Entries



-件のコメント

[C227]

座右の銘自重www
新年会しらなかったー;w;
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C228]

今度のイベントにはわじょも呼ぶからね><
つか いなかったんだよ! ウン たぶんi-241
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C229]

しぽおお!!
イベント楽しかったよ★
ありがとねえ^^
これからもよろしくう!!
あとまいどんのブログ
はっとくねえ★
きてねえ♪
ttp://maaaidon.blog57.fc2.com/
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C230]

またやろうね^^
ブログいってみるぅ♪
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C231]

え。ちょ、新年会やりたかったわ!笑

俺インフルエンザで寝てたけどね;;
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : げど
  • URL
  • 編集

[C232]

インフルエンザなってたんだ・・・・
もぉ元気なった?

今度の新年会は参加してね^^
あるのかしらないけどw
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/102-7fea4216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪だるまだああ!

おはようございます。

ssがたまりにたまっています・・・・・。
たまっているというのに 今回に限って 最新情報をお届けしたいと思います。











ええっと 先日 バウンティHによる新年会が行われました
集まったのはなんと総勢 ぅぅん まぁわかりません
相変わらずの大騒ぎっぷり そして 話を聞かなすぎっていうこともあり
なんだかわからず 始まった バウンティHの新年会
バウンティメンバー バウンティ関係者いっぱい集まりましたね
さかな!?

もぉ うるさいです。。。。。。






新年会を始める前の記念撮影
記念撮影
必死に消えようとしていた レイちゃんも激写できました
立ち位置を換わってほしいなとブツブツいってるキャナちゃんも可愛かったねぇ
最初から そこにおりなさいね!






そして ゲーム開始!!!
テーマ?
もぉ 曜日も違うし 誤字もひどいですね。

ゲーム開始
マスターでは仕切れきれないということで やっぱり このかた
スポンサーのっちゃんの進行により みんな大盛り上がり

残念><
一回戦の優勝は
誰だっけ?・・・・・・
キルだっけ??
三十路は果てしなく悲しい結果となってました

が!!!しかし!!
二回戦は優勝ちぇむ 2位シャミ 3位三十路
という 素晴らしい結果となり
豪華粗品商品をいただいちゃいましたぁ
景品


企画してくださった マスター冴 マスター妻キャナ そしてスポンサーのっちゃん
とっても楽しかったです ありがとぉ
今年も1年また盛り上げていってください よろしくお願いします
女帝会長 みきより。




ん~ なんか もちょっと 楽しさが伝わらない書き方だなぁ。。。
二日酔いだから いいにして。





そして二次会はmc2だぁあ
mc2_20090113090940.png
みんなで わいわいしてるなか
充希はこっそり?Lv80となり 吟に転職です!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まず転職ようのアイテムはキャナちゃんにおかりして
あとは吟遊詩人の心です
ぎんちゃんと一緒に出しに行き
さくっと 出してくれちゃいましたあ ありがとぉお
吟心!
そのまま 転職クエを手伝ってもらって
やってきました 吟遊詩人 の完成です
吟!


初吟!
ちょっと 充希かわいすぎる・・・・・








はぃ!
最終的に みきが 吟になれてよかったと
そぉいう 今回のお話 いかがでしたでしょうか?
寒いのでそろそろ限界ですw

とにかく今年も出だしからみんなで大騒ぎ
苦情も数件ありましたが
なんとか無事に終わってよかったです。
苦情はこないように しようね







吟はするつもりなかったのですが なんか ちょっとやりたくなってきたので
みなさま狩りにつれていってください
お誘いお待ちしております
吟になると 言った瞬間ほぼ全員が
「みきが吟とか・・・」
「みきに吟は無理だよ・・・」
なんて ことを ほざいてましたが
びっくりするぐらい 使える吟になってみせますので
今後の成長過程をどぉぞ 見守っていてください




よし 終わり。
ん~ なんか違う。。。。


6件のコメント

[C227]

座右の銘自重www
新年会しらなかったー;w;
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C228]

今度のイベントにはわじょも呼ぶからね><
つか いなかったんだよ! ウン たぶんi-241
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C229]

しぽおお!!
イベント楽しかったよ★
ありがとねえ^^
これからもよろしくう!!
あとまいどんのブログ
はっとくねえ★
きてねえ♪
ttp://maaaidon.blog57.fc2.com/
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C230]

またやろうね^^
ブログいってみるぅ♪
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C231]

え。ちょ、新年会やりたかったわ!笑

俺インフルエンザで寝てたけどね;;
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : げど
  • URL
  • 編集

[C232]

インフルエンザなってたんだ・・・・
もぉ元気なった?

今度の新年会は参加してね^^
あるのかしらないけどw
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/102-7fea4216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
