎ じゅんや ってゆーワラ
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : じゃにー
  • URL
  • 編集

[C253]

じゅんやかい(ノ-ω-`;)
ぼちぼち書くしまた見たってなヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/120-fddeca70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
