Entries



赤ちゃんできました。

































うん 弟にね

できましたってか もぉ 産まれそう

一昨日の夜から陣痛きてるそうで・・・
みきは自分の時 半日くらいで産まれたから そんな 長いのやだ

昨日弟のお嫁ちゃんに メールしたら
元気に返事返ってきたから
『メールできるならまだまだやね
って ちょっといじわる返事してみた

そして先ほど弟から電話があり お嫁ちゃん裏でうなってた

みきは笑いながら
「がんばれー
って叫んでおいた

今日中にはうまれるかなああ

男子だそうです























手紙

 大好きな○○君へ

私は○○君のことがほんとに大好きです
だから また遊んでください

もぉ二度と△△君のところへ行ったりしないから
○○君が大好きだから。
















「ままぁ うーちゃんから手紙もらった
それがこの↑手紙です。
我が息子6歳児が同じクラスの女の子にもらった手紙です・・・。
どぉなのこれ
喜んでいいのかこれわ・・・。

と 思いきや我が息子は先日の保育園の集まりの際
違う可愛いこと手をつないでデートしてたわ

いいのかお前たち

日帰り旅行

一切の現実に飲み込まれそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように




















ただいまぁ

眠い




















わじょとお山
しかし わじょは礼儀正しいお人なようで
ティラノさんに御挨拶が必要なようです
てぃ!
まずは最初のごあいさつ
そして 倒し終えた後にも きちんとごあいさつ。。。
てぃいい!!!
・・・・。
さっさと次行こうよ
















あまりにも暇だったのか ペア前衛さんを募集して オフェいってみた
おふぇふぇふぇふぇ
たまにはいいね












くずさまとピアスさんとティアージュだ
てぃあじゅ
なーんも出なかった















めそとずっちゃんとお山
おやまま
お山だってあがるんだよ!嫌がるな











そして51になった ずっちゃん
今度はてっちゃんもいっしょにmc3
mc33333.png
たのすぅいぃ















ひさびさに異次元だ
いじげん!
さすが兄弟




続いてお兄様とmc1
mc1111
指揮官でませんねぇ















続きまして またまたお兄様とゲドちゃんとゲヘナ
ってか 蘇生に呼ばれたんだけどね
げへな!!!
なんちゃらなんちゃらってアイテム出しの狩りだったんだけど 
後から入ってきたみきにサクッと出ちゃった













最近守護を71にして三十路が楽しいお年頃
くしゅ!!!
煩悩とぎんちゃんと三十路でトリオです














だいくんとゲヘナ
げへな!!!!!
戦と聖のペアなのでセージさんはあっちの方に整列してもらいます















めずらしいトリオ
漆黒とだいくんとガープだ
がーぷ!!
巻物ちょこちょこ出たかな だい君ばっかり・・・











続きまして漆黒とペア mc3
してたら パクチィがきた
mc3とりお!!


















またまたmc3トリオ ってか これも煩悩とペアしてると
ブリズ狩りのプロ?あやしゃんがいたので ptに参加
mc3とりおおおおお
しかし ユニを組んでたもんだから あやしゃんがあっちの方で狩りしてても
こっちにブリズきちゃった
ちゃんと返そうとするみきと(良い子)
いいじゃんいいじゃんっていう煩悩(悪い子)
最終的にgを組みなおしちゃんとあやしゃんにブリズはお返ししました












昨日?めそと指輪狩り対決
少なかった方が多い方へ指輪を半分贈呈 というルールで開催された。
20分一本勝負
ゆびわ
ぎりぎりまで みきがリードしてたのに
最後の1分ほどで めそにやられた・・・
キィイイイイイイ













最後はレピ
お金儲けのためにレピだけは欠かさずいきます
れぴ!
即席の方々 なんか濃いかったかも





よし ねよ

わじょ 掃除終わった?

誰かを羨んでばかりで塞いでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
比べた相手理想がでかくて間違っちゃったんでしょう?
身の程知らずのサムライ気取りね

熱くなれば必死と言われ 落ち着いたら冷めてる大人と
他の人の事 よく見えるのね?
カッコつけない 傷つけても 嘘が転がるよりは マシさ






















(題名と内容は一切関係ありません。)

