Entries



あぢぃ(ノω・、)

乾いてるのは○○○じゃない!
もうばかにしないで

























今週はがんばったぞお
がんばったといっても
どんどんみんなのLVが上がる中 みきはまったり進んでおります














まずは
うちのイケメン ジャッジメン
じゃっじめん!
惚れるね

まあ 相変わらずあれだよね SS撮ってないでお前も叩けよっていうね

そんなイケメン勇者達がこちら
また 名前出していいか聞くの忘れた
いい?いいよね?
ちらっとね
ちょっと 遠いけど
左から ネギ子 みき くろば そしてマスターのアンビさん です
ふぅ
お疲れ様でしたあ

その後もギルメンさん達に行った事の場所とか色々連れて行ってもらい
まいご
1人で迷子になりました

マップ上でみんながいるであろう場所にいっても 誰もいないし・・・
オロオロしてましたw
















そして ちょっと楽しかったのが なんと
マンティソロ

あっ Nマンね
自分が強くなった気分になれました
まんそろ
さぁ やったるぜ と思いつつ
こんなに楽だったっけ? と思いつつ

ぴよぴよ
スタンだってさせちゃう

よし!
最後はいつもの?決めゼリフ 無駄なメテオを打ちながらの
「よし きまった!」

また Nマンであそぼっと
H行けって言わないでぇ
むしろ Hアポ ソロしろって?・・・























次はアス

最近はよくぎんちゃんとごそごそしてます
ぎんちゃんのお友達のlvあげに行ったガープさん
があぷ

いわ
石?岩?かわいいね




















そして 先日
戦士のアルティメットを作ろうと 
氷の果実を出そうと
つまり ホブリックを出して そしてさらに 剪定をして っていう 地道な流れで
氷へ向かいました

はじめは地道に6Fでマカイラだっけ??
名前わすれちゃった あれを叩いてたのだけども・・・

















テラス!
飽きた2人がおりました

どこ?
2人して やけくそかといわんばかりの範囲をうちまくるもんだから
あの でっかいのが沸きまくります
みき どこ?w

最終的に ここでも果実もホブも出るとわかり
マナ棒なくなるまでここでやってましたw
つか マナ棒の減り はんぱない
油断してたら普通に死ねるしw

えぐら
エグラピスを置いて帰りましたとさ

おうち
ただいま おうち












ごはんごはん

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
