Entries



いいわけ(BlogPet)

ムスタングはぴえーるといいわけとか関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ウキッ

今日はお天気がいいねぇ
心は曇ってるけどね















最近 激しい狩りが勃発してます
毎日激しすぎますw


まずは 輪廻とペアmc3
なぜか この日のdmは仲良しが多かった・・・・
どっせい!
ペアのdmばっかりだった
一匹はptの方々がお食べになり。
左のお兄ちゃん?を充希と輪廻がおいしくいただきました





その後またみんなでmc3
大騒ぎですw
宴会
たぶん誰もお墓にならずにいけたかな?
たぶん。。。





昨日イカへお買い物にいきました。
すると 誰か を発見!!!!
おひさああああ
誰か は どこかの知らない誰かと
お山?へ行こうとしていたみたいで
充希もさくっと拉致されて 
誰かと知らない誰かと充希でトリオで遊んできました
誰かぁああ
やっぱり みきは お山がすき

そして イカにもどり 誰かとまったりお話
あの課金のヘンスク?が欲しいとかいろいろお話をしてたところ
やさしい修さんだったか が ヘンスクかしてくれた
そして 3人で守護になってみたw
守護?

このまま狩りもしてみた
おやまあ

またもやイカにもどると
そこに!?
ぱこなさんひさびさ登場
そして守護に変身している 充希 誰か をみて
ぱこぉなはもちろん ウズウズッ
みんなで変身だっ!
もんす?
なんか こわい・・・・







最近天上にはまってる マスター夫妻
相変わらずくっついているみきは
またもや邪魔しにいきます。
それも大勢でw
まずはBD
2次BD
次はオフェ
おふぇ





そしてそして
昨日みきは興奮してた
うちのエース達が かっこよすぎて 興奮してたw

夜少数でmc2へ行ったんだ
相変わらずの翔さまの激しい単独行動で
みきはだれについて行っていいのかわからず
うろうろししてた。

とりあえず 陣?らしきものは完成
そして 始まった・・・・・・。
えむしぃ2
ドーン
みえねぇえええw
みき解除がんばった!!!
もぉ絶対死ぬんじゃないかと
つか 死ぬと覚悟してた

が!いとも簡単?に誰も死ぬこともなく
キンスマ撃退!!
はげしかったねえええ
もぉ みんなすごい!
そんな すばらしいエース達がこちら
勇者
左から
翔さま だい君 こぉた です!!
みんなすごくかっこよかった
楽しかったです




が・・・。
せっかくmc2であがった経験も
その後行ったmc1で暴走したみきは
こっそりお墓になり
こっそりリタポして
こっそり戻ってきて
こっそり経験を減らしてきました
チャンチャン


みき聖がlv99になりダイヤに戻るのはいつなんだろうね。
50%くらいまでいってた経験も今では30%
永遠に無理かしらねぇ

はぃ!

何かを私に与えてくれるならば
ひとつだけ与えて
自由をください
あなたを愛してもいいという自由だけをください











さぼりすぎてますね
どこかの誰かのブログよりは かいてますけどね

今回はたまったss達を一気にご紹介



くっそめんどくさい預言者の町(相変わらず名前が覚えられない)のクエをしてきました
前にご紹介した キャナちゃんがしてきた 帽子クエですね
前衛は盾やら肩やら?
キャナが聖と吟をしてたので
みきは魔をしてみましたあ もらったのはこちら
クエ帽子
左上がノーマル で 5回の染色をやってみたところ
やっぱり緑率多いよね ネクソン
右下が最終の色となりました。



続きまして 煩悩との初門番
3回くらい行ったかな?
門番
@1ネックは相変わらず出ず ストラングルすらでず。。。。
また行こうね

そのまま煩悩とmc3へ行ったところ
このような結果となりました
フフ
多くは語らないでおこうね。




そして最近我らのエース翔様が帰ってきてくれましたぁ
そんなこんなで
エースをつれて 濃い濃いメンバーで mc1だ!
えむし1
やっぱり翔様つよいです
でもみんなで移動しようよ


