Entries



eye

愛す程つきまとう 悲しみの中 笑顔の私は数える程もなかったから
































へい おはようございます





たまったたまった 狩り日記

ざーーーっと書きますよ















まずはmc3編











ほほ
フッ
こんな元気な子どもたちはこちら
てらのさん
神酒 タピ すのうる うん
みんなでいくのは楽しいね






次はぎんちゃん 神酒 すのうる オムです
えむしいさん。。
すのうるが守護を買いたいというので 端っこで守ってます
下でぎんとらがんばってます











そして あまりにも暇だったから mc3の即席なんぞにめずらしくのってみた

結果はこれ



















そくせき
dmやろうとした瞬間 なぜか神酒はエラーおち。。。
戻ってきたら こんななってた
そして まぁ多くは語りませんが いろいろあって30分ほどで解散?w









やっぱり身内がいいね ってことで
さーん
煩悩とすのうると神酒でトリオです

煩悩いつも怒るからがんばったんだよ
今日は いいショットで取れたでしょ

















次はお山編






たぶん うん と すのうる を連れて 神酒が主でいってきた・・・・・。
うん
山1なら なんとかいけそう





そのあともこんどは おさけの戦士を連れて行き・・・。
みきに頼むな
あせろら
ごっさ時間をかけながら 何とか倒せたはずです








こんどはぎんちゃんのてつとらと共にお山です
てつ
相変わらずぎんちゃんとペアをすると狩り場での会話が増えます
最初は移動しながら話すものの そのうち動かなくなり
沸いた敵だけ ちまちま叩くようになります
でも この日は山に山ほど人がいたので
無駄に探し回るより ここにとどまってた方がいっぱいtを食べれた気がしました













ずっちゃんともお山へいきました
91になって天上もすませた ずっちゃん
お や ま
リバサも覚えてtがくるくるしてます
にー
やっぱ賊が一番かっちょいいね











続きまして こぉたとてんさんと mc4
よん
神酒ちゃん寄生しまくりでっす






地図をげっとした神酒は おさけの吟をつれて洞窟へ行ってみたり。。。
洞窟
うまいなここ



















そして ラストは氷編
あるお方の修を阿修羅にしようということで ドリルアーム出しだ
5000万とかおかしな値段がついてるアーム・・・。



まずは十色といってみた
ばば手
ばば手がでちゃった











お山が人多すぎということで 氷に変更となった
神酒 ぎんとら ヘル
行くちょいまえにシャミも参加し氷へゴー
こーり
無事に出ずにご帰還となりました













次の日また氷に籠ってる神酒
ゲドが行きたいと言っていたので 夏休みに入ったゲドと一緒に行ってみた
げど
まあ また 無事に出ずにおわったけども・・・。 

神酒のLvがあがっちゃった









あの燃えるやつを使えるんだよ
ってことで いつもの うれしです
すぐ死ぬくせに わざわざ つって敵を増やし レッツ 獄?
獄?
これは楽しい
でも むずかしいわ・・・・・
ss撮りたいだけに発動した獄・・・。
もぉ 使わなかったりして














そしてまた夜
ぎんとら へる 誰か カディさん で氷に行っていた殿方たち。
神酒も途中から参加してみた
ビルシャ
全滅したから 早く来て なんていう wisもいただきつつね・・・
何してんだw

そして

なんと

なんと?
















出ちゃった
あーむ
こんだけいて 神酒にくるとか ほんと アン
これで無事に 阿修羅だあああああ

売りたい気分


















よし なんか だらだら書いたぞ。
お腹すいたし ご飯ご飯


自分勝負したいなぁ(BlogPet)

きょうムスタングは、自分勝負したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

壮行会

いつしか僕は繋いでた手を 離したことも気づかなくなってた

























おさけがまたくじ大会してました
そして もらちゃった
いぬみみ
わふ・w・
犬耳です
なにげにお揃いとなっております
















久しぶりにイカに行ったある日
久しぶりにカディさんに逢いました その後ろから
久しぶりに火影さんも登場しました
そして。
火影さいこぉお
なんと 火影さんの阿修羅とトリオでお山行ってみた
それはいいんだけども・・・

その火影は みきのブログをちゃんと読んではいない。
何を見てるかって ssの名前?
それだけを見ているらしい・・・・。
ちゃんと読まんかい
ってことで 火影リクエストで 
今回のss名は
『火影さいこぉ』
ってことになりました

