Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C240] キャナコ

素敵なディナーを食べにいきいた。

いきいたってなに?
  • 2009-02-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C241]

っせーーーーーー!

行きたい。の間違いです。i-241
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/108-4d24693f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ。

熱もさがり 咳もおちついてきたので
たまりにたまっている ss日記書いていこう。

いい子して ちゃんと 寝てたからね!!!!!!



ええ しっぽちゃん
4月からPTA本部役員 会計 なるものが あたってしまいました。。。。
数年後にくる副会長から逃れるためにも 無理やりなった 会計ですw







でわ うる覚えのなかで書いてまいりましょう







そぉそぉ これ
雪だるまのイベント
みんなガンガン ホリセプとか なんちゃらエンジェル?とか 羊帽子とか ログがでてるので
しっぽもしてみた
したら ログでたんだよ!!! すごくない!?
雪だるま
でもね よくみて・・・
装備できるのはもちろん修さん
まあ ホリセプあたったって 持てるのは聖なわけで
修に移動しようとした
あれ?あれ?
移動不可・・・・・・
窓移動も不可・・・・・・
おまけに1/26日まで・・・・・
なんじゃそりゃああああああ
意味ねええええええ
無駄にログだすなよ・・・・ はずい・・・・。
なんで これだけ移動不可

そんなこんなで ログが出たってことで満足だったので 雪だるまイベント終了しました。








みんなで ギルハン 異次元だ!
森2だったっけ?
森2
ひさびさで しぬかと思ったけど 
ダイジョブだった
そして 見事に パンテラまでいただきましたぁ
ぱんてら
ロタス初のパンテラです!

これを機に鞭賊になろうと決心したのですが・・・
が・・・・・。

まあ あのロタスなので
とりあえず psを見てやろう ってことになり
賊のプロフェッショナリィ達に連れられて
お山で特訓となりました。。。
賊とりお
いじわるするんです この人たち
マスシャして 消えちゃうんですよ!!!

でもあまりにも ロタスがひどく もぉ 死にかけだったので
助けてくれました

狩りを終えた輪廻もスケットにきてくださり
おやまで特訓
こんなメンバーでお山で ロタスの特訓です。。。。。

結果・・・・・・
「みきちゃん死ぬから鞭やめときな」
と 言うことになりました

うん。 みきもそぉおもいます。。。。

みんな ありがとうございました
いつか 使える賊になるので 気長にまっててください








最近 天上はやってます!
つか いきまくってますw

まずは 悪!!
もぉ なれたもんですね
輪廻とペアです。
懺悔
せっかくなので 61にして
3次服を試着してみようと思ってます



次は善三昧
まずは マスターふさいを41にするため
オフェいきます。
おふぇぇ
さすが かぼちゃ賊 ペレ君


そして さくっと?41になった 夫妻 おめでとぉお


なので 最近はゲヘナにいりびたり
輪廻をあげるといっていた漆黒までもが
ジャスティンを復活させ!
みんなで ゲヘナげへなゲヘナ!!!!! 
です
がっつりゲヘナ6で稼いだあと
みんなで ティアしてかえります。
てぃあ
そんな中みき聖はいつも後衛なので
もちろん あの うるさいやつ きません。
ちょっと 仲間はずれのようで さみしかったので
無理やりあたらないプレイアをして
念願の保護膜??
いただきました
保護??
ただの うれしです





そんなかんじで ここ数週間? すごしておりました。
アジトはあいかわらず にぎやかで(うるさくて)なによりです
かいじゅう・・・



素敵なディナーを食べにいきいた。
そんな しっぽでした。

でわ また
スポンサーサイト

2件のコメント

[C240] キャナコ

素敵なディナーを食べにいきいた。

いきいたってなに?
  • 2009-02-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C241]

っせーーーーーー!

行きたい。の間違いです。i-241
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/108-4d24693f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
