Entries



タイトル入れるの忘れてた。(BlogPet)

至歩の「タイトル入れるの忘れてた。」のまねしてかいてみるね

なんか管理画面がしたみき他5名は新しい事務?wssをし開催。
みんなでちゃんと書けるの隙をしたかわからなかったみきはダイジョブそうだったんだぞ??これでやってないからわからなかったばれたんだぞ?これでもすこしあげたらわかるか・・♪
そして長い。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

タイトル入れるの忘れてた。

なんか管理画面が変だぞ?
これで ちゃんと書けるのかな??
書いてみたらわかるか・・・。





昨日は小学校PTAの歓送迎会
今年度の本部役員となったみき他5名は幹事となり
大忙しでした。。。

新任 退任?の先生や前本部役員の方々をお招きし
開催されました

飲みすぎた・・・・

2次会では新しい事務?のおっちゃんがどえらいみきに接近し
日本経済の話 戦争の話 まずしいお国の話・・・
わかりません・・・・
そして 長い。。。。
一瞬の隙を見て副会長にお酒を注ぎに行く振りをして
こそっと
「ちょぉ副会長 あっち交代!」
と 言い放って おっちゃんから逃げましたw

するとそれを見ていた庶務に
「なん 逃げてんねん(笑」
って 言われました
ぁ ばれた?w
テヘ







ssたまってるよぉおおお











ss日記開催。




みんなでオフェいってみた
みんなでオフェ
すぐ終了したかな?w











そして 翔様とmc3
みき様?
騎士にしろ!って 言われて作った 戦士「みき様」
戦51になって放置されてます











その後はのっちゃん達とキャッソーいろいろ。
のっちゃんとmc1
ぺあでmc1


トリオでmc3
えむしー3
まったり狩りがやっぱりいいね







やってきました チュアッチュア作の!!
名前なんだっけ?
わじょ修がかぶってるところを激写させていただきました!
ちゅあ作!!
なにげに横でみきは女子高生です












また懺悔にいりびたりのしっぽちゃん
懺悔3
がっつり稼いで やってまいりました!!!!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あらすとるぅ
アラストルです!!!!!

まだ 称号とってないけどね・・・。






そして ちょっとだけリヒネのぞいてきました
リヒネ1
やっぱり悪のがきれいだね
長時間の狩りは悪のほうがいい
リヒネ2


そして 卵らしきものを発見
ssを撮ろうとおもって よっていった瞬間
リヒネ3
攻撃されちゃったwwww


びっくりした・・・・・


どんなものかわからなかったので 一応がっつり補助をして イモも発動させて
入ったんだけど ここはダイジョブそうだった
たぶん 3つ目のマップ?とかが すごいのかな??
まだ 狩りはしてないから わからないけどね


しっぽの善悪もすこしあげたら 善聖もやろぉっと
でも ゲヘナptなあぁ・・・
やる気がしないなあw



最後へ放置(BlogPet)

きょうムスタングが席次は用意したいです。
それできょう、天上も登場したかったの♪
でも、最後へ放置ー!

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

また・・・?新しいのですか?

たぶん完璧な人なんていない
たぶん全部がきれいな人なんていない

ここにいる理由なんてきくなよ
僕は自分の欠片を見つけたんだ
それは まだ 君の中に残ってる
すごくチープだけど素敵な感情

君がここにいてくれたらいいのに
そいつをうけいれれる方法を僕は見つけたからもうどこにも行かない
君といると弱くなるって思ったけど それは間違いだったんだ

君も僕もわかってた
この雨を止めてくれる人を待ってたってうまくはいかないって
雨はただ降るんだ



















一か月くらいPCの音がおかしかった
アスの音も もちろんボイスも
ASIAN KUNG-FU GENERATION聞いたって ヘリウムガス。
ELLEGARDEN聞いたって ヘリウムガス。
スカイプしたってみんな ヘリウムガス。
数人でスカイプしようものなら みんなヘリウムで誰が誰だかわかったもんじゃない

誰に聞いてもわからなかった
「直しに出せ」
「壊れてるよそれ」
っていう意見がたいはんで
まあ めんどいから 放置してた

そして今日
また適当にいじってたら なんか画面がでた
(もぉその画面は出すことができない。どこからだしたかわからないから・・・)

カラオケ
 +4

っていう表示があり +4の横には上下できるボタンがある・・・
とりあえず±0にしてみた。











すると
なんと いとも簡単に ごっちの美声がもどった
感動した
ごっち愛してる

きっとカラオケとかにある キーを上げるボタン的な物だったんであろう・・・・
そりゃ+4もあがってりゃ声高なるわ・・・・

無事になおってよかった

しかしあんな画面だしたことないんだけどな・・・。
ウンタブン絶対。










そして本日の狩り日記


先日スピモ3を取りに行くというメンバー達に便乗して
なぜかドロへ遊びにいった4名。
みんなでドロ
んま とくになにってこともなく
すぐに飽きちゃった翔さまが飛ばした先は・・・?

