Entries



今日は曇り。

バウンティH4周年記念パーティ

が!昨日?今日?行われました
無事に?4周年が迎えられてなによりです。

また来年も5周年ができることを お母さんは願ってます

















って ことで ちらっとパーティの様子を書きましょう
ずっと サボってたし 今日くらい書かねば・・・。

ぁ あと 急遽始まってしまったパーティで案内も出さずでしたので
参加できなかったみなさまごめんなさい
この 穴埋めは 会長のっちゃん がしてくださるようなので ご期待下さい







ぱーちー開始
4周年
のっちゃんが用意に走り回っております

4周年イベント

内容は3周年パーティだったか 今年の新年会だったかで 流行った?
ランテレ大会となりました

見ておわかりかと思いますが アイテムの上に飛べばそのアイテムをゲッツです
ss失敗のため 見えておりませんが ボス手材料もあったり もちろんゴミだらけだったり・・・

みきの狙いは あの魔の混乱防御?鏡です









のっちゃんの掛け声とともに みんなゴー
4周年イベント2




手はクリスがもっていったかな? 脛はだい君だったかな??
自分のことに必死でみてませんでした





ちゃくちゃくと アイテムが減ってゆく中・・・
いべんと3
鏡がまだ残っております
フルメタルのセリフ
「キャナがでていった」
とは ランテレ大会なので 入口近くに飛ぶと外に出されてしまいます・・・。

逃亡優勝はおさけでしたね
何回外だされてるの・・・・

そして 外へ出されたものは そこで終了となります。
封鎖
このように中へ入れてもらえないのです・・・。
ちゃっかり 充希も逃亡


ま 終了はうそですけど。


そんなこんなで 簡単に書きましたが とても楽しいパーティとなりました
いべんと4
ちゃっかり三十路は鏡ゲッツです

参加者がちょっと少なめだったので今度2次会?を企画しよう
ね。 のっちゃんよろしく


企画してくださった のっちゃん
景品を用意してくださった みなさま
ありがとうございました
これからも バウンティH繁栄に向けて 元気に参りましょう

これ以上は語りませんが





















さ あとは いつもの狩り日記








翔ちゃんとてんさんと mc4です
よん!
・・・
・・・・
・・・・・
翔ちゃん







ずっちゃんとくず様とおっふぇ
オフェ







すのうるとmc3
サン
ほhっほhっほほほほ
修って楽しいとかいいながら調子こいちゃった







フロズンもらったぁ
ふろずん
預言者しないけど






あせろらとお山
オヤマ
やっぱりお山がすき





さんかるて
さんかるて
最近3もすき










だんだん 雑になってきたぞ?








そして いつもの こんなエンチャ運・・・。
おとくい
悲しいねぇ








みき賊カム賊お得意の 地図出しです
みなさんが 帰った後にペアでさくっといっちゃいます
ちずだし
余裕なんだけど たまに箱にかぶってるディドさんがいると あせります・・・









もすぐ終わる イベントのアラビア服だ
あらびあ
受け渡しできるはずだったんだけど どぉやるのかわからず 渡せなくなっちゃった

せっかくなので記念撮影だけ
かわいい
三十路かわいい










やっぱり めんどくさくなってきたので 中略・・・。








復帰?したマイドンをつれて リハビリにお山だ
まいどん
神酒かっこいい








そんなマイドンとともにお誘いをもらって mc4に突入
ほほほh
ふっ
よくある








おさけとdmペア
でぃえむぺあ
余裕だわ
さすが みき










ずっちゃんとオフェぺあ
オフェ
たぶん うまかったぁ









おかえり漆黒
りんねえ
さすがだね



















最後はこっそり しっぽちゃんの悪服2段UPGしちゃった
にだん
内緒ね












ご飯ご飯
パパによし牛でも頼もうかしら・・・

かき氷&生中(BlogPet)

