Entries



さぼりすぎ?

メンテが来ないとブログを書かない
そんな状態になってきてるよ・・・
これでは いけない!!!!










でも まぁ メンテだから とりあえず 書くw






相変わらず だらだらとssを張るんですけどね










この間
充希とぷちるぅが無事に91になり女王も無事に行くことができましたので
今度はスピモ3を取りに行ってまいりました。
でむぴ
まっ 特に何もなく クリア






そして充希91になったということは
天上へ行くということになるわけで
つまり 
守護が必要?となるわけです
てことで 守護クエ。
充希守護
いやま それだけなんだけどね




そして・・・・
91になった吟はオーラリラを作りに行こうと はじめての
オルガナへ向かった・・・・。
が! しかし!!!!!
おるがな
オルガナがここにおるがな
ハイハイ

あのね
せっかく行ったのにね
オーラにするクエがなんかよくわからなくて
クエってか質問されるだけなんだけど
何を答えていいのかわからなくて
女王の時みたいに 適当でいいんだと思ったけど
それもだめ
てことで F2 だしたの
しばしまったものの wisがこない・・・
wisがくるまで 我慢して待てばいいものを
いじくってしまった。。。。。
すると クエが終了してしまった?
と そこへ wis!
3名ほどが たぶんクリアできそうなことを教えてくれた
しかし・・・・
いじくってしまった 充希はその3名が教えたことを
やろうにも もぉできなくなってしまった・・・・・

そのことを3名に伝えると
「もしかして新しい称号もらっちゃいました?」
3名ともに同じことを聞かれ
「あ はい もらちゃったみたいです」
「ぁ~それは オーラを作らない人がもらうクエでそれしちゃったらもぉできません。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ばか
なんでwisをだまって待てなかったんだろう。。。。

てことで せっせこ走っていったオルガナはなんの意味もなく
新しい称号だけもらって 終わりました。。。
あほです・・・・。
でも ギルメンさんが 
オーラ作る気ないから 作ってきてあげるよ
って 言ってくれて
作ってもらうことができましたああ!
ほんとに 感謝感謝です!!!




しっぽのブログに文字が多いのは読みずらいな。






あとはひたすら狩り。

いつものごとく
漆黒とがガープさん。
がーぷ


そしてオフェ。
おふえ

おふぇえ


続きまして
ギルメンみんなで
れいちゃんとクリスの女王のお手伝い。
じょおう


みんなでmc4。
えむしよん
以上。





最近イベントで
夕方6時30分 7時30分 8時30分・・・・・11時30分までかな?
30分ちょうどにいると
レアアイテムもらえたりするんです!
ジェレレイドランス(言えないの
とかもらえたりするみたいです。
すると 先日ログがながれた!!
え!?
おわりさんがヘビブーツ当たったのかとおもったら
あわりさんでした・・・・
ちょっと 驚いた今日この頃
 





昨日のことです。
無事にくずお兄様が何事もなく?
ご帰還されました!!!!
おかえりぃ
ほんとお疲れ様
くず!
わかるひとは わかるよね?
立ち位置で
くずがどれだか把握してください



くず様が帰ってきてるというのに
しっぽは守護やってました。。。
毎度のことながらしっぽはテレポを使って守護をするので
用意周到です!!
まずはバナナをだし・・・・
ばななばんど
また出たロダバンド
そしてがっつり一日守護を育て無事にLv71となりました。
一般ですので3種類のうちどれになるのかわかりません!
第一希望 ファシーネ? 
第二希望 魔女 
第三希望(ナシ!!)サンバワイキ?
になるのです
緊張しつつLvのあがった守護を
くりぃいいいいいいっっく!!!













ふぁしーね?
ふふふふふふっふふふhっふふうふふうふふ
きたよこれ
ファシーネきたよ

当分これだけで気分いいですね。ウン






よし なんか いっぱい書いたぞ。
そろそろメンテ終わるか?w

ちょっと・・・
雪降ってんじゃん・・・・



さむっ

雑穀ご飯のcmがイラツク今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
















先日充希が91になりまして
さっそく光服を染色してみました
左上のノーマルから始まり・・・
吟
なかなか全体的にいい感じじゃないでしょうかね。。。
で 下の白?で決定されました





続きまして ゲヘナ三昧
まずは じゃすてぃんとペアです
ゲヘナペア
みごとにセージさん達いい子でちゃんと右に整列です!