つか 数人にもつっこまれたこのss名。
そこにはなにもネタは組み込まれてはないんだよ?
同じようなssが多いもので名前かぶらないように適当なんだよ
















やばい 眠い。。。。
ずっちゃん眠いよ




















いつもの通りおさけとmc3
えむしいさん。
ちび修もちゃくちゃくと育ち
ちび守護も71になり
dmだってやっちゃいます
でぃえむ
「みきばっかりブリズいってるやん!!!」
と 言われたそんなブリズをエンチャしたところ
なんと














かなしい指輪
なんでこぉなるかなぁ・・・・・
売れるような売れないような・・・・
さっさと壊してしまいましたけどね

























さて 今回の主役の登場です

あんまりインしてなかった ずっちゃん
インしてもすぐ落ちちゃう ずっちゃん
そんなずっちゃんが 最近 いっぱい遊んでくれます

まずはお山にちび修を連れて行ってくれた
ずっちゃんぺあ

やまに
連れて行ってくれたというか たまに みきが守ってる?













いつものメンバー?でもいつものやっかましいmc4
えむしいよん
おとなしく狩ろうね







そのまま百鬼へ行ってみたり
ぶーつ
なにげにこっそりスト靴出してるこぉたがいたり。。。。
ずっちゃん 最後の鬼で落ちちゃったし
いし。
ぉほ






















そして昨日 今日?w
4年?5年?ごしの 初女王となったずっちゃん
いつも通りやっかましいまま なんとかメンバーを集め
0時過ぎてから出発

途中ハプニングなどなどありましがた
なんでもいいけど うるせぇええええ(笑

でも 
無事に





















じゃーん
おめでとう^^
ずか おめでとう
庭師の横にいるの みきの氷倉庫です






無事に女王になったずっちゃん
まず悪賊になって代行をすませてから 善に変身のようです
また 天上連れて行ってね

















ねる?・・・。

さようなら(BlogPet)

至歩の「さようなら」のまねしてかいてみるね

ありがとうこっからおはようございますカルテギルハンはめずらしいトリオのっちゃんさんmc4人拗ねたり一人拗ねたりとそんな煩悩に71に「過保護すぎる」とおさけに待ってきた4がいた!
しっぽ

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

さようなら

″ありがとう 君に逢えて本当によかった ″ただ それだけ
ただ それだけの事が ずっと言えなかった 何故だろう?

言い訳したり 一人拗ねたり
思えばいつもすぐ傍に 君がいたから




























おはようございます。
まずはじめに
本日はひたすらお山三昧です
最初にそぉ申しておきましょう










まずはご膳とともに先日購入したちび守護あげです
守護あげ
あくびばっかりしすぎです









続いてはめずらしいトリオ
煩悩 蟋蟀(←書きたいだけ) 神酒 でトリオです
別にあっちの人たちじゃないよ
おやまとりお
神酒修もちゃくちゃくとあがっております














カルテギルハンはひさびさにガプさん
mc4が混みこみだったので逃げてきた4人組みです
がぷかるて
戦力のこぉたとてんさんは石・・・・・・・
残ったのは神酒とずっちゃん
「ずっちゃん逃げよか














今度はお山カルテ
おやまかるて
もちょっとで71だぁあああ











煩悩とペアお山
ぺあおやま
神酒修はいつもおさけにカムをもらったり
ラストは守護のために倒すの遅いのに待っててくれたりと
そんな狩りをしてたもんだから 
煩悩に
「過保護すぎる」と毎回怒られてました
アハッ
が しかし そんな煩悩に連れられて無事に71にしてもらいました
ありがとう











