Entries



おはよう!

最近 夜はあまり活動できてない 年かね
今日は久しぶりに ゆっくりなので がっつり?更新しておこう
















うらまやしい
強化いいなあ
おめでとぉ















もすぐ終わりなハロウィンイベント
なんとか数キャラはゲットできたかな?
パンプキン

デミパンプキン
うん みきかわいい

今週は?も?がんばるぞ





















アスの方もたまってる
その前にお腹すいたのでなんか食べてこっと

満腹
少し前にやってた アスイベント アバターもらえるイベントです。
ドロップしたやつを 材料あつめてUPGしていくというもの

ぎんちゃんと共にまったりやっておりました

ざーっと張って行こう

あばいべ

あばいべ2

あばいべ3

あばいべ4
材料集めしてたら あるぱか?がいました

あばいべ5

あばいべ6
↑これが頭・服共にドロップした状態だったかな

あばいべ7
↑1段目UPG

あばいべ8

あばいべ9
セーラーにこの頭は AV女優にしかみえない。

あばいべ10
きんとらの頭がきもいです

あばいべ11
相変わらず 邪魔する変態とら

あばいべ12
↑男女 頭・服共に2段目UPGで完了

長かった・・・。


















よし ねる。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
