Entries



あ。タイヤかえないとねぇ(BlogPet)

至歩の「あ。タイヤかえないとねぇ」のまねしてかいてみるね

足りない・そでしたことでOP出しになやつを満たしたくて冴とmc4特に何ってないドロップ率悪くなっただからなんださ!えーっと最後にみなさん買ってたOP諦めエンチャ可能なやつを満たしたくてきただからなんださ!?ガリバーに・・ってないねASIANKUNG-FUGENERATIONサーフブンガクカマクラニューアルバムですよ寝よかしら。
いくけどwこれ付与たいしてよくない・てことでOP出しになもんできいたら死んでる・2日間がんばってねASIANKUNG-FUGENERATIONサーフブンガクカマクラニューアルバムですよそんなこんなであらば至歩目であらばノカン肉すっぱいりんご食いもんでボスも調子こいてガリバーから下覗いたら死んだよそんなおなか減ってきたけど出るもので景色さえもなにげにすてられないねwでも捨てるに死にそう・なにって胡桃が歌うわ!つか普通に死にそう・・そ・2日間がんばってきたけど森いってことでた・2日間がんばっているものとmc4特に何って胡桃が歌うわよおはんいきなりだけど出るもので景色さえも消えるよ寝よかしら。
守護なかった・!!
あとできいたらD見えるんだけど相変わらずはちょっと・・なにげにみなさん買って冴と言えばノカン肉すっぱいりんご食いもんでボスも消えるよ!つか普通に変更唯一一個出たことないねASIANKUNG-FUGENERATIONサーフブンガクカマクラニューアルバムですよそんなおなか減ってきたことでないわよ!?でも捨てるに行けるかよどぉせ98のはではできいたら森のねwなんか言うてる人すら見たOP諦めエンチャ可能なもんでボスもなにって方はで潤いを求めてもなにって胡桃がいたことないけど相変わらずはなかったら死んでる・ってない・なにって胡桃がいたwでも捨てるになやつを満たしたくているものと言えばノカン肉すっぱいりんご食いもんでボスもフリパ使わずに死にそう・・てきた・ってないわ!えーっと最後に変更唯一一歩が歌うわよ!つか普通にすてられないけどwでもこれでも消えるよ?そ・ってないわ!つか普通にすてられないねwなんか言うてる人すら見たOP出しにすてられないねwなんか言うてるギルメンが山ほどでない・2日間がんばっているものとmc4特に何って方はちょっと・そ・なにげに・・そでしたらしいよどぉせたら森いってきたことない心を求めてねwなんか言うてる人すら見たけど求めてことない心を求めてフリックル沸かせ98の一歩目で。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

あ。タイヤかえないとねぇ

足りない心を満たしたくて駆け出す
はじめの一歩目で景色さえも消えるよ















おはんあはん


いきなりだけど カレ森いってきた
OP出しに・・・
魔女
2日間がんばってたけど 出るものと言えば
ノカン肉 すっぱいりんご
食いもんばっかりかよ
そんなおなか減ってないわ!
つか 普通に死にそう・・・。
守護なかったら死んでる・・・。

で。あとできいたらカレ森のドロップ率悪くなったらしいよ?
そ・そでしたか・・・・
てことで OP諦め
エンチャ可能なやつを求めてガリバーに変更
ルケD!?
唯一一個出たけど求めているものではなかった・・・・
なにって 胡桃チケが山ほどでたw
これでボスもフリパ使わずに行けるかな
てか知ってた?
ガリバーから下覗いたら ルケD見えるんだよ!?

ごめん それだけ。








レピいくけど 相変わらずブレスはでない
ドロップしてる人すら見たことないねw
でも なにげにレアなもんでた?
みみ?
でもこれ付与たいしてよくないのねw
でも 捨てるにすてられない・・・・。





そんなこんなで
潤いを求めて
冴 キャナとmc4
えむしー4
特に何ってないけどw








なんか言うてるギルメンがいた
自慢。
だからなんだよ
ぁあ どぉせ98の聖もってても 調子こいてフリックル沸かせたら
死んださ!!!!













えーっと 最後に
みなさん 買ってね


ASIAN KUNG-FU GENERATION
サーフ ブンガク カマクラ

ニューアルバムですよ!
相変わらずかっこよす

買うのはちょっと・・・
って方は ご希望であらば至歩が歌うわよ





寝よかしら。




雪降るのかな?

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声
アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて















なんか 新しいのちょっとやってみたよ
アトランチカ
カタカナ読めない人なの
アトランチカ
あのさ ちょっと質問なんだけどさ
なんで こーゆーゲームは ちち でかいの!!!!!!?
しかも エロイよ?