またもやみんなでmc4行ったり
みんなで4

そして無事に91になったシャミマイドンソドム
マイドンはいけなかったけど
みんなで女王に行くことに

全員用意がおわってのっちゃんリダではりきって リンクを使って飛ぶと・・・?
レビア?
レビアリンクかよ!!!!!
のっちゃんおもろい!!!
のっちゃんのがんばったそのいいわけは
「氷に飛んだ時にgがくずれないためのリンクだよ」
だそうですw
そぉいうことに しておいてあげようね





輪廻とドッペル
どっぺる
賊だとクモがあって 楽だね
って ほめてくれました
横にあるグロッドはお気になさらずに・・・・・・



吟になりたてだったので
キャナちゃんがあげにつれていってくれた
キャナちゃんも小さい預言者だぁ!
ぼっくす?
さくっと 21くらいになったっけね?
ありがとぉお
素敵な吟になりそうです






さて 最近我が家に不審者が多発しておりまして
門番を置くことになりました。
門番w
御用の際は 一番かわいい吟に声をかえてくださいね







ここのところ敵対がはやっており?
兎はちょっとつらいことになってます。
ってことで 募集してみた 路地裏の兎!
兎募集
さっそくwisがきたとおもったら!?
ここにいるほとんどの やつらが 至歩にwisしてきましたああああ
かわいい子供たちだから 許してあげるね
今度やったら 覚えておいてね







そして土曜日はエース2名につれていってもらい
メルヘンだぁ!
めるへん
ここは 何が出るんだっけ??
無リビとかでるんだっけ??
鉱石いっぱい持って帰りました




さくっと70になった充希は
じゃんじゃんスキルを覚えあたふたしてます。
そして さらに バトソンを覚えなくてはならなくて
ぎんちゃんと一緒に出しに行きました。
眠くて三十路がこんなになってる中
バトソン
さくっと やってくれました ぎんとら!!!
いやまあ みきがインしてない間にもずっとがんばってくれてたんだけどね
ぎんちゃんありがとぉお

さらにあたふたする吟を今後お楽しみください









最後は秘密
また遊んでね
密会






とってもまとまりのない今回のお話
まあしっぽらしくていいってことにしておいてくださいね。



でわまた会える日まで。

勘弁されたみたい(BlogPet)

きょうムスタングは、勘弁されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

雪だるまだああ!

おはようございます。

ssがたまりにたまっています・・・・・。
たまっているというのに 今回に限って 最新情報をお届けしたいと思います。











ええっと 先日 バウンティHによる新年会が行われました
集まったのはなんと総勢 ぅぅん まぁわかりません
相変わらずの大騒ぎっぷり そして 話を聞かなすぎっていうこともあり
なんだかわからず 始まった バウンティHの新年会
バウンティメンバー バウンティ関係者いっぱい集まりましたね
さかな!?

もぉ うるさいです。。。。。。






新年会を始める前の記念撮影
記念撮影
必死に消えようとしていた レイちゃんも激写できました
立ち位置を換わってほしいなとブツブツいってるキャナちゃんも可愛かったねぇ
最初から そこにおりなさいね!






そして ゲーム開始!!!
テーマ?
もぉ 曜日も違うし 誤字もひどいですね。

ゲーム開始
マスターでは仕切れきれないということで やっぱり このかた
スポンサーのっちゃんの進行により みんな大盛り上がり

残念><
一回戦の優勝は
誰だっけ?・・・・・・
キルだっけ??
三十路は果てしなく悲しい結果となってました

が!!!しかし!!
二回戦は優勝ちぇむ 2位シャミ 3位三十路
という 素晴らしい結果となり
豪華粗品商品をいただいちゃいましたぁ
景品


企画してくださった マスター冴 マスター妻キャナ そしてスポンサーのっちゃん
とっても楽しかったです ありがとぉ
今年も1年また盛り上げていってください よろしくお願いします
女帝会長 みきより。




ん~ なんか もちょっと 楽しさが伝わらない書き方だなぁ。。。
二日酔いだから いいにして。





そして二次会はmc2だぁあ
mc2_20090113090940.png
みんなで わいわいしてるなか
充希はこっそり?Lv80となり 吟に転職です!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まず転職ようのアイテムはキャナちゃんにおかりして
あとは吟遊詩人の心です
ぎんちゃんと一緒に出しに行き
さくっと 出してくれちゃいましたあ ありがとぉお
吟心!
そのまま 転職クエを手伝ってもらって
やってきました 吟遊詩人 の完成です
吟!