次はトリオ。
げへなとりお
漆黒がでかいです





ある日のことふとルアスに飛んで戻ったとき。。。
しっぽがいました
しっぽ?
そっくりです






みんなでレピ行ってラスト地図出しも無事に終了し
部屋?に戻ったとき
なぜかディド達が迷子になってました
でぃど?
なんだか親子?で迷子・・・
ちょっとかわいそうな感じですね





もう一つかわいそうと言えばこちら
かわいそう
ロタスがかわいそうです







そしてまたある日の出来事
大好きな守護クエをしていると?
ろだでた
さっくりロダバンドいただいちゃいました
守護クエしてると 結構出ますけどね






みんなでmc3など行ってみました
ポタを出た瞬間 黒いのいっぱい
結果このようになりました。。。
わふ
コマでいい?とか調子こいて言ってると
充希もさっくりやられてました







そしてそして
昨日です!
充希&まりるぅ じゃない ぷちるぅが
女王となりました
みんなお手伝いしてくれてありがとうございました
充希女王
女王となった充希はいつもの通り 
強く美しい吟になってゆくことでしょう

善悪については
善になるのですが
とりあえず100%ジェムを作ってからですので まずは悪です。
せこいと言われようと
なんだろうと
ジェム作ってからです!
そのせこさでこつこつ稼ぐのです
wisこねぇ









ひさしぶりにわじょちゃん登場
これもまたひさしぶりに 
煩悩 輪廻 至歩
で ルミナトリオです!
るみな
はやく61になりたいです







先ほど
掃除をしてたんですが 嫌になったので
ブログを書きに来たのだけど
窓が全開に開いているので そろそろ 凍えてきました
模様替えもしてみようかな?と色々動かして
ただ 散らかしているだけの現状・・・・。
これは大変
パパが戻るまでに片付けないと


でわ 働いて体を温めてまいります

至(BlogPet)

きょう至歩と、最初は用意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

めっちゃ天気いぃ!

こんないいお天気の日に ダーリンはなにをやってんだか


さて めっさ めっさ たまってるssを貼ろう。
もぉ どれを書いたのかなんのssなのか わけが分からなくなってますけども
そのへんはいいとして 書こう。
記事かぶってても気にしないでね




















先日のお式のさい 参加したのはキャナちゃんだけなんだけども
そんな キャナちゃん一人でテンションおかしかったです
まぁあれはおかしくなってもしょうがないか
ばか。
そんな きゃなちゃんが大好きです。










えぇっと どれを書こうかしら・・・・・。

久し振りに見たぴんちゃんにしよう
ぴんとおやま
煩悩とお山行こうとしてたのかな?
忘れたけど。。。
たしか それで用意などしてるときに ぴんちゃんがわいたような
最初からいたような?
んで ひさびさに 一緒にお山であそんできたぁ




続きまして、ゲヘナにはまってるバウンティHです。
げへな
そんな囲んでくれなくていいんだけど ってくらい
がっつりみきは守護達にまもられ
前衛さんが死んでもみきは生き残ります
てことで タゲがこないのをいいことに
回復などまったくせず リベ打ちまくりです






漆黒に抱かれるみき。
でかっ
以上。






充希をあげるために しょっちゅう4ペアしてます
4ぺあ
うまうまです








続きまして だいくんとmc1ぺあ
だいくんとぺあ。
だいくんの賊のリバサだっけ?
出しに行ったんだよね
スカモスけっこう叩いたのに全然出ず
いつだったかジャスティンとペアしたとき
ガンガン出てたのに








だいくんといった即席?mc3
ひゃっほい
大変楽しい結果となりました








そしてみんなでいったmc3
みんなで3
あと少しで充希が91になる!
と おもい ラストのdmでssを取る準備をしていると
その手前のtでLVUP出ちゃったよw
しかも ちょっとよそ見してたし・・・・・

て ことで 吟遊詩人 充希 も無事にLv91になりました
充希91
これから充希は氷の女王へ向かい いつだろう・・・
強くたくましくそして美しい吟になってゆくことでしょう。





ま 女王はそのうち行くとして
また みき聖復活ですね。


さ!ジャスティンとゲヘナいってくる

復活しなかった(BlogPet)

きょうは、復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
