Entries



待望したの(BlogPet)

きのう至歩と、待望したの?
それでぴえーるで三十路魔みたいな休憩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

わらびもち。

来月 6月14日に 息子の小学校での学級行事があります
うちの学年は 
『たこ焼き大会』
上級生ともなると親同士もなれてきてるので朝から夕方まで お酒も入りつつBBQがおおいみたいですね

ってことで たこ焼きがうまくできるのか不安なので作ってみた

まずは先日実家のほうでお祭りがあったので
テキヤのおっとこまえなお兄ちゃんの顔をずっと見・・・ チガウ
お兄ちゃんのたこ焼きの焼き方を息子たちとガンミし
これで もぉできたも同然
と おもいつつ 挑んでみた






とりあえず したことがないので
書いてある通りの材料を用意し
生地?タネ?の完成

こんなしゃばしゃばなん?

そして たこ焼き機 に挿入

ぁ そぉそぉ たこ焼き大会をするって決まったときに
担任の先生が 
「そんな たこ焼き焼くものどこにあるんですか?」
っていう質問にたいして
ほぼ全員の保護者が
「うちにありますよ?」

先生はとても驚いておられました・・・・。

うちにももちろんあります。 2個あるよ!っていう保護者の方もおられました。

みなさんのお家にはあるでしょうか?
関西メンバーはたいがい あるかしら??


はぃ。
たこ焼き 焼こう
挿入の続き。







生地を流し込みぃ
たこ焼き
なんか 気持悪い・・・・
でも こんなんだよね?
テキヤのお兄ちゃんのこんなんだったし?w
つーか 丸くなるのかYO

ぁ タコはないから ウインナーね



















たこ焼き2
丸くなった

みごとに火傷したちびちゃんがもってるのは
たぶんたこ焼きをひっくりかえすやつ。
試食しにきていた さちぽんが放った一言

さち「みき姉何これ?マイナスドライバー?」
みき「あほか」




なんとかこんなもんで いいんじゃないでしょうかね?w
一回だけでもやっておけば なんとか わかるであろう・・・。








さて 試食試食









たこ焼き3


ぅ~ん うまいじゃないか
見た目はどぉであれ
うまいですよ

テキヤのお兄ちゃんのよりうまかった




横の部屋でおじじとその仲間たちが飲んでおり
「みきなんかつまみない?」
っていうもんだから
もちろん たこ焼き



あまりのおいしさにみんなペロリと完食したのはいいものの。
夕方4時・・・。



ご飯いらない











ぉおっつ たこ焼きで長くなった・・・・・。
















さぁ 本題 ぃやべつに本題もくそもないけど
いつもの通り ss日記も書いておこう。











先日 てんさんの吟を寄生?にと くずさまとみき賊で
お山2へ行ってきた。
やま
ロタスがなぜ裸なのかっていうのは
ご想像におまかせしますよ。。。。

ぇえ いつものことですしね














そして~ そして~
初の夫婦?でデート
やまいくぞ
お山へ出発




おやまでーと

おやまに

おやまさん

おやまよん

のせすぎ?










次は ピンちゃん賊も交えて
mc3だぁ
えむしぃさん
かっちょぃいいいい




dmだって やっちゃうよ
えむしぃさん2
充希はお墓
何度かお墓になりましたが 運よく?
なにも減らずに ひたすら上がるばかりでうまうまでした











イカに戻り休憩中。
しんごう・・・。
信号だそうです・・・・・










そんないろいろあった今日この頃
おなかすいたのでご飯食べましょう


でわ また

風邪ひいてませんか?

ほら またメンテのときだけだよ
もっと 書こうと思ってんねんけど
なかなか時間がねぇ






先日のPTA球技大会は見事5位
ウン 6組中 5位ね
みきのせいじゃないから みきのせいじゃないから ミキノセイジャナイカラ・・・。
昔から球技は大嫌いなの!
バレーボールなんだけどね
でっかいおっさんがネット越しにみきの目の前でごっつい飛ぶねんで
こわいちゅーねん

優勝した学年にはジュース1ケースもらえるんだけど
それは 今度の学年行事とかでみんなで わけるんだけどね

うちの学年は5位だから ジュースなどもらえるわけがなく
息子が
「ジュースほしかったなぁ 僕らぁ飲むものないん?」
って すっごく悲しそうにいうてました・・・・

ママのせいじゃないから ママのせいじゃないから ママノセイジャナイカラ
ごめん
ほとんど ママノセイ・・・・・・

ジュースくらいこおたるがな














よし ss日記









オフェペアしてきた
おふぇぺあ♪
使えない賊で・・・・。
「何しに来た」と言われ
「雑魚掃除!」と答え
「さっさと雑魚片付けてくれる?」と怒られ
とっても 楽しくペアできました