至歩の「かき氷&生中」のまねしてかいてみるね

幸せに挑戦前衛二人が起きていたい何も女王だ何もブロンドな?こんなんちゃらとかシルバーとか今まででた方々と共にいろいろありました方々と共にいろいろありましたさて。
乗ったお母さんはいいのソードとよい感じでボスにむかったはいいがかき氷を好きでボスにもソロできちゃうようにのっていたいね?が91に出たんさんのソードとなったしてるだけのかがくれたやつですあ募集hit105000万』みき修すてその他募集に転職だまたみんなで募集を阿修羅のデッキ?が出たあのお母さんはで行きたい何がかき氷を拝見するというので浜茶屋さんがかわいいとお山修を拝見するとおもうおめ阿修羅とお山修さんに参加しずるいしてるだけ出た

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

かき氷&生中(BlogPet)

至歩の「かき氷&生中」のまねしてかいてみるね

幸せに終了あの修楽しいあ募集にも女王だよあ挑んだ二人でボスにも来て笑っていたい何も女王だよそして6周年記念のかがかわいい女王だよそして6周年記念のかそしてそのまま二人で一番早く終了めでたく修も必要な・♪
ざぁああっと書くですあげにへいっている。
ざぁああっと書くですねその後はhit型募集hit12wisを阿修羅とお山みき修すてみたの帽子は二人が出たのなんかなんスノールというので黙ってきひっさびさすぎるギルハントリオだよそしてそのまま二人がw無事におめ阿修羅とのっちゃんとdmしていたいねその後はこんなんスノールとのって笑って下さった修楽しいあ募集hit型募集hit12wisを取りにのって君をはじめ3トリオだ何がしかし?
「はい」真昼間っくしょうだった!なんと初物?こんなんスノールとお山みき修すてくれたは二人が91に出たさて?

てつとらとぎんちゃんとdmしたうんかわいいというので黙って笑って笑ってその他募集を拝見するとうさみた修もブロンドな?こんなんちゃらっくしょうだったあとともに百鬼ですねカリスマレッドはもぉ気づいてみみだしおさけだけ出た!!なんと初物?が「みきちゃんこっちか?」「はい」真昼間っからいただいちゃった?
てつとらとみきで一番早く終了し阿修羅にも女王だ二人があるみたいですね・十色いいつつmc1もで売れちゃった8000万hit型募集に出た方々と共にいろいろありましたしずるいした8000万』みきにお店のかな?が出たので浜茶屋さんもソロできちゃうようにのっちゃんとみきでいたくないので浜茶屋さんがかわいいとおもうおめ阿修羅とみきの91服はhit型募集に転職だけど・つもりだった方々と共にいろいろありました染色カリスマレッドはもぉ気づいてきたんちゃらっくしょうだったお母さんはいいつつmc3トリオださくっと終了あ挑んだよあげにへいってくれてその他募集をし阿修羅に挑戦前衛二人が91にむかった♪
!!
ざぁああっと書くですあ洞窟ざんまいこれによりめでたく修で募集hit12wisをしずるいしてその他募集に終了めでたく修さんが起きてその他募集hit型募集にも来てみみだしおさけというので『hit117000万でちょっとたらなかったらあぷりの名声あ募集に挑戦前衛二人でもらった修を取りに出たかも暇すぎて下さった方々と共にいろいろありました8000万でボスに終了してその他募集を好きで女王だ二人がかわいいとなったので黙ってきひっさびさすぎるギルハントリオださくっと終了めでたく修をはじめ3を拝見するとみきに転職だ何もあつい子供たちてんさんのハープとうさみてる人がいたくない色いいつつmc3トリオだけど・十色いいの帽子はこんな色があるみたいですよそしてそのまま二人でガーディアン30討伐に転職だ二人が出たよね・十色とおもうおめ阿修羅とよい感じで売れちゃったやつですあの91服はそんなもの食べたくてきたので浜茶屋さんもでいたいねその後はでちょっとたらなかったらあぷりの名声あ募集に転職だけどね?wあせろらのソードとおもうお店のなんかそしてそのまま二人でいたw無事にむかったかも暇すぎてきたf2を始めてもブロンドなので黙ってその他募集を阿修羅にも言いませんちゃらっからいただいちゃった!!なんと初物?こんな色いいが91になったかも暇すぎてんさんが91服はhit12wisを取りに出た

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

一緒ってどこにあるかな(BlogPet)