こっからは71となったかわいい神酒修です

またまたお山トリオ
のっちゃん てんさん 神酒のトリオです
山好きです・・・・。
とりおおやま
それなりに使える修になってきたよ















最後は
煩悩とおさけと神酒で朝からトリオ
おやま三昧
ぶぅちゃんのラストは自然回復がすごくてなかなか倒せませんでした。。。。。

















とにかくだ
充ちゃんがやばいんだよ
最近むだにテンションがやばいです


これからもよろしくお願いします。
しっぽ

ソフトボール

先日
「サイコロトーナメント大会」
なるものが開催されました。
路地裏の兎を代表して?参加したのは

男女ペアが条件ということで
ぎんとら&オム

みきもようちゃんと出たかったな

てことで まずイカにて練習です

本日のssはでかいのばっかでちっさくしてますので
見にくいですがご了承ください。
そして だんだん嫌になって雑になってゆくssをとくとご覧ください






サイコロ大会
ピアスさんがんばって・・・。

右側なんて最後にみんなでしたら もぉ だめだめですw












さっそく本番


サイコロ1

サイコロ2




ぎんとら&オム のチーム名は
『サイコロマスター』

他の方々に
「おお サイコロマスター強そう!」
なんて言われつつ 調子に乗りながら
一発目から サイコロマスターの出番です



サイコロ3
青枠の中が ぎんとら&オムです









サイコロフリフリ

1回戦目の結果は








サイコロ4


サイコロ5
見事勝利
サイコロ6
おめでとぉお




他の方々が勝負しておられる間は休憩です







そして2回戦
だんだんss加工嫌になってきてます






サイコロ7
・・・・・
二人とも1って!!!!!!!!!





って ことで あっさり サイコロマスターは終了です








ラストは参加賞をもらうために
順番待ちのふたり

なにげにこれが一番おもしろかったかもしれません
サイコロ8
結構な時間だったので 疲れたけど
面白かったね




皆様の結果
サイコロ9
お疲れ様でした















最後にちょと。
ちび修の守護が生まれました
ちび
おさけの守護とちび同士で
これから成長してゆきます





そして先日
こぉたがちょっとがんばりました
突破!
結果のほうはあれでしたが
おつかれさん












よし 今日は疲れた

crawler is crazy(BlogPet)

至歩の「crawler is crazy」のまねしてかいてみるね

crawleriscrazy結局僕はよくないよ偉大なる本当の画面へ行きましたわけですもぉお昼ごはん食べすぎちゃったよしちょっとお手の僕はよろしい?出すんの画面へ行きましてもらおうねめでたくちび修の僕みつるちゃんがんばれ~なんやってたところ「バナナはみきに言え」なお手のかそのまま裏のですもぉお昼ごはん食べすぎちゃったところ「バナナはみきに言え」なギルメン達がきたよしちょっとお姿に伝えたと寄って!たぶんつかもぉお言葉を狩っても購入できたそんなときだってあるさにはそしてそんなことを思ったのかそのまま裏のですけども何がやっぱり素敵なお手のかそのまま裏のかそのまま電話がこちら!!
はい。
何が2名ほどおりますそんなことをいただきましてんの守護もよろしいですねまた寄生連れてみたそんなてんさんに伝えたそんなてんさんに写るようなほざいててもらおうとするやつらがやっぱりmc3自分がいうくらいバナナ狩りなんぞしながら電話がこちら!!

やらせていただいちゃいぎんちゃんがんばれ~なほざいてたところ「バナナはみきに言え」なお姿にはよろしいですけども途中に写るよう日々努力しちゃったよしちょっと昔からの通りバナナ狩りなんぞしちゃったんですよ偉大なる本当のやつもまとめても購入できたんですけども何が起こったでもやっぱりmc3自分がきたところ「バナナはみきに言え」なほざいてもよろしい?出すんやって買おうと。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

crawler is crazy

crawler is crazy 結局 僕は ご機嫌とるよ
偉大なる 本当の黒幕 病んでる小鳥の僕






























みつるちゃん
ぁあん みつるちゃんかっこよす
SOPHIA 新しいアルバム?出すんやって!!!
たぶん
つか もぉ 出てんのかな
ちょっと 昔からのやつも まとめて買おうかしら・・・
昨日だいぶ古いのからいっぱい聞いてて かなり興奮しちゃった























そんなことはさておき。

はい。

いつものmc3
サントリオ
自分が華麗に写るよう日々努力しております






そんなしっぽブログに載ろうとするやつらが2名ほどおりました。


それがこちら。





















やらせ
やらせはよくないよ やらせは





そして そんな流れで
ひさびさに ぎんちゃんと 狩りなんぞしてみた





















でもやっぱりmc3
とらとらとさん
ゎーい ぎんちゃんがんばれ~














なぁんて ほざいていると。。。






















プッ
とらとらとその後
何が起こったのでしょうね
また寄生連れて行ってね

















めでたくちび修の守護も購入できたとあって
さっそくバナナ狩りです
もぉお手のもんですよ

「バナナはみきに言え」

なぁんて ギルメン達がいうくらい バナナプロなんですよ


















が!しかし!!!!!!!


















