Entries



あつい

楽しそうなPT発見

















クレネスト
入ってみたいが 入れない
でも 覗いてみたい。

このPTが出発したのかは わかりませんが
この後数名参加しておられました

えんちょー

今日はなぜか メンテ



メンテ
そらまぁ 注意事項は書いてあるけども・・・。




















3時間近く延長して
フィーバー
これはかわいそう













まっ みきのは枯れてないけど
これだけあって 植えれないってのも ウズウズする

たまにわ。

書こうか・・・。
広告出ちゃってるしね

アスの皆さん たまに覗きには行ってるんだよ ごく稀にね ウン。
なので 今回は(も?)DN写真集になります

と 言っても これといった あれもないのだけれど





















最近 第三者さんのおかげでまともにあそべません

農場が一番おかしいのかな??
かれない
咲かない 枯れない 水もやれない・・・。
はよ 場所空けて











そんな中 ウサギさんはごきげん
しゃあ
マイクロだって だしちゃう ウフッ











いつのssだろう?
場所はどこだろう?
メンバーすらわからない
どこ?
どうにもこうにも アスの時のように ssとれない










今では少し成長したデミ子ちゃん
集合
やっとの思いで上京したときの画像ですね





















♪


♪♪
















キモイ
いがいが













と まぁ ひっぱり出してきたss集は以上です

今夜は台風上陸らしいので みなさん気をつけて帰ってきて下さいね
また 逢いましょう

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
