Entries



ただいま。

ムスタングにふたつも記事を書かれてますね

えっと いつもながら ssがたまっているのですが
今日はこれだけ書いて終わりにします。


























結婚式。

ずっと愛してます




お式。
こっそり キャナちゃん参加

まぁなんとも言い難いお式になりましたが
無事に終了
ね キャナちゃん





でわ たまったssはまたそのうちぃ

おいしいものが食べたい。(BlogPet)

至歩の「おいしいものが食べたい。」のまねしてかいてみるね

やってた何がございます。

おもろかったよそして・また行こうねこんど4時までいくよこはダイエットをしようと言われ・!
だっていとこ同級生だ3匹のdmだからなにって言って他のは覚えちゃったの人が食べてくれたよこぉたがやってくれたな俳句をしようと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

それでみきを復活した(BlogPet)

ムスタングがダイエットも大騒ぎしたいです。
それでみきを復活した。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

おいしいものが食べたい。

やってくれた
やってくれたよ
こぉたがやってくれた
なんでこぉたなんだああああああああああ
出るもんだね。
ブレス
ぶれす・・・。
みきログみえてなくて
他の人が おめ って言ってた
何がだろうと思ってると こぉたが
「みきでたよ」
って・・・・
ブレスでちゃってた。。。。。。


でも こぉたは覚えずに売るということになり
横にいるみきは指をくわえてみてました。
そして・・・・
優しいこぉたは
「お金はあるときでいいからね」って

みき聖覚えちゃった
ぶれす!
ウフ

ブレス聖になったみきは
「ブレスだけの聖だね」と言われ
相変わらずの賊は
「カムだけの賊だね」と言われ・・・。

もぉいい


そんなこんなで資金繰りのため
じゃすてぃんとガープだ!!!
がっぷ
出たのはちょこちょこゴミいっぱいでした





その後はうれしブレス発揮のために 狩りだ
まずは
ペレ君とこぉたとヘルシ
へるしぃ
朝4時までいくぞ!!
と日曜になる少し前に乗り込んだ3人。
しかし
こぉたのたくらみにより
もどることに・・・・。
おもろかった






次はみんなでdmだ
周りをみると3匹のdmに囲まれたバウンティ
1匹づつ無事にいただきました。
1匹は違うptが食べてたっけね?
でぃえむ!
充希もさくっと女王いくよ








そしてぎんちゃんとmc1へ乗り込んだ
mcいち
いいわきだ!!!!!
そして・・・
おはか。
フフリ
また行こうね










こんど4月にいとこの結婚式がございます。
そのためみきはダイエットをしようと思います。
だって いとこ同級生だし
その連れもくるし?
(いやだからなにってことないんだけどね

しかしですね 昨日みんなでわちゃわちゃしゃべってまして
そんな中スニちゃまがラストに素敵な俳句を歌ってくださいました。
五七五
スニちゃん素敵です












ぁああああああ
ランチの女王みてたら 無性にハンバーグ食べたくなる





復活するはずだったの(BlogPet)

きょうムスタングがぴえーると変身したよ♪
でも、復活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ふぅ。

熱もさがり 咳もおちついてきたので
たまりにたまっている ss日記書いていこう。

いい子して ちゃんと 寝てたからね!!!!!!



ええ しっぽちゃん
4月からPTA本部役員 会計 なるものが あたってしまいました。。。。
数年後にくる副会長から逃れるためにも 無理やりなった 会計ですw







でわ うる覚えのなかで書いてまいりましょう







そぉそぉ これ
雪だるまのイベント
みんなガンガン ホリセプとか なんちゃらエンジェル?とか 羊帽子とか ログがでてるので
しっぽもしてみた
したら ログでたんだよ!!! すごくない!?
雪だるま
でもね よくみて・・・
装備できるのはもちろん修さん
まあ ホリセプあたったって 持てるのは聖なわけで
修に移動しようとした
あれ?あれ?
移動不可・・・・・・
窓移動も不可・・・・・・
おまけに1/26日まで・・・・・
なんじゃそりゃああああああ
意味ねええええええ
無駄にログだすなよ・・・・ はずい・・・・。
なんで これだけ移動不可

そんなこんなで ログが出たってことで満足だったので 雪だるまイベント終了しました。








みんなで ギルハン 異次元だ!
森2だったっけ?
森2
ひさびさで しぬかと思ったけど 
ダイジョブだった
そして 見事に パンテラまでいただきましたぁ
ぱんてら
ロタス初のパンテラです!

