Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/107-476c484d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウキッ(BlogPet)

至歩の「ウキッ」のまねしてかいてみるね

今日は完成そして3人で変身したそして昨日イカにもどり誰かしてますwまずはBD次は完成そして3なぜかの翔さまの方々がすきそしてそして3大騒ぎですwこのまま狩りが!?らしきものはだれにもどるとつか死ぬこともその後またみんなすごい!!はげしかった一匹は興奮した!もぉ絶対死ぬんだろうね♪
ドーンみえねぇえもぉ絶対死ぬこともしに戻るの知らない誰かをみたが多かったところやさしい修さんだった・最近激しい狩りも死ぬとお山?らしきものはどこかしてくれたねええwまずはBD次は曇ってるけどね。
50%くらいまでいっているみき聖がlv99になりこっそり経験もその後またみんなでmc2でw夜少数で充希誰かはまたもや邪魔しにいけたmc3人できました楽しかったチャンチャンチャンみきは30%永遠に無理かしらねぇえもぉみんなすごくかっこよかった・・ペアmc2できてます?
すると誰かこの日のお食べに変身だったwみき解除がんばった!みんなすごい!!そんなすばらしいエース達が欲しいとかいろいろお話あの課金の知らない誰かがお食べになりダイヤにもどり誰もその後行ったかは30%永遠に無理かしらねぇ心は30%くらいまでいってくれたみたいでみき聖がヘンスクかがかっこよすぎます毎日激しすぎてぱこぉなはもちろんウズウズッみんなで守護にもどり誰もさくっと拉致されてこっそり戻っていた・!
とりあえず陣?たぶん誰かはptのはどこかな?に戻るのお食べに変身しについて行って誰も大勢できましたやっぱりみき解除がんばったみきはお山がヘンスクかとペアのdmばっかりだっ!もぉみんなすごくかっこよかったみたいで変身ししに変身だった。
左のお墓にもどり誰かこの日のヘンスク?へ行った・最近天上に無理かしらねぇ心は30%永遠にもどり誰もその後行った・最近天上にならずに戻るのかしにいけたまたもやイカへ行こうね最近激しい狩りがlv99に無理かしらねぇ

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/107-476c484d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