充ちゃんあんであんなかっこいいんだろう
どぉやればあんな人種が生まれるんだろう・・・。
















はい ss日記





なんか くず様とmc4
くずさま
まったりmc4ですね












次はめそとババ手出しに氷に行った
めそさま
結果。
みきが帰ると出るそうです
いいもん
もぉ 行かないもん















続きましては てつとらの名声上げにと ヘルコだ
てつさま
ついでに 充希の名声も90に戻してもらった
(充希また死んでたのか












mc3。
どうさま
mc3。








めそとてつとらと充希でmc1
とか ひさびさ
えふさま
指揮官出すまで帰らんぞ

その帰りになぜか脱いだトリオ
あほ
暑かったんだね



















ソドム だいすけ じゅんや みき でいった ヘルシ
へるしさま
リベ99にしちゃおうYO

御帰宅はいつもの?黒t
くろちいさま
tを倒したいというよりも 一番に見つけたいだけの場所
















一度やってみたかった
はつたいけん
うれしです

ボス中だったので
めそに なにやってんの?って怒られました・・・。
はい ごめんなさい テヘッ













毎度のことながら fwを貸してとwisをしてくるギンタン
いいけど5億ね

修と騎士のfwを渡し みきも吟で来てと言われ
暇だったので お邪魔した
ギンタンのギルメンさんらしき人達と共に 魔さんの女王だ
そのメンバーの方々はこちら
じょおうさま
ギンタンが魔さんにfwもってる?と聞くと
魔さんは女王初めてだったみたで お持ちではなく
続いて魔用のfwもすたこらさっさと持ってきたみき。

さて 出発となったその時 一人の殿方が

「fwないんだけど?(聖さん)」
・・・
(みき)はいもってきます
すると 続いて
「俺もないんだけど(戦さん)」
・・・

おいこら ギンタン いっぺんに言えよ

とっても楽しく女王様へ行きました

即座に全部用意できたみきって素敵

皆様女王お疲れ様でした
魔さんおめでとうございます


(空へ修のfw持ってきてね
























さて 最後は・・・。
もちろん?光です
最近光が調子のってます
みなさまどぉ思いますか??

光いわく男子と女子の目線は違うそうです。
よって 女子が可愛いと思うものは 男子にとっては違うらしい。
ってことで 光おすすめの髪型にチェンジし
ナンパ対決です
ひかりさま
んー。
光のが似合うと思った自分がくやしい

皆様投票の方よろしくお願いします

黒吟 充希
赤吟 光

となっております


宣戦布告よ















光ちゃんと無事に帰ってくるんだよぉ
いってらっしゃああい

MRワクチン

去年の年賀状 いつも通りちびちゃんたちの写真をつかって作成した
いつもフレーム・素材などなどが入った本を買う。
その際 発見した記事に

『本書モデルとして登場しちゃおう』

このような応募が書いてあり 応募した。

結果については今年発売の本を買うしかなかったので 発売を待っていると
なんか見知らぬ会社から宅配物がきた。

(。・・)ん?

お!?
おお????

わくわくして開けてみると
一枚の紙が入っており

「全国から応募された写真の中から、貴方様にご提供いただきました写真を、2010年の年賀状書籍の紙面に掲載させていただきました。」

おおおお!!
みごと我が子が当選!!
豪華にも3冊も雑誌が入っていた!!

って 応募あんまなくてしょうがなく使われたって気もしないでもないけどね

いやでもね去年の雑誌に出てる人たちみると 明かに小汚いおっさんとか
ぶっさいくな子供とかでてるのね
これは 確実に我が子のがかわいいんだから載って当然

と 思いこませてね


その雑誌がこちら
年賀状
ぜひ見てね

わじょは意地でも見ないそうです

見てねといっても どれだよ って話なので
一番男前が我が子2人
一番かわいいのが あの 充希 至歩 至希 の本物3姉妹です
これでわかるはず
















はい でわ ss日記











いつもの感じで てつとらとお山
てぃらのさん
山がいんだよ山が






続いて こんどは てつとらのスキル出しのお手伝い
言われて飛んださきはサラ森
でも お目当ての敵がいない・・・?
すると てつとらの一言
「ごめんルケ森だった・・・。」

はい さっさと行こうね

で そのルケ森でモンブリン?を狩る
すきるだし
ただ もぉなにって お目当ての敵の少ないこと・・・
二人で必死に探すもののほんといない・・・
「みきちゃん崖の上!」
そぉてつとらが叫ぶからぐるっとみきが先回り?で倒しに行く
もぉ ほんと いないし スキルはでないしで
すきるだし2
いやになる二人・・・・。

すると ヘルヘル様から素敵な情報をげっとん
「森6へ行くとわきわきだよ」
と!
そして 向かった先はこちら
すきるだし3
ぉおおおおおおお
ほんと いっぱい!!
さっきまでのはなに・・・・?

