Entries



-件のコメント

[C236]

シャミモもんすにまざりたかった;w;
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C237]

ヘンスクのやつ?
あれ一週間で消えちゃうしなにげに邪魔なんだよね><
みんなで同じのに変身して 狩り行こうww
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C238]

あたしも前カッパに
変身したあわら

最近INしてないけど
また絡んでネ
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/105-10c5bb0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウキッ

今日はお天気がいいねぇ
心は曇ってるけどね















最近 激しい狩りが勃発してます
毎日激しすぎますw


まずは 輪廻とペアmc3
なぜか この日のdmは仲良しが多かった・・・・
どっせい!
ペアのdmばっかりだった
一匹はptの方々がお食べになり。
左のお兄ちゃん?を充希と輪廻がおいしくいただきました





その後またみんなでmc3
大騒ぎですw
宴会
たぶん誰もお墓にならずにいけたかな?
たぶん。。。





昨日イカへお買い物にいきました。
すると 誰か を発見!!!!
おひさああああ
誰か は どこかの知らない誰かと
お山?へ行こうとしていたみたいで
充希もさくっと拉致されて 
誰かと知らない誰かと充希でトリオで遊んできました
誰かぁああ
やっぱり みきは お山がすき

そして イカにもどり 誰かとまったりお話
あの課金のヘンスク?が欲しいとかいろいろお話をしてたところ
やさしい修さんだったか が ヘンスクかしてくれた
そして 3人で守護になってみたw
守護?

このまま狩りもしてみた
おやまあ

またもやイカにもどると
そこに!?
ぱこなさんひさびさ登場
そして守護に変身している 充希 誰か をみて
ぱこぉなはもちろん ウズウズッ
みんなで変身だっ!
もんす?
なんか こわい・・・・







最近天上にはまってる マスター夫妻
相変わらずくっついているみきは
またもや邪魔しにいきます。
それも大勢でw
まずはBD
2次BD
次はオフェ
おふぇ





そしてそして
昨日みきは興奮してた
うちのエース達が かっこよすぎて 興奮してたw

夜少数でmc2へ行ったんだ
相変わらずの翔さまの激しい単独行動で
みきはだれについて行っていいのかわからず
うろうろししてた。

とりあえず 陣?らしきものは完成
そして 始まった・・・・・・。
えむしぃ2
ドーン
みえねぇえええw
みき解除がんばった!!!
もぉ絶対死ぬんじゃないかと
つか 死ぬと覚悟してた

が!いとも簡単?に誰も死ぬこともなく
キンスマ撃退!!
はげしかったねえええ
もぉ みんなすごい!
そんな すばらしいエース達がこちら
勇者
左から
翔さま だい君 こぉた です!!
みんなすごくかっこよかった
楽しかったです




が・・・。
せっかくmc2であがった経験も
その後行ったmc1で暴走したみきは
こっそりお墓になり
こっそりリタポして
こっそり戻ってきて
こっそり経験を減らしてきました
チャンチャン


みき聖がlv99になりダイヤに戻るのはいつなんだろうね。
50%くらいまでいってた経験も今では30%
永遠に無理かしらねぇ

3件のコメント

[C236]

シャミモもんすにまざりたかった;w;
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C237]

ヘンスクのやつ?
あれ一週間で消えちゃうしなにげに邪魔なんだよね><
みんなで同じのに変身して 狩り行こうww
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C238]

あたしも前カッパに
変身したあわら

最近INしてないけど
また絡んでネ
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 麻衣子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/105-10c5bb0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