おやまだぁ!
おやまの2
ちびちび狩ってそして また 飽きたので帰宅となりました






そしてまたペア狩り。



クリスとmc1いきました。
指揮官を一度でいいからだしてみたい・・・。
クリスとmc1
でもやっぱ楽しいね mc1




続きまして ひさびさにエースとペアだ!
翔様とガープ
昔と変わらずずっと厳しいお言葉をいただきながらの
楽しい狩りとなりました




そしてジェムだしを手伝ってやろうと言ってくれたのは
たぶん優しいこぉた君
こぉたとオフェ
一応服も出そうとおもって3行ってみた
まったくお目当ての服(賊♀)はでず アンガーばっかり!!!!!
アンガー解除しておこう









そして数日にわたり 募集を繰り返しておりました
『鎧2段エンチャントスクロール』
募集金額安すぎかなぁと思いながら何度か更新していると
ついに wis来ちゃいました!!!!!
さっそく取引をすませ 材料も用意し
いざ天上へ!!!!!
2段UPG
100%石つかっちゃうのでもちろん成功

出来上がりがこちら
UPG_20090415104752.png
左から
全解除 1段UPG 2段UPG となってます

4段もしてみたいような気もするけど
お金ないしもぉいいかなw
するなら 悪聖も2段UPGしよ


最後はキャナちゃんと記念撮影
キャナと
なかなかいい感じの色になりました

春だねぇ  あついわ!(BlogPet)

至歩の「春だねぇ  あついわ!」のまねしてかいてみるね

たまったみたいでヘルシィ相変わらずうまいとこだもん・次は好き??ww結構な感じに可哀そうな?いやもしかして兎が漆黒戻った賊・!!
Lv近いのため引退?結果これwぎんとらにあの!コマ!とほんとに来なくなるぜ漆黒が好きです続きましたのダイヤだもぉいらない相変わらずうまいとこだところで「おい!t沸いたら俺死んでんじゃん!」あぁ。
続きましたみたいで蘇生&退治と言ってた!!あの!戦士だしてくれましてもらってくず様編最近烈(がトイレ!それかなぁ我らがすき?だい君が好き?もうまうまだ行ってたのところへ走ってと黒tに可哀そうな?ぎんとらになるみたいで

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

春だねぇ  あついわ!

たまった たまった
いつもながらに たまった ss日記


どれから 書こうかなぁ















我らが漆黒が就職のため
プチ引退?的な感じになっちゃいました
お母さんはとても悲しいです
もぉ いらない!
といって いろいろアイテムくれました。
でも それをされると ほんとに来なくなるみたいで さみしいからやめてください

とかいいつつ がっつりもらった。
プチ引退?
じゃんじゃん 使わねば!
それか 売っちゃう?ww
結構な額になるぜ

漆黒戻ってくるのまってるからねぇ
次はGWかな?









ぎんとらにお手伝いしてもらって 二人でグレープ出ししてた。
ハイランだって もちろん やっちゃうよ?
結果これw
ハイラン
ぎんちゃん 早く コマ!コマ!





そして何か月振りかの ダイヤ だぁあ
ダイヤ復活
もぉ 地上いかない







相変わらずうちのマスターは敵対が好き?
いやもしかして 兎 がすき?w
兎vsバウンティ

やさしくしてね・・・・
会話くらいさせて

と そこに可哀そうなみきをみかねた? だい君が
頼もしい戦士で登場だ!!!
この瞬間だけ 兎になっちゃった
兎敵対
やっておしまい







そして いろいろペア狩り

まずは クリス編
クリスとガープ

くりすとクシュ
まったりペアは好きです



続きまして くず様編
なんと ひさびさに あの! あの!! 戦士だしてくれた!
たのすぃ
くず様とmc1
ちょっと リベさせてよ
すぐ終わるんだもん・・・。




続きまして 知る人ぞ知る? 烈(三)編
最近 烈は オフェあげまくり
なぜか みきは賊・・・。
Lv近いのが賊だけだった
烈とオフェ
賊はやっぱ使えません・・・







次は キャナ編(キャナが変)
うちのマスター恒例の狩り終了後に飛ぶ 
なぜか ディグ最下
キャナと黒t
飛んだところで トイレ!と言って放置した マスター
キャナちゃんだけ ちょっと散歩してると
黒tにノックアウトされた方がいたみたいで
「みき蘇生」
そぉ いわれて みきもキャナのところへ走って行って
ふたりで蘇生&退治







