Entries



おはようございます。

でわ 今年最後のしっぽブログ

みなさまいかがお過ごしでしょうか
しっぽは・・・・

大掃除などもちゃくちゃくとすすみ?
家の中がばーちゃんお手製の昆布巻きの香りが充満しており・・・
はきそう・・・
もちつきも無事におわり
もちは嫌いだ
子どもたちは冬休みで毎日大騒ぎ
なにがって おかんが一番うるさいしまつ

そんなこんなで いつもの年末をすごしております。

やらなくてはいけないことが山のようにあるので
さっさと書きましょうw

とかいいつつ さぼりたいだけ。





今年最後の狩り!!!!

相変わらずマスター夫妻の邪魔
いちぃ
幸せを分けてもらおう
ぁ~やっぱ マスター達の幸せはいいわ・・・・
なんとなく ウン・・・・。








そして なぜか?
バウンティと兎が敵対w
敵対
あれ様!!!!
ヘルプ

相手は 魔 吟2 そして 冴修 だったかしら?
敵対2
勝てるかボケw
勘弁して・・・・・
ぎんちゃんふぁいと






最後はじゅんやの戦士あげにのっちゃんとトリオでお山2
山2

このあともmc4とかいったから さくさくあがったね










さぁて そんな?いろいろあった一年でしたが これで最後です
楽しい日もあり 悲しい日もあり 泣いた日もあり 寝てる日もあり 幸せな日もあり

まあ とくに何って変わったことはないね ウン。

皆様今年も一年お世話になりました
また来年もよろしくおねがいします。



路地裏の兎 マスター 至歩






保管(BlogPet)

きのうムスタングが、保管したいなぁ。
でも、ムスタングはりんごも集合しなかった?
でも、ぴえーると気合いを料理するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

さむいっ

「サンタさんってママなん?」
・・・・。
なんて答えたらいいでしょうかね?













ssたまったねぇ。。。。


こぉたの守護上げのお手伝い(邪魔しぃ)のため洞窟いった
そしてこぉたくん・・・・
宝箱をみてうずうず・・・・
こらぁああああああ
そろ?
もぉ ばらばらなっちゃったじゃん
愛の力で最後はぶじ出会えました





ひとがねぇ せっせこせっせこ 羊を探してる時にさぁ
おめ!
呼べよはげ!






相変わらずのmc4などいきまして
エムシィ4
しっぽちゃん無事に!!!!
しっぽ95
おめでとぉおおお
しっぽ95歳になりました!!!!
みんなありがとぉ!






あとはもぉまったり?
こぉたにバナナを入れたり
バナナ

そのあとmc1ってみたり
いち
途中から冴ちゃん参加!


みんなで天上三昧だったり
あせら!

げへな!

くしゅ




ぎんちゃんとmc1行ってみたり
おつw
・・・・・。
これはひどかったよ ウン
普通にね ぁあ サバ落ちたよぉ
って思ってたら
動き出した!!!!!
その瞬間 はい お墓ジャン!!!!!??
みきぎんとらペアの近くにおられた
トリオさんも全員死亡w

1分くらい止まってたね。。。。
またあげにいこうね




ラストはみんなでmc3
さぁん
無事にイカメンみんな?91になったから
今度は女王だね
バウンティが責任もって連れて行くから安心してね
その前に全員そして職がそろうでしょうかね?w
職かぶりすぎだしなぁ・・・

戦 ソドム 聖 シャミ 魔 マイドン 
賊 きんとら? 修 のっちゃん? 騎 さえ? 吟 きゃな? 
預 必要?w

おぃ みきは?w

預言者に保管する(BlogPet)

きのう至歩と、調子みたいな当番しなかった?
それできのうムスタングが、想いに集合したかったみたい。
それできょうは、預言者に保管する?
それでぴえーるで行事へ料理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

くぅううううう><

めずらしく 今日は2度目の更新





イベントやってきたよ
イベント
こんなん倒すの
また 町にもいるっぽいけど

これを倒すとね
課金の経験pみたいな効果なのかな?
イベント2
こんなんなんねん

で最大50%まで増加可能
イベント3
と いうことらしい。



で!!!時間制限もあることなので
mc2即席pt乗ってきた
フルptだったし まぁダイジョブだろうと・・・・・

が! しかし!!!!!
誰やねん・・・・
陣もできてないのに割ったやつ・・・・・
吟さんもおるから リンゴあんまつんでなかった
吟さんどっか消えた><
りんごはつきる・・・・
はぃ 囲まれて守護だせないぃぃ
なんかもぉ 人とかぶってるし 
全滅w
しっぽも3回死亡
昨日稼いだ分全部とんだ

