Entries



本日の収穫。

























とりあえず 忘却服
服
いらないとか 言うしぃ

ってことで 知り合いに贈呈予定



















次は指輪
さーくる
いつもの通り絶対指輪なんてエンチャ成功しないので
さっさと露店に置かれております


















そして最後はエヴァンゲリオン
ぼうし
後衛男子で100lv・・・。
身近にいませんか?

漆黒

とりあえず交換かしら?

よなああ

キムヨナ かわいいなぁ
さっさと書いて がっつり見ないと


















どぉにも指輪運はない
まいなすー
見事にマイナス。。。
















めそは見事にディジェキュレック完成です
でぃじぇ
おめっ

そしてそのままめそのギルメンさん?と共にボーナスだ
びーでぃー
BD開いてすぐは人もいっぱいだし取り合いだからやっぱ微妙。。。
タゲこっちに移っちゃったから取ったら 怒られるし
 
ってことで 短時間で終了し ほかの方々もご一緒にひさびさのmc4
よんかり
普通のがいいね普通のが
















昴ちゃんと千里
せんりー
なんとか善魔さんも来ていただいて無事に終了


















そして 最近はまってるのはこちら
ティルオ

ティルオ2
がんばるから 待っててね
















なんか違う気がする
ぽっきー?
わふ・w・


















来ました すのぉる 登場です
すのるう
一応賊も善悪41する夢があるので一緒にオフェオフェです

そして まったり最後はぎんちゃんも一緒に雑談会
雑談会
ほっこりしました

ほっこりだから
















よし家事を適当にすませて真央ちゃん見よ

それで誕生したかも(BlogPet)

きのう、作業された。
それで誕生したかも。
でも、至歩と、バレンタイン楽しみっぽいお返ししたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ちょこの日

激甘チョコできた

今年はなぜか家族中が バレンタイン バレンタイン って ずっとゆってた。

ちびちゃん達は一か月も前から
「ホワイトデーには○○ちゃんにあげる」
とか言ってるし
「バレンタインにチョコ貰えなかったらあげれないじゃん?」 
ってゆっても 聞いちゃいないしw
まぁ 別にチョコもらえなくても ホワイトデーあげたらいいけどね

ママにも ホワイトデーあげる!って張りきってるのはうれしかったけど
「ママお返し買ってくるから100円ちょうだい
(ママがだすんかいw)
そのチョコに一生懸命生クリームでメッセージかいて 冷蔵庫に

って ホワイトデーまでこれ おいとかんとだめなん?
生クリームだいじょぶ?w

ほいでも ママ とかって がんばって書いてて かわいかった
最近 お兄ちゃんのほうが ママにベッタベタなんだけど どぉしたのかしら
「できてんじゃない?」
なぁんて 話もあるけど それはない(ぅん たぶん絶対・・・)

今だけだから いいんだけどねぇ

パパはパパで前日二人で見てた バレンタイン特集?のテレビ
そんなもん 見てたもんだから 特にチョコ好きなわけでもないくせに
「明日のバレンタイン楽しみになってきた
とか言い出すしww

そんな 
『世界一おいしいチョコ
なんて物を見た後に言わないでくれるかしら・・・

ってことで ハードルをがっつり上げられたのだけども 
上げられたからといって すごいものはできないわけでw
いつものやつに ちょこっと 手を加えただけのものが完成しました























ちょこ
ちょこ
パパの感想
「僕の世界一だね
半笑いで言うなw

しかし あれだわ
手を抜き過ぎで コーティングのチョコしゃばしゃば
&つやがないw
土台歪んでるし

んま 喜んでくれたからよかった

わじょに言われた
「白地に白い文字・・・なかなかやるね」
とw

確かに 先にココアかなんか お皿にふっておいてもよかったね

いや あれね もともと書いてなかったんだけど
出来上がっても まだパパ&子供達帰ってきてなかったから
一人で暇で遊んでたんだ

最後の最後によく考えたら 味見すらしてなかったよw

切り抜いたスポンジの残骸だけ食べたww

パパからのホワイトデーを楽しみにしておこう
といっても ホワイトデーはパパの誕生日
結局 みきがするほうか























おまけのmc3
のっちゃんすばるちゃん
土日は昴ちゃんくるんだけど どぉも最近何かと用事があって 時間あわないね

3月はきっと暇なはずだから また行こう

帰らせないよやっぱり朝が来てもぉお♪

うん やっぱり 全盛期稲葉さんかっちょいいな

こんなもん聞いてたらテンションおかしなるわ

たまに音流れないときがあるなぁ

























わじょじゃないけど ネーターガーナーイー



















一人で卵巣だったかに向かったある日
・・・
とらさん見つけて叩きに行こうとしたら なんかひかかった。
なんだろうと思いつつ とらさんが寄ってくるのを待ってたら 全然寄ってこない。。。

よく見たら マップぎりぎりの場所
f5押しても とらさんは消えないし
数分この状態で待ってみたものの お互い動かず

以上です。























ひさびさに ぎんとら参上
そして 寄生に連れて行ってもらった
きせいきせい
らっくぅう

途中まで上げていただいて
あとはslv重視なので ソロでがんばります
卵巣
50ヘルって ソロでもこんなすぐあがったっけ?