と そこまでは よかったが
トイレから戻ったマスターの一言







「おい! t沸いたら俺死んでんじゃん!」








あぁ。。。。一人だったねごめん 忘れてた
そんなときは みきのスペシャル蘇生するから 待っててね







ラストはみんなでヘルシィ
みんなでヘルシ
相変わらずうまいとこだねぇ
女王とかは まだ 行ったことがないけれど
まぁ そのうち??
リベもうまうまだし がんばるぞ






そんな こんなで過ごした2週間 くらい?
また 来週からはまったりいきましょう。






でわ このへんで


ただいま。(BlogPet)

至歩の「ただいま。」のまねしてかいてみるね

結婚式いいながら二人でスタンバイそして受付を頼まれたそして結婚式いいながら新婦をエスコート役にしよダーリン早く帰っているとお手つないで祝儀泥棒しようと思った!!
もちろんおばぁちゃまのうるうるどころじゃないくらい号泣しワーキャー言いながら常にカメラを頼まれ他2次会も知ってるママ達受付が発したのはすべてみきママやパパ達となり「小さいころからずっと一緒にいるみきちゃん」えっみきと思ったの忘れてるしwwwそして受付がマイクをいただいちゃいましたそして受付が指名し「あんた達次つまってんだからあとにしなさい」とあったりで参加今度はみきはもぉ先ほどのはそれでスタンバイそして新朗に弟の結婚式いいながら二人でとっても楽しく過ごして「えっ??みきここ??」男B「みき泣くのはまだはーよ!」などとなり「みき泣くのはまだはーよ!」などヤジもあったりでテクテク歩いて走り回ってるしwwwそして新朗がやって新朗に寄っておらずウルウルされ他2次会も言える状態いとこ(新郎)の忘れてるママ達はみき達と思ったとたんみきちゃんしばし固まり・ええええええええっはい!!
もぉキャーキャー言いながら二人で祝儀泥棒しよダーリン早く帰って参加していただきましたしかし受付3名は6月に移動席次をし「みきおまえあっちちゃうん?」うむ!
もちろん2名で参加今度はおばぁちゃまはそんなこと聞いて一番後ろなお時間が指名しワーキャー言いながら新婦がエスコート素敵なお色直しのおばぁちゃまはそんなこと聞いてたとたんみき達もあってまいりましておらずウルウルさせながら新朗がやって「誰を呼ぶのかな?ここはやっぱりおばちゃん(新朗の母)かな?泣いてるところをしっかり撮ろう」などヤジも飛びつつだってびっくりし「みきおまえあっちちゃうん?」うむ!!
つかみきていき「えっ??みきここ??」男B「みき泣くのはまだはーよ!」などといいながら二人で男性陣にしようといいんもぉしょうがないので号泣でした言葉は一番前の忘れてるママが小さいころから立て続けに弟のほうで祝儀泥棒しよダーリン早く帰ってた続きました続きましてまいりましておりほとんどが開始さ去年から立て続けに弟の席と思ったんもぉしょうがないので号泣しお手つないで結婚式が小さいころから「みきなんでここ?」男A「えっ??みきここ??」男B「誰を呼ぶのかな?ここはやっぱりおばちゃん(新朗の母)かな?泣いてるところをしっかり撮ろう」などヤジもお写真撮らせて

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ただいま。

結婚式つかれたぁ
ごっさ 楽しかったけどね





先日みきのいとこ(新郎)の結婚式がありまして
ママやパパ達とみんなで参加してまいりました。

いとこ つまり親族なのにみきは受付嬢を頼まれ他2名と一緒に
素敵な笑顔を振りまいてまいりました

しかし受付が開始されたとたん
みき達受付3名はもぉ同窓会状態
いとこがみきと同級生ともあって 参加する男友達達はすべてみきも知っており
ほとんどが小さいころからのお友達。
もぉ キャーキャー言いながら受付をしていると
みきママが登場し
「あんた達次つまってんだからあとにしなさい」
とお怒りをいただいちゃいました
しかも 席次渡すの忘れてるしwww

