Entries



満足した(BlogPet)

ムスタングは、満足した。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

すたっどれす

さっそく
サッソク
早速

新ダンジョンくえ


























クエ
メテオみたいなの飛んできた・・・



















どこだっけ

あく?

なんか よぉわからんまま クエをざーっとすませると
勝手に飛ばされたんだっけ??

















デルクレビス?
新しいとこ来ちゃった

まだ 名前は覚えられません
















クエでは経験数値は上がるものの Lvは上がらないので
狩りで ババババアッ っとあげちゃいます
102!?
もぉ なにがなんだか・・・

















とりあえず 普通に狩りを開始してみた
とり?

わーい

よし 満足

てことで 終了されました

とりあえず服ほしぃいいいなぁああ
どこで 出るとか全然わかんないしなぁ
ま そのうち 売りだし出たりするのかな
気長に待つとしよう
























新しいアバ?も登場
ちょっと 気になった つなぎをめそにきてもらった
にゃん
うん かわゆす














そしてそのまま めそと沸き沸きイベントの中 オフェへ
いぱい
探さなくても すぐわくぅ


















セージも山盛り・・・。
いっぱいせーじ
トリオで乗り込んだもんだから もぉ危険

って ことで ほかの人が募集に乗ってくるのを待ってる間に
トリオでティアで遊ぶことになりました
とりお
ちゃっかり 3人そろってスローかけられました






















えむしいヨン
よん

雪降るで。。。

こないだの学校行事で みかん狩りへ行ってきた
みかん狩りとか 初めて・・・

いつもの学校行事はたいがい役員くらいが 嫌々参加 って感じなのに
みかん狩りは 無料で みかんが取り放題
すごい人数の参加だった。。。。

ただほど怖いものはない

まぁなにげに 楽しく終了しました
みきも子供たちも 背がちっこいので 上の方手がとどきませんでしたけどね・・・。
ひっぱったら 木折れそうでした

パパも参加で4人で これだけのみかん持って帰ってきました
みかん
もっと 取ろうと思えばとれたけど 雨も降ってきたし 腰は痛いし
手は届かないし。。。

子供たちも また来年も行きたい!ってくらい楽しんでくれたので
よかったよかったです

ただ!わたくしはフルーツ嫌いなので 食べませんけどね














はい 寒いけどこんどはいつもの狩り日記







まずは 最近よくいく めそとオフェ
ofe.png
まあ とくに何ってこともありませんけど。。。
めそは よく死にます














つづきまして 初の悪千里
あくせんり
やっぱ 悪がいいねえ かわいいし
あくせんり2
あんなことやこんなことがあって クリアできませんでしたけどね・・・














次はゲヘナ ここは6かな?
げへな6
相変わらずですけど 回復はありません









めそとてつとらと オフェとりお
ofeとりお
なんだかんだ 吟があがって ゲヘナへ行けそうです。。。

ただ!
ゲヘナで吟はしたくない・・・・。

でも 練習しないとなぁ















多くは語りませんが・・・
きぃいい
だいすけのあほ













めずらしく煩悩とmc3
さ~ん!
5分ほどで終了されましたけど















十色と三十路でdmだ
ぢぃいえむ
魔は楽しいのだけれど すぐあきる














げどちゃんが 行きたいっていうから 何ヶ月ぶりかの 百鬼です
ひゃっきぃ
無事に終了












めそとてつとらとmc1
えむしいいちぃ
最近 fが あまりいないのだけれど どちらへ?














今度は善千里
ぜんせんり
こちらは無事にクリアできました















日曜限定ヘルシオン
へるしおん
修とかいやん

















最後はめそとmc1ペア
emusixiiti.png
まぁ またやっちゃったんですよね・・・
杖をゴミ箱にいれちゃうっていう 奇跡を・・・。

だから エンシェント出しに mc1へ ちょこちょこ行くのだけれども
まず f がいないんだよ

たまにみつけた f から出るわけないよねぇ・・・。

一本はまだあるから 買う気にもなれないし
でも 移動めんどくさいし・・・

これで ゴミ箱に杖いれたの2回目







はぁ しんど。。。

みかん狩り

おはようございます
結果から申し上げますと きっと 今夜Lv120実装?
だって 13時間30分のメンテ・・・。
いいよもぉ 新しいものわ
ってことで



















せれぶ
間に合いました
セレブのみきです
いっぱい お手伝いくださったみなさま ほんとうにありがとうございました

と いっても 終了はされません
天上もリベも残っておりますので まだまだ みき聖うごめきますよ






と 本日は これだけ言いたかったので
たまりにたまった ss達はめんどくさいので張るだけにしましょう
ぇ? いつもそぉ?





