Entries



-件のコメント

[C223]

あけましておめでとおおおお!!!

いーなぁ。飲んで寝て遊んだ正月かー。
おれもいつか寝正月を満喫してやるっ!!

対人は暗黙の了解的な禁止スキル・スペルがあるよ。
聖だとリベレーションとリベンジスピリッツね。
この二つは相手をその場で墓にしちゃって経験も減っちゃうのよ。
お気を付け遊ばせー・w・
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C224]

飲んで寝てたけどしんどかったぁ^^;

今後対人するときは心しておきます><
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C225]

あけおめです^^

あの魔しっぽさんだったんですね?!w
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C226]

あ ごめ 言ってなかったっけ・・・・(´・ω・`;A
つか 冴とかが みき って呼んでたから わかってると思ってたw
ごめん^^;
充希 は みきだよ しっぽだよv-238
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/100-4635cf44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます。

今年もはじまってしまいましたぁ
しっぽブログ

みなさまあけましておめでとうございます


まずはみんなで新年のごあいさつ
へんしん!
左から
みき だいポン のっちゃん 冴 
今年も早々に濃いメンバーでお送りいたします。

今年はいつもにもまして 飲みすぎ飲みすぎのお正月でした。。。
31日から飲みっぱなし

31日の年越し
うちのパパはカウントダウンをしながらおそばをすすることが義務づけられており
しっぽは毎年0時になる10分前からおそばの用意
ぎりぎり3分まえくらいにはお部屋にもっていき
3.2.1といいながら おそばを食べますw
かれこれ10年はそれやってますね。。。

たまにカウントダウンを一緒する友達は
おそばの食べ方を間違え
しっぽ夫婦からのりおくれますw
てことで その友達は年越し失敗となるのです

そして年が明けそのまま飲んでます
元旦はまぁもちろん飲みます。
ここの村はまぁすごいのでさらに飲みます。
説明すると長いのでやめますw

2日は昼に法事 夜は同窓会とあって
「法事で飲まなきゃいいじゃん」
なんていうお声もありましたが
飲まずにやってられるか!
ってことで飲みます。
そして夜の同窓会の準備・・・
てか もぉ一人の幹事が到着した時
しっぽは爆睡しており お兄ちゃんに起こされましたw

そぉ!しっぽちゃん幹事しちゃっててねw
それも実家で開催
実家民宿だからw

民宿といっても しっぽんちはお正月お休みなので
誰も動いてくれませんw
しっぽ働きます。。。
いや 寝てる間にお兄ちゃんが用意しててくれてたけど・・・
ありがとうお兄ちゃん夫妻

始まってからは もぉ大変w
「おぃみきビール!!!」
ずっとそんなです。。。。
まっ みきは動くの嫌いじゃないのでいいんですけどねw
ごっさしんどかったけど かなり楽しかったよ
最終メンバーはしっぽんちに泊まるとあって
3時まで飲みまくりw
もちろんしっぽもね

おきまりな?同窓会のセリフで
「俺みきのことずっと好きやったんやでぇ」
なんてこともあり
キャナちゃんいわく
それは社交辞令なんだよ?
らしいけどw

まぁそんなこんなで とっても大変な楽しいお正月を送ってまいりました
飲みすぎた胃も落ち着きをとりもどし
昨日またつれんちで飲んでました




て ことで本日から アス可動いたいします

最後は敵対中のあいこのお墓でしめましょう
あじとでおはか
ごめんね・・・・
リベしたらだめなのね・・・・
故郷に飛ばずにここでおはかw
そして経験もへるらしい・・・・・




相変わらずな だらだらとした文章しかかけないしっぽですが
今年もみなさまの変わらぬ愛をそそいでくださいね





4件のコメント

[C223]

あけましておめでとおおおお!!!

いーなぁ。飲んで寝て遊んだ正月かー。
おれもいつか寝正月を満喫してやるっ!!

対人は暗黙の了解的な禁止スキル・スペルがあるよ。
聖だとリベレーションとリベンジスピリッツね。
この二つは相手をその場で墓にしちゃって経験も減っちゃうのよ。
お気を付け遊ばせー・w・
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C224]

飲んで寝てたけどしんどかったぁ^^;

今後対人するときは心しておきます><
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C225]

あけおめです^^

あの魔しっぽさんだったんですね?!w
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C226]

あ ごめ 言ってなかったっけ・・・・(´・ω・`;A
つか 冴とかが みき って呼んでたから わかってると思ってたw
ごめん^^;
充希 は みきだよ しっぽだよv-238
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/100-4635cf44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