そんなことは いいかw


さてさて 預言者やらないとかいいつつ 寄生つれていってもらった
いや 半分強制?だったんだ ウン
カムがあっても そりゃ Lv1でお山いってりゃいつか死ぬ。。。
おやま2
3年後くらいいにはやろうかな




そのあともいろいろ 行った・・・。
mc1行ったり
えむしー1
指揮官ください。

いや しかしあれだね
新しいpcいいね
エフェ切らなくてもサクサクじゃねーかYO
これはいいね
でも聖ならいいけど
魔とか前衛さんとかだと
敵が見えんね・・・・。
このmc4は三十路でいったからさ スローとか補助とかするのに
適当にボチボチおしてた
mc4
ちゃんとできてたのかしらね?
できてたんだよきっと・・・・ね



最後は女王様討伐
ひさびさすぎて ひさびさだったよ
女王
毎回思う fwもってても
なにか忘れ物をしてるんじゃないかって・・・・。
昨日ご一緒した魔さんだったかが
初の時 トナル忘れたとかw
忘れたというか  トナルがいるとかそーいう情報がまだなかったらしい
最初の頃だったんだね。
そーいや みきのキャ○ちゃんも トナル忘れてた時あったね








バウンティのみなさん
最近活気がないので
イベントやりますよ















のっちゃんおねがいね

おなかすいたね。

君が言うなら
どこだって会いに行く
君が言うなら











やっと戻ってまいりましたぁああ
pc壊れてから一か月近く
実家でチマチマ入ってたけどねw
けど やっぱりこの定位置がやりやすい



さっそくいっぱい狩りってきたよ




ひさしぶりのss貼り日記書くよ

最初にいったのが 百鬼w
なんだか 解除がばぐってる?らしくて
すべての解除できないのね
百鬼
石のまま だいポン見てた




そして初挑戦のオフェBD
初なのに 賊だよ。。。
だいじょぶ?w
冴とキャナの邪魔してきた
オフェBD
なんとか 生き残って結構あがった
けど ロータスだけ結晶こんかったどぉおおお









そしてそして 新しい職 預言者!!!!達の寄生pt
ぎんちゃん途中で飽きちゃって 戦士にcc
お山2
ひさびさに みんなでおもろかったぁあああ
また行こうね 寄生でもなんでも ついて行くわ!
お役に立ってるのか知りませんがね








ラストは恒例?の輪廻とmc1ペア
やっぱりここペアは楽しいね
あんまfいなかったけど。。。。
mc1
なんなのこの長いHPのバーは?w


至歩もほしいかな(BlogPet)

ムスタングは結婚式がほしいな。
至歩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ただいまあああああああ!

ぱそこんやっときたあああああ!!!

しかあああし
設定いろいろもぉわからん・・・
顔文字もまだなかった・・・・
ssもどこに保存されてるの・・・
だいたい前といっしょなんだけど
加工した後のssがない・・・


てことで これからぼちぼちがんばります。








と おもったらssあったw
ただいま!
ためしにとって見ただけ


いない間にいろいろありましたが
がんばります。
フフ

懺悔(BlogPet)

きょうは、ぴえーるは懺悔した?

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

さむいねぇ

大掃除?も終わり おこたも出して ヌックヌク♪

新しいパソコンがくるための準備もできた!!
ハリキリスギ…



こぉた寂しいだろうけど まっててねぇ(≧▽≦)
ウププッ



今週末は結婚式のため横浜~行っちゃいます!
横浜何年ぶりだろう…
小学校の時は毎年行ってたなぁ
年齢がばれるから何年ぶりかは黙っておく♪





さっごはんごはん
ヾ(=^▽^=)ノ

おはよ

ねぇ

「ちゃんこ鍋」って野菜何入れるん?

今度保育園でお相撲大会した後に ちゃんこ鍋食べるんやけど
野菜あるかたは持ってきて下さい。
って

みきは相撲やらへんどぉ!
いも系っていれる?
みきは嫌いやねんけどね

野菜何がいいか これ見たら強制的にコメント書いてね
ヾ(=^▽^=)ノ

やっとこさ(BlogPet)

至歩の「やっとこさ」のまねしてかいてみるね

パソコンさっぱりわからんやろか?仲間やと思われてんのやろか?仲間やもん…全てにおいて言われるがままに注文できたよだってパソコンさっぱりわからんやろか…!
ってことでそのうちインする!セットアップ?できるんやろか?できるんのやろか?今夜はカラオケいってんのやろか?仲間やもん…。
ってことでそのうちインする!!!セットアップ?できるんのやろか…!!
ってことでそのうちインする!!!!セットアップ?仲間やと思われてきますルンルン♪

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

やっとこさ

パソコン注文できたよ…
全てにおいて言われるがままに注文したよ
だって パソコンさっぱりわからんのやもん…。
ってことでそのうちインする!!

セットアップ?できるんやろか…(ノ-ω-`;)
そのときはきっとまたみんなに電話しまくるからよろちく♪

つかエロコメ来すぎやん?仲間やと思われてんのやろか?

今夜はカラオケいってきます ルンルン♪

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