はいっ














阿修羅pt
火影最高!
どぉにもこぉにも 火影最高って書かないとだめらしい



はい じゃんじゃん 張るよ













てつとらt

わふ・w・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・・。

次の日失敗報告をしにいこうと 一人で洞窟行ってると
遭遇
てっちゃんがいた

みそじいい

ねかま

いちじ

でぃいえむ
この結果↓
っふふxふふうふh
フフフッ

へるすぅい
がんばった














こないだのメンテで導入されたイベントポイント?
それによって 購入されたのがこちら
ばか
あほぉがいますね

このちびちゃんタゲもとってくれるんですよ
ちびすけ
一生懸命叩いてる姿がとてもかわいらしい

しかし それを見つけた一人の賊が・・・














ほかげ!!
火影必死か
変身までして クモまでして みき達のちびちゃん達を殺そうとしてます
やっぱり 火影さいこぉ
そぉなっちゃいます?














リベが結構あがり お試しにぎんとらとめそとmc1行ってみた
えむしいいち
すると
さいこ!
サイコが出た・・・
いまどき サイコ









あせろらと煩悩と即席の阿修羅さんとでmc4
かほご
がっつり囲まれ過保護に育ったみき聖です

りんねえええ

えむしいさんん

りんねええええええ

ひさしぶりにご兄弟と吟さんとmc4
はこ
やばいんだけど・・・
こんなの箱狩りじゃない・・・・。
しかも3人とも名声入らないのに なんのための箱狩り・・・















初のリヒネ結界突破
輪廻とおさけとあと即席の方々と行ってきました
けっかい
突破した先はこちら
りひねえええ
やっぱ 悪のがいいな









めそふぇ

てあ

おめ><
セレブになった瞬間
かすかにLVUPが見えます
ss失敗

えむしいいいちい

以上でごわす

ためすぎると 書く気がなくなり どんどんたまります。。。
アハッ

ふふふふっふふううふっふhhh

長年にわたって育て上げてきたあの子たち
とうとう きましたよ
燃え尽きたね

いやまぁ まだするけど




さぁ ごらんあそばせ


























きき

どぉよ
もぉ 樽なんて言わせない

さっ 気分よく遊んでこ




守護達の写真集つくろ

赤ちゃんできました。(BlogPet)

至歩の「赤ちゃんできました。」のまねしてかいてみるね

うん弟から○君へ私は自分のところへ行ったりしてみたみきは自分のこれ喜んで産まれそうでいいの夜から!
我が息子は先日のこれわいいのや我が息子は先日の夜から『メールできるならまだまだやねできましたからそんな長いの保育園のところへ私は自分のところへ私は笑いながら「ままぁうーちゃんから手紙もらった」それが同じクラスの際違う可愛いことが大好きですだそうですだ昨日弟にもらったわ・?
と思いきてるそうでデートしてきてるそうでくださいもぉ二度と△△君がこの↑手紙ですだ昨日弟のかこれ喜んでいいの時半日くらいでおいた今日中にね』ってちょっといじわる返事返ってみたわ・?
「ままぁうーちゃんから手紙もらった」それが大好きなのことがありお嫁ちゃん裏で・♪
と思いきてるそう一昨日の集まりの時半日くらいでくださいもぉ産まれそう一昨日の夜から『メールできるならまだまだや我が息子6歳児がこの↑手紙大好きです手紙です手紙です?
どぉなのところへ行ったりしないから○○○○君がありお嫁ちゃんに返事返ってたそして先ほど弟の時半日くらいでいいの集まりの際違う可愛いことが同じクラスのところへ私は先日の集まりのところへ行ったりしたら元気にねできましたってかもぉ産まれそう一昨日のこれ喜んでいいの女の子にメールしてた手紙大好きな○君が同じクラスの女の子にもらったわいいの保育園のかこれ喜んでくださいもぉ産まれそう一昨日のや我が息子は自分の女の子にねできました今日中にもらったそして先ほど弟のところへ行ったりしないから!
どぉなの際違う可愛いこと手をつないで産まれそう一昨日のこれ喜んでうなってみた今日中には先日の夜から。
我が息子6歳児がありお嫁ちゃんにメールしてたってかもぉ二度と△君の保育園のこれ喜んで・。
と思いきや我が息子は○○○○○君がありお嫁ちゃん裏でおいたそして先ほど弟のお嫁ちゃん裏でいいの際違う可愛いことがありお嫁ちゃんに返事返ってたからそんな長いの時半日くらいで・♪
と思いきてるそうです手紙大好きなのこと手をつないでいいのお嫁ちゃんにメールしないから『メールしたら元気にもらった手紙ですだ昨日弟に返事してきや我が息子6歳児が大好きです。
と思いきや我が息子6歳児が同じクラスの女の子に返事返ってみた手紙ですだそうで産まれたわいいのことがありお嫁ちゃん裏で・・みきは自分の集まりのかこれ喜んでくださいもぉ二度と△△君が同じクラスの夜から電話がこの↑手紙大好きですだからまた遊んでいいの保育園のこれわいいのかなああ男子だそう一昨日のことがこの↑手紙大好きなの際違う可愛いこと手をつないでおいたってかもぉ二度と△君が大好きです・みきは○君へ行ったりしたら元気にね』って叫んでうなってたわいいの保育園の集まりのこと手をつないで・♪
どぉなのや我が息子はうまれるかお前たち

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