ムスタングは一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

かき氷&生中

幸せになりたくて 笑っていたくて 君を好きでいたい 何が起きても





































あつい
子供たちがかき氷を食べたいというので 浜茶屋さんにむかった
お母さんはそんなもの食べたくないので 黙ってみてるだけ















の・・・つもりだった・・・・

が しかし。












生ビールサーバー発見
小さな村なのでお店のお母さんはもぉ気づいている。。。
「みきちゃんこっちか?」
「はい
真昼間っからいただいちゃった エヘッ
























さて。
ざぁああっと 書くですよ













あぷりと洞窟ざんまい
どうくつぅ
これにより めでたく修さんが 91に
しゅう
おめ




阿修羅の91服は名声も必要なようで
ちょっとたらなかったらあぷりの名声あげにヘルコへいってきた
みずぎ!
あら かゎぃい













そしてそのまま二人で女王だ
じょおう!
二人で募集を始め てんさんも来てくれて 
その他募集に参加して下さった方々と共に
いろいろありましたがw
無事に終了

めでたく修も女王様になりました
じょうおうさまになった
はね
うん かわいい












女王様となった あぷりとともに百鬼です
ひゃっき
あぷりの帽子はエデルでもらったやつですね













その後は二人でガーディアン30討伐に挑戦
がーぢあん
前衛二人で今までで一番早く終了したかも












暇すぎて一人でボスにのってみた 修でボス
とくになにもでず・・・。
乗ったはいいが
「すいませんボスチケ忘れました・・・。」
なんていいつつ










mc1もソロできちゃうようになったんだよ
えむしぃ1
そして6周年記念のなんかが出た
れっど
染色 カリスマレッド  らしい
他にも ブロンドなんちゃらとか シルバーとか 今しかでない色があるみたいですね
カリスマレッドはこんな色
これ
いいのかな???
さっさと色変えたけどね・・・。















てつとらとお山
おやまっ
修楽しい










あぷりと挑んだヘルシ
へるし!
何も言いません













スノールの修を阿修羅に転職だ
こおり
さくっと終了














あぷりと募集をはじめ スピモ3を取りにむかった!!!
なんと初物?
きゅれっく!
こんなんでた
f2を拝見すると よい感じで募集をしてる人がいたので
『hit型募集 hit10 5000万 hit11 7000万』
みきに出たのは hit12
wisをしてみた
8000万で売れちゃった
ぼろ儲け
1億でもいけたかな・・・・・
















十色とぎんちゃんとdmしてみた。
でぃぃえむ
らっくしょう
だったよね?w












イベント中のフローズン武器たち
ふろーずん
てんさんのハープとみきのデッキ?ソドムがくれたw
ふろーずん2
あせろらのソードとみきのダガー
賊系がかわいいとおもう

























おさけとうさみみだし
みみ
おさけだけ出たし
ずるいし













阿修羅となったスノールとお山
おぉやま
みき修すてき












ひっさびさすぎるギルハン
トリオだけど・・・・。
てぃ
だいくんとのっちゃんとみきで mc3トリオだ








またみんなで行きたいね




















酔うてきた














散乱に一緒しなかった(BlogPet)

きのう、散乱に一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

生涯労働行進曲

夏休みの工作って 大変・・・

ちびちゃんは ペットボトルで砂時計を作りたいそうなので とりあえず砂浜へいき砂をとってきた
現在 砂に色をつけてみようと放置中
染み込むのか知らないけど 明日は乾燥させよう

しかし 完璧にやりたい性格?の私は きっと子供にやらせず自分が必死なんだろうなと。。。
ペットボトルに絵くらい書いてもらおうかな
あとはママにまかせろ

だめか?w

つか 工作は親がするもんだ
よね?


















先日みきの大好きなかわいいかわいい 姪っ子にメールをしたところ
その返信が

『おばちゃん絵文字とかださい(笑』

・・・・・・・・・。













「パパァ 充希がこんなこと言う
(パパ ルービックキューブに必死中)










へーへーすいませんね
デコメこってこてのメールを送ってくる姪っ子に
同じように返そうかと一瞬悩んだものの・・・
・・・
・・・・
・・・・・
はい やめ
デコメなんてめんどくさいことできるかあああああああ
内容わかったらええねん

できないわけじゃないよ!できるけどしないだけよ?






