まだ天上11になってない充希はオフェへはいることができないので
スカンダロンです!
なので連れて行ってくれました
すかんだろんぺあ♪
ランランルゥ
しっかし なんつーまずいとこだろう・・・・・
10とかしか 入りませんよ?w
さっきlv近い人といったら 50くらいは入ったけどね
微妙にあがりました







続きまして 3人でレピ募集
れぴい
特に何事もなく終了






続きましてみんなでmc3
きゃそぉさん
いつもの事ですけど
一緒にいくと緊張して動けません


また連れて行ってね














また使えない賊でオフェってきた。
ずっちゃんとこぉたとトリオだぁ
おふぇとりお
なんと ずかは天上入りが初めてだったようで
必死にヘルシャ連打して死にそうになってたそうです。。。
「ヘルシャ使えないよ?」
「先言えよ!」
プッ

賊2と戦1で 初のずかが戦士なもんだから
「みきタゲとってとって なんで俺だけこんなタゲきてんの」
と言われて取るものの
こっちは賊2
「だってずかが範囲で取っちゃうからw」

楽しかった














昨日はボス耐久がんばったよ
合計何周いったかな16周がんばったかな?
モノ手A一個だけだったけど・・・。

もちろん聖でいくつもりだったんだけど
ちょうど募集があったのは
現:戦 聖
募:@3
てことで 吟でいってもなぁ と思い
装備をフルに用意し
三十路魔で行ってきた!
ぼす1
DPH魔が行くとさ 一発で倒してくれるって思っちゃうじゃん?
だから 三十路微妙なんだよね・・・。
めっさ緊張しつつDPH発動
ドキドキッ







ぼす2
舌出し過ぎやろ


















ぼす3
ィヤッホォォォオオオオイ
快感ですね

ぁ 1匹残ってる?

優しい方々だったので
「おしい!」
って 言ってくれました

いいのか?




ギルメンにみきの装備を説明したところ
「それなら戦耳にしてDAMあげた方がいいんじゃない?」
って言われたので 戦耳に変えてカカシで試してみたところ
1000ほどダメがあがりました

ので
次の周はその戦耳で行ったんです
すると

一発目みごとに

ビーズ全ミス
wisがさがったんですね・・・・

もぉ 冷汗出ましたwwww


結局最終的に 元の装備にもどし
まぁ いけるかな?ってな感じで 三十路がんばりました

そして 昨日思ったこと。

なんとまぁ 魔は楽だこと・・・・・。
聖の解除は好きだから それはそれでいいのだが
耐久するなら 魔だな 
と つくづく思いました。。。

もうちょっと装備よくしたら 
きれいに一発で決まりそうなんだけどねぇ。

おやすみなさい。

ぁあ ムスタングにやられてた・・・・

メンテだからという理由で ブログを書きにきた・・・。
もちょい がんばろう・・・。

しかし ネタがないのだよ
最近ちょっとずっとあれでさ
ネタがないんだよね
ssすら たまってないもん






最後に残ってたssで書いていきます














GWに一時生還された 輪廻と一緒に
待望のリヒネだぁ
りひねぺあ
相変わらず 上手な輪廻なので 
相変わらず リベしかしないしっぽなのです

これは うまい












どんだけ 暇だったんだろうって思うギルハンに行ってきた
お山。
おわかりかな?

吟と魔のみのお山ptなのだ
補助なんて みんな 勝手にやりまくり
のっちゃんは守護がない?ので何度か危ない目にあってましたが
インクリを飛ばしつつ充希もソウルがんばった
13だとかコンフだとか 暗闇ってなんだっけ?サウンド?とかは慣れてないので
てんさんに任せっきりで ひたすらソウルな充希でした









これまた暇すぎる2人がおりまして
みき賊でどっかつれてけ と くず様がおっしゃるので・・・
氷6f なんぞにいってみた
おやこ?
くず様のちっさいパンダとそっくりなおっきいパンダが
ずっとここに挟まれており なんだかかわいそうなので
ssをとってみた。
どなた様かのパンダですね。。。








今度はまともにギルハンmc3だぁ
ぎるはん3
三十路ひさびさの登場でがんばった!
だって バナナしかしてなかったし・・・。











続きまして 最近賑やか(うるさい)なメンバー達がとても元気なので
みんなで ボスなど行ってみた
ぼす
入る直前で石化のメデューサに石にされた
みきとだい君です。

ボス1?のところを あの「2回行きます」ってとこね
あれを10回以上やった我らが翔様pt・・・・。
必死すぎて ssはまったくありませんw
もちろん死者続出
ダイヤなみきは前衛など無視です。
守護は瞬殺され
回復なんておっつきません!
ひたすら逃げます

