Entries



今夜は何しようか?

やっぱり アスはss撮りやすいな
だからって DNさぼってるわけじゃないんだからね
ssがないだけなんだからね

とりあえず ざっと狩りss























いつもの狩り
えむしさんぺあ

えむしいちぺあ
まったり

















ほねってるあの人。
ほね

へんたいなあの人。
へんたい
















華麗なるレベルアップのしっぽちゃん
れべるうっぷ97!
なんたって 前回UGしたティア杖 もてなくなったから がんばった

















そしてなんと なんと
ぶれす・・・。
やっべ まじやっべ
10億ういたぜ うえ~い






あれ?












ssちげーじゃん
こぉたがブレスげっとしたときのやつだったw

で あらためて こっち
ぶれす・・・!
うへ












その後も運は止まらない

UG大成功
でぃじぇりん
↓↓↓
てぃありん
古書だって成功しちゃう
こしょりん


すべての運を使い果たした気がした 今日この頃








さて 今夜は・・・

もうすぐ運動会。

運動会でのPTA競技
役員さん達も決めるのめんどくさいのか毎年『大縄』
あれ まじしんどいんやって・・・
飛ぶだけのくせに ほんましんどい

しかも みきとこ毎回優勝か準優勝だから 無駄に長く飛んでるわけで・・・
2回戦やってそれぞれの1位が 決勝戦なわけで
長く飛ぶ&ほかのチームよりも1戦多く飛ぶわけで・・・

まあ しんどい

ので
今年は友達が役員をしてるので
「大縄絶対廃止して!二人三脚とかムカデ競走とかにしようよ!」
って 散々言っておいた

その結果 今年は『大玉転がし』になった

「その方がしんどくないか?」
「大玉転がしむずかしいよ?」
等々言われてますが たぶんきっと 大縄よりは楽であろう・・・
たぶん きっと ウン・・・。

みきが転がらないようにがんばります

女子が大玉転がしで 男子が綱引きらしい
おっさん達の綱引きはハンパないw

パパと二人三脚とかしたかったなぁ。
「どこの奥さんと組む?」
「腰もってええんかな?」
「イケメンな旦那さんがいい」
アホな会話をしている 2組の夫妻でした















最近は まったりゲーです

ネスト消化しないとなぁ
ぼちぼちやって行こうと思います。



















こちらもぼちぼち

いつもの3人楽しいね
いつもの

ぞくさん

やまさん
ロタスはやめろ















お金はあるんだ
色々新しくなってよくわからないけど 装備を整えようと思います。
とりあえず 杖をアップグレーーーーード
ふっ
一発成功
これがみきの実力 フッ





















まっ まったり おしゃべりの時間のが多いですね
またり
ちまちまあげていこうと思います













さて ご飯しようか

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