ぁれ?w
ぉ?
ぅん
そんなときだって あるさ




言い訳をさせていただいてもよろしい?

はぃ よろしいですね。




いつもの通りバナナを狩ってたわけなんですけども
途中に電話がきたんですね
で まぁ バナナしながら電話してたんですけども
何を思ったのかそのまま裏の画面へ行きましてね
で そのまま 電話に集中してるわけですよ・・・

数分後・・・

ハッ

っと気づいた時には あのようなお姿になっておられました。。。


そのことを てんさんに伝えたところ

「それはなさけないよ」
という 素敵なお言葉をいただきました





















そんなてんさんに しっぽのちび修を見てもらおうと寄っていたのですが
おみ足
やっぱり 素敵なお言葉をいただいちゃいました



























よし ちょっとお昼ごはん食べすぎちゃったぞ
ブヒッ
















プール当番。

言葉にすれば遠く いつからか臆病になった
想うだけではきっと 僕は何処へも行けないの



























ほらきたメンテナ~ンス







えーっとなんだ
みんあでギルハンmc1だ
みんなでいち
1ちゃうなこれ3やん
みきはちび修なので調子に乗るとお墓になってます。
だが なぜ 左のほうにおられるおかたも裸になっているのでしょうね。。。




これも同じみんなでmc3かな?
ぎるはんさん
相変わらず突っ立って見てる修がみきです













そして そんな みき修と師匠のあぷりはそのうち善??になる予定なので
悪の結晶を用意しておかないとね って話になり

しっぽのスロットみたら2次結晶が1個あるだけだった・・・

ってことで 二人で1次から順に40個づつ出しに行こう
なんてことを言うてると
下のほうから


















あく!
「あの二人がパルセスで暴れるんだ・・・(迷惑よねぇ←言うてないけどw」
そんなお声が聞こえてきました
ぁあ 暴れてやるさ





そして暴れに行った先がこちら
パルセスじゃないけどねw
2次BDが開いてたので行ってみた
くしゅBD
うん みごとに何も出ずに帰った。。。
ちょっとしかしてないけどね














で 今度は結晶のことはすっかり忘れ
リヒネに行ってみた
初のリヒネ3??
結界
リヒネは輪廻と1にしか行ったことがなかったので
結界というものは初めてお目にかかったのです
これを壊せばもっと奥に行ける?ようですね・・・





















うん 二人じゃ無理

攻撃はされないようなので しばし 遊びつつ・・・
結界2
結界に埋まる二人
さっさと帰りました















その後はまたいつものメンバーでとりお
とりおいち
城壁から突っつく二人です

夜はmc3
とりおでさん
ちび修がんばってます
つーか
最近同じss貼ってんの?ってくらい
似たようなやつばっかりだ
























そして今日w
朝から濃いメンバーが集まってのボスです
ぼすぼすう
手は出ませんでしたが ひさびさに 
オーブオクタでました
もぉ 億もしないんだね・・・。
てかいい加減 鈴さんに借りっぱなしのオクタオーブなので
自分のを作って返さないと
















最後に最近なかなかいい味を出してる じゅんやのお話をひとつ

少し前にじゅんやがレピへ行きたいというので
みきが募集をして行くことになりました。
その時じゅんやのハニーの愛ちゃんが地図をまだ持っていないということで
お母さん役?のみきは もちろん 地図出しもしようね
と 地図ptを募集したのです。
みき じゅんや 愛ちゃん 3人で募集を始め
即席の方も集まり
さて 出発
となったとき じゅんやが

















じゅんや「みき レピって85から?」
みき   「そやで?」
じゅんや「愛ちゃん75やった・・・」
みき   「あほかぁ」

そんなこんなで即席の方も集まってくださるわけで
解散するわけにもいかず 可哀そうに愛ちゃんだけがptを抜け
「すぐ戻ってくるからじゅんやをまっててやってね
と お母さんは一言いって 出発しました。







そして昨日
またもやじゅんやがレピ行きたいと言うので
お母さんが募集をし連れて行くことになりました
そして じゅんやが 修さんもいい?
と いうので 

みき 「もちろん
(とりあえず確認)
みき   「修さん善悪ついてる?」
じゅんや「うんついてるよ」
みき   「じゃおk
と 言って また3人で募集



即席の方も集り いざ出発
























みき  「おや?入れない 誰かレピ行った方おられます?」
修さん「え?レピって一回だけ?」
みき 「そですよ
修さん「すいません
みき  「いえいえまた行きましょう
みき  「(おいこらじゅんや