そして受付が終了し3名で祝儀泥棒しようなどといいながら
みき達もお席に移動
席次を見た3名が発した言葉は

みき「えっ??みきここ??」
男A 「みきなんでここ?」
男B 「みきおまえあっちちゃうん?」

うむ。。。

なぜかみきは友人の席。。。
もちろん親族として座ってるママ達は一番後ろ
なのにみきは友人席とあって一番前w

まあそれはそれで男性陣に囲まれ
みんな知ってるしワーキャー言いながらとても楽しく過ごしてまいりました



そして 結婚式がスタートし
お色直しのお時間がやってまいりました。

新婦がエスコート役に選んだのは おばぁちゃま
もちろん おばぁちゃまはそんなこと聞いておらず
ウルウルさせながら新婦をエスコート
素敵なお写真撮らせていただきました

続きまして 新朗のエスコート役の発表となり
「誰を呼ぶのかな?
ここはやっぱり おばちゃん(新朗の母)かな?
泣いてるところをしっかり撮ろう
などと思いながら
常にカメラをもって走り回ってるみきは
がっつり前のほうでスタンバイ

そして新朗が指名したのは
















「小さいころからずっと一緒にいるみきちゃん」




えっ
みきちゃんしばし固まり・・・

ええええええっ


はい。その瞬間
わたくし 号泣しちゃいました
もぉ先ほどのおばぁちゃまのうるうるどころじゃないくらい
号泣でしたw
司会のセクシィお姉ちゃんがマイクをもってきて
「なにか一言
なんも言える状態ではございません

もぉしょうがないので
号泣しながら 新朗に寄っていき
「きいてないよぉ
などと言いながら二人でお手手つないでテクテク歩いて行きました。
つかみきがエスコートされてたな。。。。

連れどもから
「みき泣くのはまだはぇーよ!」
などヤジも飛びつつ



だってびっくりしたんだもん




そんなサプライズ?もあったりで
とっても楽しくすごしてまいりました。
もちろん2次会も参加


今度は6月に弟の結婚式
いいんだけどさ
去年から立て続けに身内で結婚式があり
お金が・・・・・





アスss日記も書こうと思ったけど
今度にしよ





ダーリン早く帰ってきて

うちの子達。

え~本日は
我がギルドのだい君の希望により
うちのかわいい子供達をご紹介
実家の子供達ですけどね















まずはだい君の大好きな黒猫のジジ
この子の名前も もちろん ジジです。
じじ
ヒーターの前でぐっすり睡眠中のところを激写させていただきました。




すると突然・・・










じじ2
いきなりビクッと大きな目を開けたと思ったら

みき兄が登場
そぉです ジジちゃんはお兄ちゃんが大嫌い
大嫌いというか 怖いらしいです。。。

昨日もみきがジジにご飯をあげてて その食べる姿を横で眺めてたら
まだ半分も食べてないのに 突然ダッシュでテーブルの下に隠れました
何かと思ったら お兄ちゃんの足音が原因だったらしい・・・・
かわいそうに

そしてその日は猫が大好きだと言うお客様が泊っており
ジジを抱っこするのですが
ジジは抱っこが大嫌い・・・・
お客さんは無理やりだっこして かわいがってるつもりでいるもんだから
ジジはとてつもなく嫌がってる声で鳴いてました


お客さん男前だったからゆるそう













続きまして
載せなくていい!と言われたけども
載せちゃいます
我が家のワンコ。
万作
名前は・・・











万作





みんな
「まんちゃ~ん」
って 呼んであげてください

サンハイ
まんちゃ~ん

なにを思ったのか
うちのかわいい姪っ子3姉妹が
「まんさく」
と 名づけました。。。

なんで まんさく・・・・








そのかわいすぎる姪っ子3姉妹の末っ子をご披露
かわいすぎるからって 誘拐しないでね?w





















至希
ドーンッ

はい!うちのかわいい至希(ゆきの)ちゃんです。
かわいいでそ
可愛いって言いなさい

長女 充希
次女 至歩
三女 至希

名前わかりずらいよ。。。
たまに漢字どれがどれだか 悩むし

しかし お肌プリプリのチュルチュル
食べちゃいたいくらいかわいい
とは まさにこのことですね






最後は全裸のみきをお見せします。
嫌がるな




















ぶぅちゃん

ぁあ~
って 納得した人ぶっとばす






以上本日はリアルネタでお送りしました。
次回予告




とか めんどくさいから やめ。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