で 最後にふと気付くと昨日の預言者がいた
終わったw





さて お客さんくるから お料理お料理

きのうは・・・

優しい人にはなれない僕らが
悲しい記憶を許せないように

わかったふりなら出来なくていいさ
笑ったぶんだけ先へ進むんだ



















ちょこちょこ まったり狩りしてる

こぉたと行ったmc3
3ぺあ

こぉたと行ったmc1
1ペア

三毛猫と行ったmc1
mc1ぺあ

それだけ・・・・・・
ぁ 灯油きれた
入れてくる。。。。







最近mc2にはまってる?
死なないことがないけれど
mc2.png

相変わらずさくさく上がるところなのでptに乗ってみた

が・・・・・・・
mc2pt
ぅ~ん・・・・・
ま いいや 何も言うまい・・・・









相変わらずマスター夫婦の邪魔っ子
へるし

どっぺる!
マスターと死亡・・・。

最近みんな死にすぎです・・・・
毎日お墓多数みます!!
気合いを入れていきましょう。

しっぽは気合なんてものはありませんけどね。。。。。。。。
はぁ・・・。





その後?
寝る だの 眠いだのみんなが言うてる中
こぉたが0時なったら レピいくぞ!
と・・・・・・
オイオイ・・・
でも 結局みんなで行ってるしねw
れぴぉん





最後はみんなでmc4
どえらいことになりました・・・・・
トマト
トマト炸裂!!!!
なんとか 全滅はせずにがんばった!!!!
うん。全滅はせずに・・・・





さて 年賀状書こ。

お参りした(BlogPet)

ムスタングは、お参りした?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

風がめっさふいてる。

雨の日には傘になろう
君がひとり濡れないように
晴れた午後は海へ行こう
風が運ぶ夢


















ちょっと聞いて!!!!
はりきって うれしそうに 預言者のfw作ったのにやで
あれ いらんねんて!!
鏡がないってことかな?
つまり女王に預言者はいらんねんw
まぁでも 今は鏡が実装されてないだけで そのうちできるかもやから
おいとけば?
って 言われたので
もちろん 売るつもりもなかったけど いつか使える日がくることを祈って
大事に保管しておきます





とりあえず レピ
なんか今日は出るような気がする
とか キャナがいいつつ
れぴ
何回かいってきた

れぴぃ
でぇへんやんw





ほいで相変わらず仲良し
ん?
だれって?
お墓ペアはもちろん
こぉた と みき



その後ははやてもきてくれて
ぎんぎんペア&みき
カルテでmc3
えむしぃ3









初めて完成した!
っていうか はじめてやってみた!
サークルリングのUPG??
エンチャ可能にするやつね
キャナに教えてもらって こつこつやったw
長いようなすぐなような?

とりあえず 必要な物を全部あつめて
さっそく トークタイム!
ゆき?
そして 完成!!!
完成
さっそくエンチャしてみたよ!
もぉね ネタか!っていうくらいね
wis指輪に・・・
えんちゃ
DEX3て・・・

いっつもこんなんです・・・・。



いつか使ってくれると信じて
サークル指輪ちょこちょこあるし 全部やろう。。。
いい指輪作るからね。

おはよ

傷だけ塞いでも溢れる想いは
君が言う 『リアル』 とか
言葉では易いさ






















できたよ!
やっとできたよ!
鈴さんのブログにもあったように
ほんとイソニア2個必要だった
つか預言者のイソニア出ないんだって
一個はなんかサクッと出たから もう一個出すまで頑張ってたんだけど
無駄に材料重いねん!!!
マナ棒はなくなるしさ・・・
アドgなくなったし
最後はもぉ買っちゃった
とーってもお安くかえたよ♪
そして できあがりー
fw材料

預言者fw


ほいで見てこれ
ごっさ暇人じゃないとできないよねw
fwコンプ
fw達
うれしそうにssとってみたし。

これでいつでも女王いけるよ!
預言者のみなさん いつでも声かけて!!!

こないだ すでに悪服を着ている預言者みたよ。。。
はやすぎじゃない?ww











あとはまったりのっちゃんとmc3ぺあ。
mc3ペア
地道にしっぽちゃんもあがりつつ
がんばれ95!
そーそーイモータルなかったんだよね
アドgもなくなったし
10fいくかなあ。。。。
遠いしあそこ




最近調子がいいのでボスptにのってみた。
しかし平日の朝です 相変わらず人はきません。
主の修さんと 戦さんと みき聖で
結構長い間ガープさんで遊んでたw
石解除なおしてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ボス?
最終的にキャナ魔が来てくれて
無事に出発できました。
最近調子がいいとかうそでした・・・
お持ち帰り0










昨夜みきとこの地域で子供(男子のみ)の行事がありました。
学校帰ってすぐに神社?にお参りに行き
その後当番になっているよそのおうちでお食事会&お遊び会
夜の9時まで遊んでたんだよ
うちいつも8時30分には寝かすのにw
いやまぁね たまのことだから遅いのはいいねんけど
宿題はできてないよ・・・・
一応出来なかったことはお手紙にかいて先生に渡すように言っておいた
しかし うちの担任こえーんだよなぁ
おまけにその翌日 今日の朝ね
朝5時集合でまたお参り??
親がねむいっちゅーねんwwww

