Entries



ごーるでんういいいく?

パスタが食べたい


























おひさなmc2
びーず

びーず2
きもちぃい

























魔さんが フロズンスピリット?100クエを終了させまして
さっそくDS狩りです
初のケース狩りです
DS.png

けーす
これから 20億?の指輪が出るんですよね?
まあ 出るわけなかったです・・・






















楽しかった懺悔トリオ
ざんげ
ぎんとら初のルミナーでした

視聴覚室

あらぁ・・・・
ssがねぇ・・・
たまりにたまってる

















一気にやっちゃいます
















まずは ぎんとらあげあげ
ぎん

とら

おめ
とうとう ぎんとら99なりました
おめでとう ぎんちゃん

横にいるディド?であがっちゃいそうだったので リベは我慢です
って リベじゃないな? これ 三十路だな・・・。
DPHは我慢です。だな

ファントム出し行こうね

そして アルティメット斧をみごとに作ったぎんちゃんと お山でお試しリベしてきました
おためし
ヒャッホォオイ















ヘンスクで遊ぶ ご膳とロタス
ご膳
動きが楽しい

















本日の収穫
ぼうきゃく!
もちろん全部忘却

それでもなにげに売れるのねぇ
全部で2000万近くになったわよ

さすが ケチと呼ばれるだけある















そして 先日 ぎんちゃんが 写真とやらを集めていたので
便乗してやってみた
あるばむ

・・・。
十色にお手伝いしてもらった 行ってきたのはいいのだけど・・・

これ・・・
かなり はずい・・・
ここはティアだから 誰もいないしいいけど


次も一人じゃはずすぎるので アイオスに来てもらった
一枚盗撮
ぱるせす!
あんま 人の多いところでは できんな


















零人とエミスくえ
えみす
零人クエ終わったんだっけ?



















お見事 我らが昴ちゃん
あるてぃめっと
さっそく リベだね
おめでと

























本日メインのお題

あの 賊。
あの ロタス。
彼女が善悪41になろうと無謀なことをしておりました

くりす

くりす!
零人と行ったり 愛しのマイハニーと行ったり

みごとに41になってしまった あの ロタス

兎ギルメンはお気づきかと思いますが あの 不可解なメモ

そら 十色も
「楽しそうでなりよりで・・・」
って つぶやきます

それが こちら



















まずわ これ
ふらじゃいる
左上から 1次解除 2次解除 
     2次1段UPG 2次2段UPG となっております


















そして 念願の






















ジャン
ぴんく
フフッ
フフフxフッフフフッ
夢が一つかないました

ど ピンク
でも ゲヘナは行かないからね
守護育てるだけだから 彼女は・・・。



















一瞬強そうな?ロタス。
嬉しそうに エセ装備を見てもらったところ
できあがり
十色と昴ちゃんの一言。





















『びみょおおおおお』





















わかってるよ・・・。
あなた達と ロタスを一緒にしないで
いんだ これで もぉ満足



















最後はご膳と昴ちゃんとティア
てぃあーじゅ
おつかれさま

きた 第2段!(BlogPet)

至歩の「きた 第2段!」のまねしてかいてみるね

ASIANKUNG-FUGENERATIONフッフフフッ最近じゃね?でもなんだか遠くなったSOPHIA活動休止帰ってくるのCM流れるたびに続きましてくるのを保ちながら心を保ちながら心を待ってくるの主題歌に抜擢今回は特に興味が躍ってるみきでしたSOPHIA活動休止帰ってもらった方が早いごっちは『鉄コン筋クリート』らしい映画は『ソラニンのCM流れるたびに平常心を保ちながら心がのぞいた方が好きなのを待ってもらった感じ『きた・・・・』前回はあおいが躍ってるみきでしたSOPHIA活動休止帰ってもらった感じ『ソラニンのCM流れるたびに続きましてますえーるは特に興味がのぞいた方が早いごっちかっこよすぎじゃね?でもなんだか遠くなったことが早いごっちかっこよすぎじゃね?でもなんだか遠くなった方が早いごっちかっこよすぎじゃないまっ見てまたもや映画は『鉄コン筋クリート』前回は特に興味が早いごっちかっこよすぎじゃね?でもなんだか遠くなったことが早いごっちかっこよすぎじゃね?でもなんだか遠くなったことがわかるの主題歌に抜擢今回は宮崎あおいごっちかっこよすぎじゃね?でもなんだか遠くなったことがわかるのかしら