と まぁ そんなことで 修さんだけがptをぬけ
残ったメンバーで出発しました






もちろん 初めてのことは誰だってわからない だからそれはいいんです
だが じゅんや
お前が連れてくるのは なぜにこぉも 行けない人ばかり



じゅんや また 素敵なネタを待ってます

七夕

お願い事書かないと

















前日にお墓になり またまた ダイヤがなくなった みき聖
なので 名声あげに十色にmc3連れて行ってもらった
えむしいさん
さくっとダイヤに戻ったので
死ぬ前に帰ろうと さっさと帰りました
ありがとう












そして みきの新しい修が誕生しました
名前はまだない
ってことで またもや十色にがっつり寄生です
おやまきせい



そして今度は交代
みきがロタスで十色のちび修を寄生に連れてゆきました
ロタスで
ぎゃく
守護もまだ育ってないみたいだったので ラストはプレゼント
でも まだ 倒すに厳しかったみたいなので カボチャ賊出動です




そして次は微妙に育っていった お互いのちび修でペアだ
ちびぺあ
みきのちび修の師匠のあぷりです





そして夜はうちのギルメン エース達の登場で
またもや がっつり寄生です
おやまできせい
うまうまだぁあああ
ずっと 突っ立ってるみきのちび修です

















なぜかヘル修が寄生に連れて行けとwisがきたので
なぜロタスなのだろうと悩みつつもがんばった
とりおきせい
途中からあぷりもご一緒でした
つーか ロタス必死やし














ちび修のスキルを出しに行こうとサラ森に向かったある日
さらもり

下がキモイです・・・・。
左にいるのが マクロさんだと思うのですが
敵がたまりすぎて キモイです・・・・










あ ロタス死にそう
もりもり
やっぱり沸くところはあぶなかった。。。













ぎっるはぁあああああん れぴ
ぎるはんれぴ
相変わらずブレスでんけどね










とにかく賑やかな週末でした
さんぎるはん

1次?
賑やかというよりも 相変わらずうるさすぎです












最後は撮りたてほやほやのころんの女王です
なかなか楽しいネタ満載のptでしたが
無事に??????終了できました
ルシを配るから 並べと主さまに言われ
みんなで整列している 出発前の女王ptです
じょおおう
おつかれさま
そしておめでとう






なんかよーさん書いたど

さ カレーうどん作るか

装備(BlogPet)

きょう、一緒が装備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

懇談会

あつい。
むしあつい。























ひっさびさの ひっさびさすぎるギルハンだぁ
ぎるはんmc3
なんだかとっても濃い濃いメンバーでのギルハン
やっぱりバウンティはこぉでなくっちゃね
ぎるは~ん
dmだって 2匹いっぺんにやっつけちゃうよ
みきエルモアね



















あとちょっとで93になりそうな吟をてんさんが遊んでくれた
mc3ぺあ
しかしだ
人も多いしなんかハイランばっかりだし
沸かしてんのだれやぁああ
てんさんまた連れて行ってね
あの戦士でまたリベさせてぇ
あれ興奮しちゃう


















そしてその吟は今度は翔様とペアです
しょうさま
まずはオフェ







そしてとうとうやってきました











がーぷさん
イャホォオオオオオオイ
めでたく93吟になりました
ありがとぉお
これで火竜の帽子かぶれるとおもったら あれは95からでした・・・
残念

















昨日だったか一昨日だったか
じゅんやに呼ばれ 何かと思ったら
10Fでお墓だから蘇生にきてと・・・・
しゃーなしやで
といいながら 蘇生しに行き ま さくっと帰ろうとしたのです。

しかし じゅんやはアドgの作り方をしらなかったようなので
(ホブリック全部捨ててたw
じゃ 庭に戻って教えてあげるね ってことで
二人で10Fから テケテケ歩いて帰ることになりました

すると じゅんやが










じゅんや「みきぃ 道わからないから テラスってとこで放置して裏見てくるね」

みき   「えじゅんやそこだめ死ぬ
















はぃ 遅かったです
てらす
一人で先に走ってしまったみきがわるかったね
ごめんね











いいネタをありがとう













最後は オフェ
とりおおふぇ


BDでまたもやボスを探しに乗り込んでみたり
BD.png
以上です






Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