これを機に鞭賊になろうと決心したのですが・・・
が・・・・・。

まあ あのロタスなので
とりあえず psを見てやろう ってことになり
賊のプロフェッショナリィ達に連れられて
お山で特訓となりました。。。
賊とりお
いじわるするんです この人たち
マスシャして 消えちゃうんですよ!!!

でもあまりにも ロタスがひどく もぉ 死にかけだったので
助けてくれました

狩りを終えた輪廻もスケットにきてくださり
おやまで特訓
こんなメンバーでお山で ロタスの特訓です。。。。。

結果・・・・・・
「みきちゃん死ぬから鞭やめときな」
と 言うことになりました

うん。 みきもそぉおもいます。。。。

みんな ありがとうございました
いつか 使える賊になるので 気長にまっててください








最近 天上はやってます!
つか いきまくってますw

まずは 悪!!
もぉ なれたもんですね
輪廻とペアです。
懺悔
せっかくなので 61にして
3次服を試着してみようと思ってます



次は善三昧
まずは マスターふさいを41にするため
オフェいきます。
おふぇぇ
さすが かぼちゃ賊 ペレ君


そして さくっと?41になった 夫妻 おめでとぉお


なので 最近はゲヘナにいりびたり
輪廻をあげるといっていた漆黒までもが
ジャスティンを復活させ!
みんなで ゲヘナげへなゲヘナ!!!!! 
です
がっつりゲヘナ6で稼いだあと
みんなで ティアしてかえります。
てぃあ
そんな中みき聖はいつも後衛なので
もちろん あの うるさいやつ きません。
ちょっと 仲間はずれのようで さみしかったので
無理やりあたらないプレイアをして
念願の保護膜??
いただきました
保護??
ただの うれしです





そんなかんじで ここ数週間? すごしておりました。
アジトはあいかわらず にぎやかで(うるさくて)なによりです
かいじゅう・・・



素敵なディナーを食べにいきいた。
そんな しっぽでした。

でわ また

ウキッ(BlogPet)

至歩の「ウキッ」のまねしてかいてみるね

今日は完成そして3人で変身したそして昨日イカにもどり誰かしてますwまずはBD次は完成そして3なぜかの翔さまの方々がすきそしてそして3大騒ぎですwこのまま狩りが!?らしきものはだれにもどるとつか死ぬこともその後またみんなすごい!!はげしかった一匹は興奮した!もぉ絶対死ぬんだろうね♪
ドーンみえねぇえもぉ絶対死ぬこともしに戻るの知らない誰かをみたが多かったところやさしい修さんだった・最近激しい狩りも死ぬとお山?らしきものはどこかしてくれたねええwまずはBD次は曇ってるけどね。
50%くらいまでいっているみき聖がlv99になりこっそり経験もその後またみんなでmc2でw夜少数で充希誰かはまたもや邪魔しにいけたmc3人できました楽しかったチャンチャンチャンみきは30%永遠に無理かしらねぇえもぉみんなすごくかっこよかった・・ペアmc2できてます?
すると誰かこの日のお食べに変身だったwみき解除がんばった!みんなすごい!!そんなすばらしいエース達が欲しいとかいろいろお話あの課金の知らない誰かがお食べになりダイヤにもどり誰もその後行ったかは30%永遠に無理かしらねぇ心は30%くらいまでいってくれたみたいでみき聖がヘンスクかがかっこよすぎます毎日激しすぎてぱこぉなはもちろんウズウズッみんなで守護にもどり誰もさくっと拉致されてこっそり戻っていた・!
とりあえず陣?たぶん誰かはptのはどこかな?に戻るのお食べに変身しについて行って誰も大勢できましたやっぱりみき解除がんばったみきはお山がヘンスクかとペアのdmばっかりだっ!もぉみんなすごくかっこよかったみたいで変身ししに変身だった。
左のお墓にもどり誰かこの日のヘンスク?へ行った・最近天上に無理かしらねぇ心は30%永遠にもどり誰もその後行った・最近天上にならずに戻るのかしにいけたまたもやイカへ行こうね最近激しい狩りがlv99に無理かしらねぇ

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
