Entries



睦月

んー

























今週はセペルなしかな?

先週こもったセペル 最終日?には初日とは打って変わってじゃんじゃん出ました
ぶぅつ
前衛さまが釣りにいってるあいだ いつもの魔さんと ぼへぇーっと待ってます
ぶうつ
はい!この日はブーツが合計4つ 内みきに2個
しかし どぉしようか?これ

服は忘却でいいからでないかなぁ・・・
前衛女子ばっかり いっぱいでるし




























暇人3名
DPH!!
DPHがあたるわけないと豪語する賊さん
さて その結果は





























さて昨日。
とうとう ぴ阿修羅が女王の道へ進むことになりました
おめでとう ぴ

なんでみきが募集しなきゃならんのだ
しかも落ちなきゃいけない時間だし
5億になります

なんだかんだいいながら 無事にメンバーも揃い 順調に進み?
ぁあ 一名迷子がいたっけ?
ね ソドムさん?

光が来てくれたらもっと早く終わったのに

んま そんなこんなで ちゃちゃっと終了
ぴじょおう
ぴ!女王おめでと

って!! おい ぴ!なに ぼぉっとみてんの
さぼってんじゃないよ!

率先して叩かんかい





























さて 最後の議題

最強の暇人かと思われる作業を最近しておりまして
「かなりきついからやめとけ」
そんなことを 言われると余計やりたくなります

はい それがこちら
ざいりょう
そぉです アンタゴーン

てかね 前からなのかしらないけど セペル8で狩りしてると
ふと気付いたときに アンタゴンの色変わってるんだよね
なんかの補助がかかると 色変わるときがある って聞いたんだけど
気付いた時には ピンクになったり 緑になったり・・・
脱いだらなおるんだけどね
なんの補助でなってんだろ
わじょ しらない?

ま それは おいといて

微妙な材料集めのシビアなこと・・・
毛皮
いらないときには いっぱいたまってる気がするけど
出ないもんだねえ

アンタゴン 男子用作りたかったら 最初から男子でしないとだめかな?
最後の材料全部渡すときに男子でやったら 男子になる?

だめならだめで いいんやけどもぉ

















うらで作業しながら してたら わけわからんなってきた



ので 以上。

人権講演会(BlogPet)

至歩の「人権講演会」のまねしてかいてみるね

1でたよ最後の最後ににいろいろ出たよ最後のはここ数日やっとこさびさにじゅんやとHCにもでた結果全員で運が出るほど今日ははいゴミ箱・銅虎早くねまた行こうね

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

人権講演会

1月2月予定がびっしりでわすれそう

そのわりと アスによくいない?
なんてことは 気にしなように
























いつもの通り 昴ちゃんとmc4
4昴
昴ちゃんあがるの速いから





つぎは めっそんも一緒にゲヘる
げへへ
最後にティアに行くと?
そーど
ソード何本目・・・
銅虎早くね

















ひさびさにじゅんやとHCにmc1でドロップ狩り
1じゅんや
んー 巻物は結構出たかな??
























さて 前置きはここまで。

ここ数日 セペルにしかいっていない私
しか っていうか
こもってる・・・。
せぺ
たいがい 同じメンバーなので楽しく狩り
お目当てはもちろんみんな スペル スキルです
さあ ここからがもんだい・・・。

一日目 計5時間いた結果
全員で・・・
忘却服
これだけ・・・

しかもこれ 知り合いの賊さんが
「みき着る?」ってくれたのはいいけど
前衛用じゃないか

はい ゴミ箱・・・
















そして次の日
やっとこさ出たのはこれまた 忘却ダガー
ちょうどその知り合いの賊さんに出たので装備してもらって ssいただきました
忘却だが
叩くときらきらして 綺麗ですね

そしてみきには
忘却斧
はいゴミ箱


















そしてまた次の日・・・。
ちょっと 暇な時にお山へ行ってたら
ぴーす
微妙にレア・・・・

てか ここで運が・・・・・


お山を終了させいつもの募集主さんのptに乗り準備準備















すると?
ピースが出るほど今日は運があるってことか
みんなにいろいろ出たよ


そしてみきにも
まぁ いつもの通り まず忘却
忘却でゅお

忘却じゃないのもでたけど
ミミ・・・・・。
みーみ
どぉなのこれ?



