Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246]

わじょ・・・ちゃん?
・・・・・・ちゃん@w@?

ちょー違和感ある。女王おつおめ!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C247]

そんな 違和感ある?
たまに言うてないっけ?w

ありいいい
てことで聖復活ですよ!
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/118-f81539dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さむっ

雑穀ご飯のcmがイラツク今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
















先日充希が91になりまして
さっそく光服を染色してみました
左上のノーマルから始まり・・・
吟
なかなか全体的にいい感じじゃないでしょうかね。。。
で 下の白?で決定されました





続きまして ゲヘナ三昧
まずは じゃすてぃんとペアです
ゲヘナペア
みごとにセージさん達いい子でちゃんと右に整列です!


次はトリオ。
げへなとりお
漆黒がでかいです





ある日のことふとルアスに飛んで戻ったとき。。。
しっぽがいました
しっぽ?
そっくりです






みんなでレピ行ってラスト地図出しも無事に終了し
部屋?に戻ったとき
なぜかディド達が迷子になってました
でぃど?
なんだか親子?で迷子・・・
ちょっとかわいそうな感じですね





もう一つかわいそうと言えばこちら
かわいそう
ロタスがかわいそうです







そしてまたある日の出来事
大好きな守護クエをしていると?
ろだでた
さっくりロダバンドいただいちゃいました
守護クエしてると 結構出ますけどね






みんなでmc3など行ってみました
ポタを出た瞬間 黒いのいっぱい
結果このようになりました。。。
わふ
コマでいい?とか調子こいて言ってると
充希もさっくりやられてました







そしてそして
昨日です!
充希&まりるぅ じゃない ぷちるぅが
女王となりました
みんなお手伝いしてくれてありがとうございました
充希女王
女王となった充希はいつもの通り 
強く美しい吟になってゆくことでしょう

善悪については
善になるのですが
とりあえず100%ジェムを作ってからですので まずは悪です。
せこいと言われようと
なんだろうと
ジェム作ってからです!
そのせこさでこつこつ稼ぐのです
wisこねぇ









ひさしぶりにわじょちゃん登場
これもまたひさしぶりに 
煩悩 輪廻 至歩
で ルミナトリオです!
るみな
はやく61になりたいです







先ほど
掃除をしてたんですが 嫌になったので
ブログを書きに来たのだけど
窓が全開に開いているので そろそろ 凍えてきました
模様替えもしてみようかな?と色々動かして
ただ 散らかしているだけの現状・・・・。
これは大変
パパが戻るまでに片付けないと


でわ 働いて体を温めてまいります
スポンサーサイト

2件のコメント

[C246]

わじょ・・・ちゃん?
・・・・・・ちゃん@w@?

ちょー違和感ある。女王おつおめ!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C247]

そんな 違和感ある?
たまに言うてないっけ?w

ありいいい
てことで聖復活ですよ!
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/118-f81539dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
