Entries



大輔へ

本日大輔結婚しました
ほんまおめでと

みきが大輔に出会ってからかれこれ5年近く?
あの頃から結婚するって聞いてて いつするんだろ?って思いながら今日まで来ました

その日がこないんじゃないか なんて思ってた時もあったけど 今日無事に結婚式だぁああ

あのメンバー盛り上がりすぎで壊れてますよ

ほんまよかったね大輔幸せになるんだよ

あらためて
大輔え○こ 結婚おめでとう











追伸?

パパと『すべらない話し』を見てました
突然のパパからのお題
「リモコン」でなぞかけをしろと

見事してやったり

交代でパパに「ギター」をお題でなぞかけ注文してみたものの ギブアップのパパ

「みきできた?」って言うから またしても
してやったり

はずいから 言わないけどね

ねよ。

昨日はパパとデートの日
まっ どこっても たいしたとこへは行きませんけどね・・・。

とりあえず 最初に行った先はパパの仕事関係のライバル店?w

みき「パパ あそこに顔われてないなら行ってみん?」
パパ「あ いいで!」

ぉおっと 乗り気じゃないか

そして お店に到着
「これ 開いてんの?

いつもそんな感じでお客様はあまりおられないようです

そして いざ入店
『いらっしゃいませぇえ

さぁ こっからです・・・

この店員みきから離れません・・・
まぁ そりゃ?
お客はパパとみきだけ・・・。

全くもって ゆっくり見れない
店一周する間ずっとみきの後ろにいる
パパは一人さっさと行くしまつそして こっちを見てニヤついてるw
(まてこら)

あげくに質問攻め
「お土産ですかぁ?
「どのようなものお探しで?
「ご旅行ですか?
「遠くからですか?

思わず「はい」って言っちゃったしww

これくらい普通っちゃ普通なのかもしれないが
本気で買うつもりでもみきにはあれは無理・・・
ゆっくり見せろし

あとからパパと話してたことなんだけど
「私情ちょっと言いたくないんでって言えば黙ってたかもね」
って
不倫旅行とかイケない関係みたいなw

そしてさらに店員さん
「試食も出来るんで気軽に言ってくださいね
ぅん 5回くらい聞いたそれ・・・。

わかってほしくて みきはがんばった
みき「ありがとうございます じゃ ちょっと色々見てきますね」(←3回くらい言った)
店員「はいこちらは○○○○で○○○○で」

ついてきてますね
聞いちゃいねーな
察してよww

そして 一通り(一人で!)ゆっくり見たパパは
「いこか」
(みきなんも見てない)

そこへ 店員ダッシュ!!!!!!
「この先にうちの姉妹店のお食事処がありますのでぜひ
割引券くれました

そして 向かった先は実際の営業先
そこのご夫婦はみきも知り合いなので
4人で色々お話してました

まぁなんだか申し訳ない気持ちにもなりつつ
いやぁでも くっつきすぎだ
























とりあえずみんなで新しいとこ。
相変わらず名前はまだしりません。
さらもり6
レッツサラ森

で!パジャマ?をもらえるクエをみんなで決行
さくっと全員アイテムを出し
パジャマげっつ
ぱじゃま

ぱじゃまあ
なんとも言い難いな













ひさびさの昴ちゃん登場なので さっそくティルオ
てぃるおよん
トリオなのに
ねぇ ここティルオ4だよね?
山じゃないよね?
ってくらいの 余裕さwwww

さすがです

たまったたまったたまった。

よぉさんかくでぇ
たまりにたまったたまったやつたち

リアルネタもあれこれ書くものはあったのだけど
もぉありすぎてやめます

最後まで嫌にならずに書けるでしょうか・・・。
むしろあれだね
嫌にならずに最後までよんでね











まずは即席リヒネ
リヒネ
もぉ いつのやつだろう・・・。















セペ8
はち?
8のがスキル結構出てるっぽいね
また行こう













豪華メンバーでのレピ
れぴぉおん
相変わらずのあほが多い我がギルド















さすが昴ちゃんだね ペアで結界余裕とかもぉ
けっかい。
素敵です















ぷにぷにを寄生へ連れて行ったのはいいけど
死ぬで?
ロタスが
しぬ。。。
がんばった















で 今度は交代して ロタスのlvあげ
おめええ!
あら?めずらしいロタスさん って 思ったでしょ?
うん ロタスさんね めった95になって カンストしちゃったのよ
で lvがあと数%で96になるところだったから
せっかくなので lv上げてもらったのだ