てことで おやすみなさい

ええ 天気やねぇ

波音の彼方に響く声
揺れるエスカー
塩溜り 逃げ込んだ
悲しみよ 消えろ いつか

















新しいものはどぉでもいいからさ
はやく聖の解除なおしてほしいよ
まったくw
いし
そして・・・
ほんとにごめんなさい
もぉ一度チャンスをください








ふとソロをしていると こんなログが流れてきた。
おめ?
これって 守護の変身につかう懐中時計じゃないの??
ログに流すような代物なの??
ミスタスとかログ出てたのはみたことあるけど
それくらい高価なものなの????
それとも 守護のやつじゃなく また別のものなの????
すごく気になった・・・・。










最近 異次元にはまっているヘンタイ夫妻。
昨日はみきだけじゃなく
いっぱいで邪魔してきた
ドッペル
うまうまだよ!!!!!
ごっさ あがる!!

しかし?
先陣を切ったやつがいた。
それはもちろん・・・・
おはか
はぃ
仲良しコンビ みきとこぉた
そんなおそろうれしないわぁあw
と、みんなが戦っている中二人で騒いでいたら・・・・
あら 大変
おはか2
なかなか見れないよ  このメンバーでの全滅。
いや そぉでもないか?w

貴重なssどぉもありがとう






さて。
今日ものんびりすごしましょうか・・・。

守護したかも(BlogPet)

きょうムスタングは、守護したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?


何がいるの?
何がなくなったの?
名前を呼ぶよ















ああ やばい
雷なってるよ・・・・
サクッと書いて パソコン落とすかな・・・・
ああ 年賀状もせんと・・・
ああああ プリンターまだセットしてないやんw
どぉやってするの?w
誰かきて



昨日帰ってくるのが遅くて真っ暗になってたから
荷物車に置いたままw
めんどいから明日でいいや ってのはだめだね・・・
大雨やんけ!!!!!
昨日やっとけばよかった



なんだか だらだらやってます
いつもの狩り日記。




えむしい4
えーっと これ・・・・

はい終了
全然記憶にない
いや微妙にはある
もぉ ふれんとこ・・・・。











気を取り直して!
ひさびさのまったりぺあ。
えむしい3

で!
調子のった!!!!!!
あはん

二人して何回お墓ww
がんばって 掃除したよね?
別ptの邪魔をしつつ・・・・・
お疲れ様でした







相変わらず暇そうに
マイドンつれて うさみみだし。
兎に拉致るぞ!
うさみみ










なんか最近へんなメンバーでの狩りがおおい?w
まだ?
全員が集まるのをちゃんといい子してみんな並んで待ってるのに
一人待ちきれないやつがいた

もちろんそれは
まて!
こぉたまて!!!!!!
ほらみろ 死んだじゃん・・・・・。
おばか









なんだかんだ やってますが
とりあえず
アジカン聞いてまったりしてます
車の中ではもちろん大声で歌ってます
ごっちがかっこいいです。

いま 何してますか?

「もうすべて終わりにしようか?」なんて
出来もしないくせに呟いてみる













おはようございます

相変わらず特に何ってないけれど
狩り日記書こう。


ぎんとらと闘技場で遊んでみた。
ロタスはメインのめっためった!
ぎんとらはサブ?の剣スキル
それでもロタスは負けます。何度か勝ったど!!
するとそこに ロタスの強さにうずうずして 声をかけてきた戦士さんがいた
「お二人とも一戦づついいですか?」
・・・・ロタスもですかwwww
がんばった ロタス!
ぎんとら?
戦士さんへらねーwww
あとは もぉぎんとらに任せて 黙ってみてました




キャナがあの新しい町?なんちゃらってとこのなんちゃらっていうクエをして
帽子もらってきた
職によって違うらしい? 戦士と賊は盾だっけ?
聖と吟は見たとおり帽子らしいね
聖のやつを借りて二人で記念撮影
帽子
なんとも言い難いねw
どっちがお好みか投票お願いします。






その後はいつもの通り?
マスター夫妻の邪魔しぃ
mc3_20081201081401.png

のち

ぎんとらたちも一緒に
mc4
えむし4
最近しっぽは死にません!
エンシェントを持つ日も遠くありませんね





最後は 昨日の夜中にmc3
ひさびさ のっちゃん登場だ!!!!
チノチノはネカマだよ?っていう説明に
ネカマ=男 だと理解のできてなかった マイドン
いい感じだ
えむし3
うまうまでしたね。
途中お墓になった方々申し訳ありません。。。。
しゃべり死&しゃべってて回復なしでしたね

ごっちも数匹やった!
bおk って叫んだ瞬間みんなにかぶるようにして ごっちが目の前にわいたwww
あせって みんな散らばるちらばる!!!
ごっち!
なんとか無事に?終わってよかったよかった。





さて まったりやろう。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