ちょと 死にそうになりながら(92修)がんばりましたが
結局出ませんでした




















続きまして いつもの? おバカトリオ
てぃらのさんみどり
楽しいのが一番







すのるとおふぇふぇ
おふぇいる
速効眠くなってごめんね すのる

















続いては 兎大募集の巻き いろいろありましたが
(いろいろの詳細については煩悩ブログにて後日掲載予定?)
なんとなんと 一名様ご加入くださいました

なので さっそくギルハンです 3名だけど
もんちゃん
兎のもんちゃんです

末永くよろしくおねがいします






その 兎大募集の巻きに関しまして
ご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

これからも兎をよろしくお願いします。

マスター至歩

ねずぎた・・・。

今日から まじめに更新するよ

















ってことで とりあえずss集















なんか異例のトリオ?
くろちぃ
なんで黒t行った?
暇だった?













あせろらといったmc3
テヘ
蘇生にいって自分も死ぬ。
よくあることです














へるちゃんとお山
やま!
へるちゃんTUEEEEE













だいくんてんさん達といった千里だ
せんり!
千里あんま行こうってしてなかったけど
あの帽子はほしいなあ














いつもの レピコーチまで をさくっとすませ
あぷりとお家に帰ろうとした瞬間
ちず?
挑発された・・・・。
カムもないのに 「いったろやないか!
と 思った神酒ちゃんでした。
思っただけね














これまた異例?(でもないか)なptでの ひっさびさの 異次元だ
いじげん
烈の親睦だっけ?の方々につれられ
のっちゃんとみきで参加してきたああ
相変わらずはげしいとこだ。













日曜になるとあせろらと籠ったヘルシィ
へるしい
うますぎるここ。。。
リベも2lvあがるし
経験まで6%くらいあがった












そして 暇そうに 飴耳だしに言ってみた。
あせろらは初めてだったっけ?
あめ!
の!くせに!!!!!
一発でだしたあせろら・・・・。
キィイイイイイイ










そしてまた暇な みきとあせろら。
うれし
ただのうれしです




続いて かかしに向かう・・・。
へいへいへいへい
気持ちいい






どんだけ 暇なんだよっていうね・・・。
雪合戦
あせろらと雪合戦。
こんなのあるって知らなかったね
何気に必死な二人でした









まえにぎんとらに連れられクシュに行った際 ちょっと三十路が楽しかったので
守護を買った
うふ
ちゃくちゃくと進んでおります




















相変わらず要件を告げづに 呼びだすだいすけ。
何かと思っていってみると。

















だいころん
こんなこってした

だいくんころん おめでとぉおおお















のっちゃんとお山。
のっちゃん
なにってない













すのる めりるぅ まりるぅ か? 神酒でむかったスカンダロン
スカ
だいくんそれ育てる気あるの?

そのごは まりるぅと交代?で きんとら 参上だ
ンダロン
ぎんちゃんはちょっとlvが高いので 辻かぼちゃしてます

















この日はなんだか色々よかった
まず前日に吟の スペシャライゼーション をゲットし
レピでは戦士の ディフェkサkld;ジャ;skjダk をゲットし 2億だ
うはうはでした
で なんだか出そうな気がするぅうううう
とかいいながら もう一度レピへ行くと
れぴおんはんたー
まぁ 出るわけないか。











なんとなくdrにお供・・・
dr.png
こわいこわいこわいこわい・・・・。












mc3トリオ
とりおお
吟もなれたもんだ
フフッ












昨日?はイカメンいっぱいで ヘルシオン いった。
へるしおおん
とりあえず 疲れた・・・・















火影さんが名声上げに行きたいと言ってたので
みんな?で乗り込んだmc4
よおおおん
やっぱりうまい箱ガリ



昨日のヘルシでなにをしてたのか2回も死んで90ヘルを抜けれそうだった名声が
またもやがた落ち・・・。
けど この箱ガリでさっくり戻りました

















やっぱりこれだけ書くのに一時間かかる・・・・。
お風呂いってこ

運動会(BlogPet)

至歩の「運動会」のまねしてかいてみるね

先日のは楽しいの祝福?バウンティメンバー達とすのるとBDさっそく十色とdmだなんともめずらしいお方もご一緒です無理やり呼ばれた歓送迎会でお山でもごっさ先日のぎんちゃんと向かったずっちゃいました一番奥まで行った何を作るってことで向かった何を思ったので守護かっちゃっためで消されたとか・もぉいいでも無事にかいたけどね?でお山だよね・そしてまた逃げましたぎんちゃんとぎんちゃんとdmだからほら・「みきがおらんほうがいいらしいで?」・。
みき・・・。

カム出た?でがっつりやってごめんねじゃすてにクリアしたらランダムでもいいでも無事にあせろら91に二人で足が用事?阿修羅を作るってことでがっつりやって書いていこうまずわすのるとみき一人でとひっさびさ先日のしかも三十路だけなのに最後はいったん放置かな?おやすみぃいいい

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