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

きた 第2段!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
フッフフフッ

最近 ゴッチ じゃね?
でも 
なんだか 遠くなった感じぃい 
プッ



















きた・・・・・・
前回の 『鉄コン筋クリート』 に続きまして またもや映画の主題歌に抜擢


今回は 『ソラニン』 らしい
映画は特に興味がない

まっ 見てもらった方が早い




































ごっちかっこよすぎじゃないか
















しかし 前回は あおいゆうちゃん 今回は 宮崎あおい
ごっちは あおい が好きなのかしら
ごっち 関係ないか

ソラニンのCM流れるたびに 平常心を保ちながら 心が躍ってるみきでした

















SOPHIA 活動休止
帰ってくるのを待ってます















ぴえーる
ぴえーるは至歩がのぞいたことがわかるのかしら

よくねた

昨日は下の子の入学式
お天気も良く風もなく 素晴らしいお天気に恵まれ 無事に入学式が終わりました

















愛しの○○ちゃんとお写真撮りました
入学式
一年生はやっぱりかわいいね

みんながんばって お返事はできたものの ちょっと難しい 
「気をつけ 礼 なおれ 着席」 などなど・・・

噴き出しちゃう場面が多々ありました

礼! と言われて 頭を下げたまま戻らない 新1年生16名

「礼 着席」 
「礼 なおれ 着席」

場面によって教頭の言うセリフが違うことに オロオロする16名

かわいらしいものですね










そして
みきママからメールが来ました

みきが着物で行ったっていうこともあり


題名:雨が、ふらんで良かったね。
本文:

(なんのハートやねん メールを打てたことだけ褒めてやろう)
みきはそぉ思いながら学校の書類整理をしていたので 返信は後でいいやと思っていると

5分後
ELLEGARDEN~(着うた)が鳴った
















また みきママメール・・・
なんとなく予想はできたが とりあえずメールを見てみると

題名:雨が、ふらんで良かったね。
本文:空白

(何かしら反応してほしいのはわかるけど まてよ・・・)

とりあえず放置


















でもやっぱり 4分後
ELLEGARDEN~

(うるさいな・・・

みきママメール

題名:メール着いた?
本文:空白






















返信ボタンをおして

「うるさいな 見たわ
って書いたものの うるさいなは だめか・・・ と思いそれは消して

「すぐ返信できんときだってあるやろ お天気良くて よかったよ

と 返しておきました。。。

まぁ 相変わらずこちらからの返信については シカトなんですけどね・・・
おまけに 用事があってこっちから送ったメールについてもいつも返信がないので
ママの携帯を見てみると
何ヶ月も前のメールすら 開いてないやつもありました。。。

上にでてるメールマークは気にならないようですw















親戚のおばちゃんも似たようなもんで
息子の子供のシャメをみきに送ってくるのはいいんだけど

メールがきてすぐに 見ようと思ったら おばちゃんから電話・・・
「シャメみた???

(いや・・・まだ メールを開こうとしたところでして・・・)

おまえら 少しまて





もぉ めんどくさいから 電話にして・・・






















関係ないけど お兄ちゃんのクラスの担任は みきが一押ししてた先生になりました
なんども校長に言うた甲斐があった























あす。

ギルハン?いっぱい??出来ました

でいえむ

トリオドン

魔

いつのssでしょう

よし 夜に備えて寝よう

タダイマ

ワカヤマ イッテキタ

タノシカッタ

姪っ子達がさらにでかくなってた

充希 と 至歩 には
「みきおばちゃんちっさー」
って 頭をたたかれるしまつ・・・

中学生はこんなにでかいものなのか・・・
ただ 一つ言うなれば

充希よ
おまえはみきおばちゃんに似て
きっと そこで背は止まる!
よって そのうち 周りのみんなに抜かされていくのである

でかい二人にはさまれても 2歳の至希 だけは
「おばたんすきぃ」
って 言ってくれる

しかしお姉ちゃん二人に余計なことを教え込まれた至希は
「おばたん メイクこいぃ」

お前らいらんこと教えるな

それでもかわいい 充希 至歩 至希 でした

↓イルカショーを見た帰り道
ほほほっ
我が息子二人と かわいいかわいい ゆきのちゃん

みき     「お兄ちゃんさぁ 至希に優しくするみたいに 弟にも優しくしてね」
3姉妹の母 「それは無理だね」

うん 知ってる

兄弟は常に喧嘩するものである
ハタチになった 男兄弟をもった お母様いわく
「いまだに変わらないわよ?」

先が思いやられる

元気に育てよ息子たち
お母さんは常に元気だ

















至希の髪型が両サイドあってないのは みきのせい
男子しかいないみきが子供の髪を結ぶのはかなりの難問です

お姉ちゃん(3姉妹の母ね)
「みきちゃん至希の髪くくっといて」
みき
「ええええええええ!できんし!」

ほっそいくにゃくにゃの髪と奮闘した結果

みき
「両サイドあってないよ・・・」
お姉ちゃん
「いいよそれで」

ええんかいっ


そぉいう ファッションってことにしておいた


























暇人の仕事
こんぷ!
うっへぇい
フルコンプ

斧とデッキまで暇そうに作ってみた

さて 4日ほど家をあけていたので・・・
大掃除だ

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
