Entries



-件のコメント

[C19] (・ω・)

ブレス買っちゃえ~(≧▽≦)


てかパス忘れるなよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ年だからしょうがないか(・ω・)ワラ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C20]

いや~ほんとド忘れ?
なんか指が覚えてるって感じでさ 無意識にうっちゃうんだけど それを一度間違えちゃったから
あら?? って もぉ わかんなくなっちゃった><
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C21]

ごっち ってなんだろう…
DMのことだとおもうんだけどなんでごっち??

テレポートピース買ったらまた教えてねぇ
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ゆじ
  • URL
  • 編集

[C24]

至歩の守護ドロいるでしょ? あれの名前が ごっちなんだよ^^
なんでテレポかって 教える・・・
また そんなときにお誘いですか><
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/12-c45abae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パス忘れたしw

相変わらずの守護マニアしてまあす。
グレープ

ここね 沸くから賊じゃ怖いの・・・・・
聖でリベしてるほうがかなり楽・・・・・

テレポートピースかって 守護をまじめにやろうとしてるときに
なにやらwis・・・
「至歩募集~」
テレーポートピース買ってるから狩りだめだよぉ と言い放ったのにもかかわらず
「明日もできるよ^^」
と・・・・
もぉしょうがないな~と 実はうれしそうに狩りに行ったしっぽちゃんでした♪

その行き先はmc3!!!
ちょろちょろtを探していると あら大変!!!
ごっちがこんなところで暴れていましたw
ごっちが2ひき

上からやろうかって いってるときに
後ろから強そうな戦士さん騎士さんペア登場!
「半分こしましょう」
って やさしいしっぽはゆったのですが
みんな遠慮気味・・・ 「いえいえどうぞw」
そぉしてると反対側からスローが???
3ptでごっち2匹をながめてたんですが まぁ最終的に至歩達が全部いただきました♪
んまぁヾ(=^▽^=)ノ



レピオンも まあいつものごとく クレリックブレスなるものはでませんね・・・
れぴおん

そろそろ買うことを考えるかな・・・・




1次服UPG 3段までいきました~♪
UPG_20080603083328.png

朝から眠くて何かいてるかわからない・・・。

4件のコメント

[C19] (・ω・)

ブレス買っちゃえ~(≧▽≦)


てかパス忘れるなよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ年だからしょうがないか(・ω・)ワラ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C20]

いや~ほんとド忘れ?
なんか指が覚えてるって感じでさ 無意識にうっちゃうんだけど それを一度間違えちゃったから
あら?? って もぉ わかんなくなっちゃった><
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C21]

ごっち ってなんだろう…
DMのことだとおもうんだけどなんでごっち??

テレポートピース買ったらまた教えてねぇ
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ゆじ
  • URL
  • 編集

[C24]

至歩の守護ドロいるでしょ? あれの名前が ごっちなんだよ^^
なんでテレポかって 教える・・・
また そんなときにお誘いですか><
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/12-c45abae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