上げてもらったっていうか ソロしろよ ってね
だって できないもぉん















セペ8
せぺはち
一緒に行けたらなんでもいいです














ヘルシとりお
へるしとりお
この日は散々だったね















どぉでもいいんだけど ロタスでストラングル出しにゲヘナへ行ってた時
ふとログ見ると
あいて?
こんなんなってました
前からだっけ
たぶんペパかトクシンしようとしてたはず。

うん 一回じゃ気付かないから 何度も投げてんだ
さすがロタス
















似たようなシーンが出てきますが 整理するのがめんどかったです

またもや ぷにぷに寄生&守護あげ
かぼちゃぞく
お得意のかぼちゃ賊です
















零人ときゃっそー3
やっぱさん
普通の狩りを最近しとらんなぁ















ゲヘナ6
げへな♪
一緒に行けたら何でもいいんです

















すんげ することなかった二人
おやまのてらのさん
山は落ち着くね山わ















買っちゃった
でぃじぇつえ
でぃじぇ杖
見事にエンチャも5回成功
















一緒に行けたら何でもいいんです パート3
せぺに

でかいよ
ティルオ4でぼちぼちlvあげ

で ラストは初のリヒネ最奥
なんだこりゃ
わけわからんね もぉ

















適当に書いてたら おわったわ

まってるよ。

長い年月をかけ

















でっかくなりました
でかい
おめ


















蘇生を試したいじゃない

しかし 嬉しそうに変身したもんだから 気力がないわけよ
お試しだけに気力p使うのはさすがにもったいないので・・・

















気力
守護相手にプレイアして気力回復中
アジトでしてたら あまりにもうるさいので追い出され中






















倉庫さんにお墓になっていただき
蘇生
あほい

















せーの
蘇生2

蘇生3
よし 完璧









じゃ また

そろそろ微妙。。。

そろそろ 宿題があやういぞ


















小学3年生・・・。
そぉ 教えるこっちがあやういのだ

先日の出来ごと。

3年息子 「ママ~ここわからんから教えて!」
みきまま「どこ~?」

















文章問題キタコレ
現役時代は大嫌いだった 文章問題

まぁ さすがに わかったけども。。。
何度か読み直したww















そして 昨日。

1ℓ=(  )ml
1ℓ=(  )dl

mlはわかる。はずw
dlって なんだっけ・・・。

ミリデシリットル とか なんだよもぉw
















そろそろ 教えるのに限界あるぞ
















テストを持って帰ってきてみきママに見せた息子。
教科は『理科』
それを 見た瞬間 私は テスト用紙を捨てました。。。。
だってね・・・

















青虫さんの 特大画像が・・・・
はい むりwwwwwwwww

ヘビよりも嫌いなんだ・・・
見れないんだ・・・

すごい あせって 用紙を捨ててしまった 昨日でしたww

そりゃ パパに
「見せてるのにちゃんとみてあげなあかんやん」
そぉ言われるのは わかりきってましたけども

知ってるじゃん どんだけ みきが あのお方を嫌いか
本気で無理。。。





















学校からのお便りで
「今教室で青虫を育ててるので畑などにいましたら持ってきてください。」
・・・
・・・・
・・・・・
いやいやいやいやいやいやいやいあいあいあいあいいあ・・・・

無理やろ!!!!!!!
参観日行かんぞコラッ

社会科の問題聞かれたらどぉしよう。
きっと 本気でわからない















アスネタを書く気力はナス。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