そして とうとうきましたよ
最後の最後にスキルが























うん 修さんに

んでも これでまた 期待できそうだ?
かなり厳しいけどね




また行こうね

ねむい。

大きくなりました






























三十路95歳になりました
あぷ
いぇい

ついでに名声も91にしてもらっちゃった
あっぷぷ
こんなにさくさくあがるもんだったっけ・・・?

でもまぁ

おめでとう ありがとう




そして以前出してきてた火竜服きちゃうの






















へいへい
ぅふ





おっさんA「三十路のくせに ぶりぶりの中学生みたいだな」
おっさんB「み・みみははずそうか・・・
おっさんC「かわいい子がいるとおもって寄って行ったら 三十路かよ!ってみんなひいていくよ・・・。」


















お・だ・ま・り






















ファントムグラインド 募集。
これだけ
これだけしかでなかった・・・。


















さぁあああ やるぞ!!
おやすみ。

大雪だあああああああ!

パパはいっちゃった
いいなぁ





















今週はとくに何ってないかしら
三十路あげに必死です・・・。

















ご膳とmc2にはまってる
mcに
dr。
かべ
ペアでビーズは限界あるので
煩悩にも来てもらって 聖さんをお一人募集し 城壁うっまうまいってきた

かなり いい感じのメンバーだったよ
聖って偉大





















そして れべるうっp
あっぷ
94だったかな?





















続きまして昴がオフェに行けるようになったので・・・・
賊でこいと
賊で・・・。
さらまんだー
ぅ~ん 弱い ってか 下手・・・。
後ろでくずさまが 相変わらずうろうろしてる って笑ってた





















ぴあっすと ルミナストンプ狩り
くず様曰く2時間に一個出るか出ないか。
らしい・・・。
せーじさん
その数日後 今度は銅虎も一緒にトリオで行ってみたろころ
銅虎とみきに一個づつきた・・・
ご・ごめん ぴあす・・・
最後にティアして帰宅
てぃあさん
無事に何も出ず



























最近モノ手がおかしい
て
みきを含めここ最近でモノ手をつくった計3名
みんな DEX HIT最高付与だ

いまが作りどき?









ケーキおいし

あぁ

今日 成人式なんだ。
関係ないけど…。

漆黒?は来年か?

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが 今年も始まりまして みなさま

あけましておめでとうございます



































まっ いつもの通り ss張り日記を書きましょう















昴 てらす 三十路でいった ガーディアン30クエ
がーでぃあん
無事にさくっと終わり その後 3人ともさくっと?火竜もすませ 服ゲットできました
































100D?セペルリオ
せぺるりおお
移動狩りセペ
いつものことながら わけのわからないまま ついていき
なんか出たんですよ。。。
それがこちら
110.png
もぉね 大変でした。

一番lvの高い吟さんLv115かな?
その方がみきの知り合いの知り合いだったのでちょと聞いてもらってみたものの
ドロップすら見たことがないと・・・
相場なんて まったく見当つかないと・・・
相談の結果
「10億以上はいくんじゃね?」
「私なら5億だす」
「8億までなら買うかな」
いろんな意見が飛び交うなか
値段なしで f2に出してみた。。。

すると なんとも みきにしたら素敵な値段で売れちゃいましたよ

しかし もっと 素敵な値段になったかも・・・
ネー



























めずらしいトリオ げどちゃんと ぴすだ
とりおやま
やっぱり お山がいい

えむしい1
えむしいいいいち
巻物しか出ません

























疲れてきたので また ざーっと 張っていこうw

よん。。。
昴あげによん

おふええ
ひさびさてんてんだあああああ

ds?
昴とチノと三十路で ds意外といっけるじゃ~ん

ぼすう
ぼす楽しいのにみんな連れて行ってくれない

ざこ
れぴ終了後の雑魚狩り

オフェえ
おふぇ

オフェペア
おふぇ

えむしいいいいいち
みんなで エイアグ? アエイグ?いじめ

とりおおふぇえ
チノのめそとおっふぇ

ディイエム
昴とdmぺあ

でむぴぃ
ねかまと昴と煩悩と充希でデムピイ
ラストの取り合い・・・
煩悩だったよ・・・・
キィイイイイイイ

ぞく
ID忘れた賊さんが無事に女王になりました
おめでとぉお
ID ビーナスだっけ?

きんすまあ
みんなでmc2城壁の上で大暴れだ

げへな休憩
休憩多いです



















ってことで みなさま今年もよろしくお願いいたします
路地裏の兎 マスター:至歩

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