初吟!
ちょっと 充希かわいすぎる・・・・・








はぃ!
最終的に みきが 吟になれてよかったと
そぉいう 今回のお話 いかがでしたでしょうか?
寒いのでそろそろ限界ですw

とにかく今年も出だしからみんなで大騒ぎ
苦情も数件ありましたが
なんとか無事に終わってよかったです。
苦情はこないように しようね







吟はするつもりなかったのですが なんか ちょっとやりたくなってきたので
みなさま狩りにつれていってください
お誘いお待ちしております
吟になると 言った瞬間ほぼ全員が
「みきが吟とか・・・」
「みきに吟は無理だよ・・・」
なんて ことを ほざいてましたが
びっくりするぐらい 使える吟になってみせますので
今後の成長過程をどぉぞ 見守っていてください




よし 終わり。
ん~ なんか違う。。。。

きのこってどこにあるかな(BlogPet)

ムスタングはきのこがほしいな。
きのこってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

おめでとうございます。

今年もはじまってしまいましたぁ
しっぽブログ

みなさまあけましておめでとうございます


まずはみんなで新年のごあいさつ
へんしん!
左から
みき だいポン のっちゃん 冴 
今年も早々に濃いメンバーでお送りいたします。

今年はいつもにもまして 飲みすぎ飲みすぎのお正月でした。。。
31日から飲みっぱなし

31日の年越し
うちのパパはカウントダウンをしながらおそばをすすることが義務づけられており
しっぽは毎年0時になる10分前からおそばの用意
ぎりぎり3分まえくらいにはお部屋にもっていき
3.2.1といいながら おそばを食べますw
かれこれ10年はそれやってますね。。。

たまにカウントダウンを一緒する友達は
おそばの食べ方を間違え
しっぽ夫婦からのりおくれますw
てことで その友達は年越し失敗となるのです

そして年が明けそのまま飲んでます
元旦はまぁもちろん飲みます。
ここの村はまぁすごいのでさらに飲みます。
説明すると長いのでやめますw

2日は昼に法事 夜は同窓会とあって
「法事で飲まなきゃいいじゃん」
なんていうお声もありましたが
飲まずにやってられるか!
ってことで飲みます。
そして夜の同窓会の準備・・・
てか もぉ一人の幹事が到着した時
しっぽは爆睡しており お兄ちゃんに起こされましたw

そぉ!しっぽちゃん幹事しちゃっててねw
それも実家で開催
実家民宿だからw

民宿といっても しっぽんちはお正月お休みなので
誰も動いてくれませんw
しっぽ働きます。。。
いや 寝てる間にお兄ちゃんが用意しててくれてたけど・・・
ありがとうお兄ちゃん夫妻

始まってからは もぉ大変w
「おぃみきビール!!!」
ずっとそんなです。。。。
まっ みきは動くの嫌いじゃないのでいいんですけどねw
ごっさしんどかったけど かなり楽しかったよ
最終メンバーはしっぽんちに泊まるとあって
3時まで飲みまくりw
もちろんしっぽもね

おきまりな?同窓会のセリフで
「俺みきのことずっと好きやったんやでぇ」
なんてこともあり
キャナちゃんいわく
それは社交辞令なんだよ?
らしいけどw

まぁそんなこんなで とっても大変な楽しいお正月を送ってまいりました
飲みすぎた胃も落ち着きをとりもどし
昨日またつれんちで飲んでました




て ことで本日から アス可動いたいします

最後は敵対中のあいこのお墓でしめましょう
あじとでおはか
ごめんね・・・・
リベしたらだめなのね・・・・
故郷に飛ばずにここでおはかw
そして経験もへるらしい・・・・・




相変わらずな だらだらとした文章しかかけないしっぽですが
今年もみなさまの変わらぬ愛をそそいでくださいね




料理(BlogPet)

きょうは、ぴえーるとマスター達へ料理したいなぁ。
それできのうは行事っぽい死亡しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
