Entries



新学期

るろうにけんしんを見に行かねば
















むり

毎回思うけどこれはいったい なに






















イケメンが強くなってます
いけめん

















基本的に使わないけど イベント限定の物はもらっておこうかと思います
スイカ
今回はスイカ帽子

















ヴァニタス4人組
ヴァニタス
かっこいいよね
なんか いかにも バル鯖最強4人組みみたいなね
まぁ 誰よりも先にみきが死ぬんですけどね

さ ネスト行くかな

はぁやく来い来い新学期♪

なんか お兄ちゃんテレビ出てたww

















さて。

最近あまり時間が取れず・・・。
少々さぼりぎみですが

それなりに あがったりしてます。

56.png

57.png

58.png
もうちょっとです

クエが多くて 毎回ギルドクエが5ヶ所受けれなくて ちょっとだけイラッとします















カーリーさんいじってみたんだけど ちょっと 保留になりそうです・・・。

だってさ・・・



























そどさん

ソドマス君が楽しくて

ただ でも みんなのPS?動き見てると
ソドマス君で GDとか行くのはみきには無理かなあ・・・。
難しそうです

今はまだ チビソドなので新鮮さを楽しんでおります

明日はちょっと がんばろう

おなかいっぱい。

毎日毎日 暑すぎて もぉ・・・ ねぇ・・・

















ファミマイベント
エクレア
みんなエクレア買うんだ

レジの横にある いらないレシート入れ が気になる今日この頃










でもねぇ 最近 気力不足













とかいいつつ まっ それなりに
60さい
カンストはしてんだけどね















ギルドイベでお城から50究極もらったけど これって もしかして
60カンストしてから 出しに行った方がよかったのか・・・
いまさら
行動を起こすときは まず 一回考えよう













さて 今日は まだやる気がある気分なので はりきろう

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