ぁあ みきが上手になったからだね

















突然の訪問者
しょおおおちゃああああん
この位置このカメラ目線この髪型髪色
みんな誰かわかるよね

また時間あったら来てね





















愛するご主人様の修が女王様となりました
じょおおおう
おめでと
お疲れさまでした






















昴ちゃんがくるとこもります
げへとりお
今週には善悪51にしよう
なんていう計画

だから はやいってば
みきのメイン聖をおいこすのね・・・


























ほんとにネタもなくすることもなかったんだ
くろてぃいい
暇つぶしにはいつもこれ
黒tですね。

数分狩りをしてると だい君が

だい「みきびっくり!アスリビおちてる!!!」
みき「うそん!きっと知らない人が捨てたのかな?」
  
そんなことをいいつつだい君のところにダッシュしていき

だい「みきいる?」
みき「だい君がいらないならもらう」

わぁい ありがと


























・・・数日後。

三十路のメダル鞄を開けたところ
もともともっていたアスリビがない・・・。
あるのはダイ君から受け取ったアスリビだけ

ほんとだったら
自分のとだい君からもらったやつでアスリビを合計2個所持してることになる 
はずだったんだ。。。

でも自分の持ってたやつがない・・・。

つまり。
黒tのところで落としてたのはみきだったんだね

奇跡的にだい君が拾ってくれてよかった









杖は2本ゴミ箱入れちゃうし
大事なものは落としちゃうし?
もぉちょっと 気をつけないと・・・

まぁ モノ手をゴミ箱に入れたキャナちゃんよりはましか








さっ 今夜は実家にお泊りするから
準備準備
いっつも 途中までやったら 嫌になる
結局ぎりぎりにばたつくんだ

もぉい~くつね~る~と~

今日は節分
保育園の給食も今日は節分弁当

ってことで 作ってきました 巻き寿司





















おすし
と 言っても 一般的な節分のお寿司ではなく・・・
パパとお兄ちゃんは食べないので
玉子巻き きゅうり巻き 納豆巻き などなど・・・。

まぁ 雰囲気でいいってことにしようか

















で あとは アス




やっぱり アンタゴンの材料を受け渡しして男子用は作れませんでした・・・。
男子用というか クエを続けてきた本人しかだめでした
ざいりょう!
女子用も一つ必要だったのでいいんですけどね

一回やってしまえば もぉあとはさくさくです
男子用もあっというまに仕上がりました
まぁ 梨愛がリドルとかくれたから 楽だったんですけどね






















ビーナスとお山
びーなす
ssを撮るにあたって場所がわるかったので
「わじょ あっちいって」
です

続いて煩悩とクシュ
くしゅ!
また 連れて行ってね





























忘却だけど いろいろドロップしたみたいで 見せてもらった
忘却
かわいいっちゃ かわいいか・・・な?




















tとt
tさん

やまのt
おちつくわぁ

そして 開始5分で終了されたガープさん
!?
あほです

みんなでmc3
サ~ン
途中から回復のない聖に変わり リベ炸裂で楽しかったです












そしてヘルシ女王
へるし女王
えーっと まぁ 話すと長いのですが 話すとですね

先日wisがきまして

Aさん「突然すいません。○○さんとご一緒にヘルシ討伐に乗っていただける魔さんっていうのは みきさんのことで合ってますでしょうか?」

みき 「え????????」

Aさん「ある人からの伝言で たぶん98%○○さんとみきさんが討伐に乗れると 聞いたのですが・・・。」

(なんのことおおおおおおおおおおお

みき 「えっと 確かに○○さんと Aさんの募集に乗ろうっていう話はしてはいたんですが 私が当日インできるか確定ではないので もしも当日インできて なおかつ募集がまだあったら 乗ろうかっていう話はしてましたが。。。」

この時点でみきは
行けたら行こうかっていう話をしてたその○○さんが勝手に募集主さんにメモを送ってしまってたんだ
と。。。 思ってたんです。

Aさん「えっと その流れからして たぶんみきさんだと思うので 討伐参加できますでしょうか?」

(ぇぇぇえええええ!! まじで?? しかも 魔!?・・・・。)

乗りたいと思いつつ なかなか行けないところだし 悩んで悩んでせっかくなので おk したんです。
○○さんに連絡とりようないし どぉしようかと思いつつ・・・

で 当日 その○○さんが 出発ぎりぎりにインしてきて
急いで wisをしました!

すると 
今までの流れの話の内容は 全く知らないと!!!!!!!?
○○さんはメモなんぞ まったく送ってないよ と・・・。

もぉ 二人で
「はぁああああああああああああ??」
の言い合い
「じゃあ その伝言とやらで○○さんとみきが乗れるって誰が言ったの???」

「しらない・・・」

しかも ○○さんは たまたま今日はこの時間にインしただけだよ
だ そうです

来てくれてよかった

んまぁ わけのわからないまま 二人で集合場所にいき無事に終わったんですけどね・・・。

びっくりでしたわよ もぉ

最終的に伝言とやらを伝えた方の名前はわかったものの そんな話二人ともその人に言ってないし
てか みき知らない人だし・・・。

謎です


そして みきには何も出ず・・・





























最後は昴ちゃん

無謀にも二人で異次元の氷の箱?だっけ?
に行きました
こおり?

こおり2
はい 急いで撤退

ぁは

おとなしくドッペルいきました
どっぺるぅ





おしまい

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
