Entries



計量したよ(BlogPet)

至歩は、計量したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

心臓痛いです。

先日また 彼らの口車に乗せられて?
装備くじしちゃったじゃないの
くじ
弱いんだからのせないで


















だが
なめんなよ


























ちあら
ふっ
フフフフッフフウフ

一瞬固まって 笑いました
以上です。


























ひさびさに 普通の?狩りをした先週

メンバーもひさびさに ぎんちゃんとおこめとmc3だ
三
うん まったりがいい
















んで こんどは ひぃちゃんと桜とまたmc3
また三
結果 こぉなる




















これも三
ヘヘ
ひさびさの狩りでひさびさのお墓



















お墓というものは続くのですよ
























めっそん達によばれこれまたひさびさの異次元へ
お庭に入ったとたん知り合いたちがわんさかいまして
「あれ?○○○さん達も一緒だったんだ
一人勘違いしているみき・・・。
しかしそれにもまだ気付かず ずっとしゃべってた
そして めそに
「何してんだよ!こっちだ早く来い」
と 怒られる始末

全然○○○さん達は関係なかったのね・・・。

そんなこんなで
異次元
こんなです























さいごは昴ちゃんとオフェBD
朝のBDはすいてていいねぇ
まんだー
みき昴ちゃんとお互い一個づつネックをだし
昴ちゃんにはコルセットもきたかな
あとみきには 耳と指輪 いらな・・・・

なにげに あがった賊でした

きた・・・・・・

鳥肌でます。
でました。














以前にご紹介?書いた↓これ。
やばいなぁ
やっとみれた。。。
うん 今頃・・・。















もぉ なんというか 終了した時点で みきはためいき はぁ
うん 満足
















そぉ
鉄コン筋クリート


パパは微妙そうだったけど・・・
いんです みきは固定観念満載

アジカンが主題歌歌ってんだから いい映画に決まっている




















ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青


















書き忘れた。
追加。

声優さんも豪華なのだ

みきの好きな シロ役 あおいゆうちゃん
そして 大好き クロ&イタチ役 にのさん

すばらしい くどかん

あと誰だっけ

本木雅なんとか しぶがきたい?w

森山中 どれだったんだ?w

主人公二人以外は
エンドロールみてから知ったので もう一度確認しなければ













あとでもう一回見よう
なんか 爆音にしないと聞こえないのは うちのデッキのせい?
テレビのせい?

通常のテレビの音量は10~15らへん
しかし
40近くにしないと 聞き取りずらい・・・。
そして たまにでっかい音がなるから あせる
映画はそんなもんか?

















とりあえず 鳥肌出るからこれだけ見といて

クロぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















ココカラ ミンナガ ミエルヨ・・・。

もいっこだけ。

さっき 更新したとこだけど
お昼寝をするまえに これだけ書いとく



























うへい

わい

Lvが今は120までとなっているけれど Slvはこれで終わりかな?

また雪が・・・

ぁ~寒い
普通にお山白いし・・・

こないだお料理教室に行ってきた
といっても みきが教わる方ではなく 教える方??
先生の横でアシスタント
アシスタントといっても そない大げさなもんでもなく
『子育て支援協議会』なるものの企画で 小学生の子供達に教える お料理教室

だって みき その協議会の理事
みきが子育て支援の理事とか笑える

朝からエプロンと三角巾を用意し準備へ
すいません三角巾忘れました

そんなこんなで 話を聞かずに材料をいじくる子供達と共に
レッツクッキング

そりゃ 目の前に材料ならんでんだから 子供達はいじくりたい
先生のお叱りが飛ぶ
(そんな言い方せんでも・・・)

材料はテレビの料理番組のように計量されたものが(みき達が準備)出てくるので
子供達は入れて混ぜるだけ すぐにできる

でも 2時間であれだけするのは 素晴らしいと思った
教えながらだしさ

めにゅーは

おからクッキー と おからだったっけ
カレーパン と
ミニピザ

その三種でした

なかなかおいしかったよ













ミニピザだけ紹介
ぴざ
生地は餃子の皮なのだ

料理教室以外(サッカーとかバスケとか文化系なら将棋とかね)の企画は参加者少ないんだけど 
今回初の料理教室は大盛況

「またやりたいね」 という声もいただきつつ
みきはこの3月で理事という任務は終了になる

















はずだったのだが。。。

会長様からの数回に及ぶお願いがあり
また4月からも受け持つことになりました

やっと 終わったと思ったのに
















このあとアスのことを書こうと思ったのだけど
大変なことに めっちゃめんどくさくなったので ssだけ張っとく

みきだけ・・・

てるお

おやこ

ろたす!

くえ

ぱるせす

えむしい一

りべ。

みきにわ?・・・

ssのタイトルでさっして
さ あそぼ

結婚式

今日はお隣のまぁくんの結婚式
お嫁さんも見たし お菓子ももらったし

明日から素敵な新婚生活が待っていることでしょうね
同居という地獄が

















さ そんなことはさておき

恒例の?本日の収穫


まずわ
もーるど
またこれ

続いてはいつもの忘却
みみぃ

そして他の方々には・・・
女子帽子

魔すぺる
なんでみきだけ後衛男子帽子

そして先日でた忘却前衛男子服を着てもらいました
男子服
結構かわいいかも

















狩りの模様もちょっとだけ
くろてぃい
暇になるとここですね・・・

で 氷割って遊びます
こぉり
ほんとは魔ペアだったのだが・・・
三十路が一回しんだから 相方は聖を持ってきてくれました

そして魔にccした相方は無事にLVUP
LVUP.png
やっぱりss微妙だったよ

うっすらLVUP出てるでしょ?
















れぴいこ

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