結果 
『死んだものには手が出る』
そんな仕様になったのかもしれません・・・・・・






そして そのままうるさいptで
レピ行ってきた。
全員が「ブレスは俺のだし」
と やかましいまま スタートし
最終的に無口なおとなしい三十路に・・・・
すね!
すね きちゃった

もちろん
「なんで三十路やねん」と
ブーイングの嵐でしたが
んなものは無視です。

ありがたく販売させていただきます














ねよ

解除(BlogPet)

きのう、ぴえーると解除しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

それとも用意する(BlogPet)

きょうはムスタングと前進する?
それとも用意する?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

GWですね。。。皆様いかがお過ごしですか?

4月に入ってから何かとリアルばたばたしており
アスもやりたいことがたまっており
全然先へすすみません。

GWが終わったらボスツアーしようかなぁ




















それではss日記

まずは くずといったmc4
くずと
入った瞬間ドライバー?達が大騒ぎしており
場所を確認しにいくも どこへいっても大騒ぎ・・・
てことで ちょっとずつ掃除をしようと まずは左端へ
あの状態のmc4をペアで みきは聖だから半分ソロだよね
それを片付けて行く くず様はほんと見事です

結構な時間をかけて少しずつ前進していくものの 片付かん・・・
そぉこぉしているうちに mpk犯が現れみきにかけられたカムを解除していくので
時間も時間だったし即座に退散。
うまうまでした




続いては同じく くず様とオフェです。
くずとおふぇ
さくっとリベもあがり なかなかよい感じの狩りを楽しめました

まぁ やっぱり なにをやっても うまいですよね・・・
その賊の動きを見習いたいものです


みきが賊でくず様が魔 で お山2へ行ったssが見当たりません。
以前と比べて だいぶみき賊が動けるようになったと くず様からおほめの言葉をいただいたのです
「そんなDEXでも狩りできるもんだな」
と・・・・・おほめの言葉を・・・・。
無事にふたりとも死なずに 帰ってこれました

あるお方にそのことを報告したところ そのお方の意見としましては
「それはくずがうまいから死ななかっただけだろ」
だそうです・・・・。

もぉなんでもいいです









続いては 呪術師?でしたっけ?
新しいとこですね

くず様が募集をしているところに みき聖は呼ばれいやいやついていったのですが
すでに募集に乗ってこられてた戦さんをみると 
ぴんちゃんでしたw
「おまえかよ!」
っていわれました・・・・。
「ぁあ おまえだよ!」
てことで 狩りスタート
呪術師?
なんだかわからないままついて行きましたが みきは時間がなく 途中で落ちちゃいましたので
さらになんだかわからないまま 終わりました
しかし 組んだptによって敵の強さも変わるとかで
ptの中の一番lvが低い人に合わせてあるんだっけね?
くず様が募集したみき達のptは95↑
もう一人の修さんがいくつだったのかは わすれましたが まぁ95↑ですね
その他4名は98だったはずです
くず様は99か?w

てことで ぁあ 痛いいたい・・・・
なんだか みき聖は600というダメージが見えており
死んだと思いました。。。。

しかしまぁ
いつもながら新しいところはさほど興味がないしっぽなので
また ぼちぼち理解していくことにしようと思います














さてさて 最近はまってる氷についてお話を。。。

まずなぜ氷かといいますと 大事な大事な とあるお方のババリの余分を壊してしまいまして
つか 余分だったからいいじゃない だめ?
ちゃんと装備する分はあるんだから

って 言ったら怒られましてw
がんばって 一人で出しに行く!!と決意したわけですよ

しかしですね ビルシャ?ベルーラ?一人で行ったことないのですね・・・
でも ほら みんな 行ってんじゃん? キャナちゃんだって ソロしてたし
だから もちろん いけるだろうと。
ただ 鍵はないし 行き方よくわからなかったので
くず様たちが ついてきてくれたのです
そして向かった先がこちら
















びるしゃ

・・・
・・・・
・・・・・。
こんなこと・・・・・
ロタス 一人で無理に決まってんじゃねーかYO







ぅん。確実に無理!と確信しましたので
この下の3f FWの材料だすとこですね
そこの デオスのお部屋で やることにしました・・・。
だって ここだってfいるもん
ロタスにはここがちょうどいいと思います
誰も来ないし まったりだし 死なないし(油断してるとたまにあぶない
デオス
んなとこで でねーよ
って言われたけど
見てよほら
ばばて
なかなかの収穫ですよ
マナ棒がなくなったら帰ってきてエンチャしようとおもいます








よし ご飯ごはん

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