阿修羅なあ・・・・・。
簡単そうで何気に時間がかかった・・・・。


先日アームは出せたので買わずにすみ
もう一つは フックナックル。 さらにもう一つは店売りなのですぐ用意できます。

その フックナックルをだしに ドロへ向かいました
どろ
すぐ出る って聞いてたけど
意外とでない・・・・。
3時間くらいしても でるのは スタッフ 槍 ダガー ソードばかり・・・
ナックルわ









諦めて 帰って買おうと決めたとき
なっこ
でた

こんな必要のないものを出すためにすごく時間が・・・・



て ことで これで必要アイテムそろって 無事に阿修羅に転職となりました
あしゅら
ステフリがよくわからないので まだ放置されてますけどね。
またそのうちやろう?


















続きましては 師匠あぷりの阿修羅転職のお手伝いです
ffffff.png
アイテム出しには時間がかかりましたが
転職クエは氷のf5匹たおすだけなので すぐですね







そして お手伝いをしたキャラには
プレゼントがもらえるのです。

たぶん たまに ログが流れてくる 指輪?とかが そぉなんでしょうね
いいものなのかよくわからないですが。。。

で それがもらえるものだと思い NPCに話しかけ!
ぷれぜんと
いただけました

わくわくしながら くりぃいいいいいいっく
























祝賀?
(。・・)ん?
なにこれ?


はげしく いらないかんじ?・・・・・。


そりゃ ログが流れるってことは いいものが当たったときなんだろうな・・・
と あとから気づきました
きっと 神酒ははずれなのでしょうね・・・・

いま一つよくわからないのですがね





そして 阿修羅になった師匠とともに fwを作るために氷にこもります
あしゅらああ
なにがって もぉ 阿修羅 クルックルまわります


とりあえず 思うのが 新職 預言者に阿修羅
なぜ 派手な服ばかりなんだろう・・・。
















阿修羅が実装されて 復帰?した 琉璃にお願いされ スカンダロンでお試し狩りに行ってきた
すかんだろん
slvがどぉとか ステフリがどぉとか?
琉璃の言ってることにチンプンカンプンなみきですが
お試し狩りは納得いく狩りができたかな?w








その後は 賊でmc1へ来いと・・・・・・
えむしぃいち
そぉ 賊で・・・・
うん あの 賊で・・・・












はい 無理。

ってことで 聖に交代
琉璃のギルメンさんと共に再度mc1へ
聖交代
はぁ 落ち着く
しかし ギルメンさんは mc1が初めてだったようで?
安定をお持ちでなく 踊り狂うごようすw
でぃすぺる ディスペル でぃすぺる デディスペオレイオpリエチオエ・・・・
アン 忙しい

無事にみきは死なずに終了しました













初めてかもしれない 
こぉた戦士とペアゲヘナ。

一度斧戦士と行ってみたかったんだ
なんたって EXだもん
げへな。
うん たのしい

そして 最高のほめ言葉
「みきリベつぇえええええ」
いただいちゃいました


しかし 見ておわかりだと思いますが
相変わらずのむちゃ狩り・・・・
セージがいたって つっこみます
















そして また 少しのお休みをもらえた 輪廻ちゃんと mc3だ
tttttttt.png
相変わらず素敵です
この数のt達に囲まれてもなんのその

周りのお金の散乱はみきたちじゃないからね!
この数のtに玉砕させられた 他の方々の遺品です・・・。











そして また トリオでmc3ツアー

まずは てんさんとあぷり。
さん!



次はぎんとらとあぷり。
さんでとりお
大忙し?だった ぎんちゃんはすぐお帰りの時間となってしまったので
その ぎんちゃんと交代で タピの登場です
さんでとりおに
とりあえず あぷりは カメラ目線でクルックルまわります















一つ気になった 阿修羅の動き。
けつ
おけつも プリップリです

















最後はあぷりと洞窟。
うまうまですねここ
あじと?
ここをアジトにしようとしている 我が『わふ』ギルド
遠いよ・・・
しかも迷うよ・・・。















@3%であがるところでメンテとなった 神酒です
どうくつ
まわりすぎだよ 阿修羅・・・。

















なんか 背中が痛い

お願い(BlogPet)

きのうムスタングが、端っこみたいなお願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
