Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C233]

コメント久々!

うん もっと兎に人入れないと
相手が強すぎ&やらしいので勝てません。

それ以前に僕は弱くて役にたたないんだぜ!

バトソン代は女の子紹介してくれればおk。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : きんとら
  • URL
  • 編集

[C234]

うさ耳着用時は攻撃禁止いうてるのに 誰一人聞いてないもんねぇi-275
ぎんちゃん強いけど柔らかいんだよね
容赦なくリベするか♪

女の子ってw
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/104-3853c33d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぃ!

何かを私に与えてくれるならば
ひとつだけ与えて
自由をください
あなたを愛してもいいという自由だけをください











さぼりすぎてますね
どこかの誰かのブログよりは かいてますけどね

今回はたまったss達を一気にご紹介



くっそめんどくさい預言者の町(相変わらず名前が覚えられない)のクエをしてきました
前にご紹介した キャナちゃんがしてきた 帽子クエですね
前衛は盾やら肩やら?
キャナが聖と吟をしてたので
みきは魔をしてみましたあ もらったのはこちら
クエ帽子
左上がノーマル で 5回の染色をやってみたところ
やっぱり緑率多いよね ネクソン
右下が最終の色となりました。



続きまして 煩悩との初門番
3回くらい行ったかな?
門番
@1ネックは相変わらず出ず ストラングルすらでず。。。。
また行こうね

そのまま煩悩とmc3へ行ったところ
このような結果となりました
フフ
多くは語らないでおこうね。




そして最近我らのエース翔様が帰ってきてくれましたぁ
そんなこんなで
エースをつれて 濃い濃いメンバーで mc1だ!
えむし1
やっぱり翔様つよいです
でもみんなで移動しようよ


またもやみんなでmc4行ったり
みんなで4

そして無事に91になったシャミマイドンソドム
マイドンはいけなかったけど
みんなで女王に行くことに

全員用意がおわってのっちゃんリダではりきって リンクを使って飛ぶと・・・?
レビア?
レビアリンクかよ!!!!!
のっちゃんおもろい!!!
のっちゃんのがんばったそのいいわけは
「氷に飛んだ時にgがくずれないためのリンクだよ」
だそうですw
そぉいうことに しておいてあげようね





輪廻とドッペル
どっぺる
賊だとクモがあって 楽だね
って ほめてくれました
横にあるグロッドはお気になさらずに・・・・・・



吟になりたてだったので
キャナちゃんがあげにつれていってくれた
キャナちゃんも小さい預言者だぁ!
ぼっくす?
さくっと 21くらいになったっけね?
ありがとぉお
素敵な吟になりそうです






さて 最近我が家に不審者が多発しておりまして
門番を置くことになりました。
門番w
御用の際は 一番かわいい吟に声をかえてくださいね







ここのところ敵対がはやっており?
兎はちょっとつらいことになってます。
ってことで 募集してみた 路地裏の兎!
兎募集
さっそくwisがきたとおもったら!?
ここにいるほとんどの やつらが 至歩にwisしてきましたああああ
かわいい子供たちだから 許してあげるね
今度やったら 覚えておいてね







そして土曜日はエース2名につれていってもらい
メルヘンだぁ!
めるへん
ここは 何が出るんだっけ??
無リビとかでるんだっけ??
鉱石いっぱい持って帰りました




さくっと70になった充希は
じゃんじゃんスキルを覚えあたふたしてます。
そして さらに バトソンを覚えなくてはならなくて
ぎんちゃんと一緒に出しに行きました。
眠くて三十路がこんなになってる中
バトソン
さくっと やってくれました ぎんとら!!!
いやまあ みきがインしてない間にもずっとがんばってくれてたんだけどね
ぎんちゃんありがとぉお

さらにあたふたする吟を今後お楽しみください









最後は秘密
また遊んでね
密会






とってもまとまりのない今回のお話
まあしっぽらしくていいってことにしておいてくださいね。



でわまた会える日まで。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C233]

コメント久々!

うん もっと兎に人入れないと
相手が強すぎ&やらしいので勝てません。

それ以前に僕は弱くて役にたたないんだぜ!

バトソン代は女の子紹介してくれればおk。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : きんとら
  • URL
  • 編集

[C234]

うさ耳着用時は攻撃禁止いうてるのに 誰一人聞いてないもんねぇi-275
ぎんちゃん強いけど柔らかいんだよね
容赦なくリベするか♪

女の子ってw
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/104-3853c33d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
