Entries



きょうは記念した(BlogPet)

きょうは記念した。
だけど、ムスタングはぴえーるは思い出手も懺悔したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

おはようございます。

事情によりしばらくアス休止いたします。

募集しなかったよ(BlogPet)

きょう至歩と、募集しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

神戸ただいまぁあ

僕にできる全てを尽くし ようやく見つけたものは
こんないとも簡単に崩れてしまうものなのかな













神戸いってきたよぉ
バスに揺られ
神戸に着いたら お船に乗ってランチクルーズ
しかし バスとお船に揺られすぎた
さちぽんとゆうこりんは
酔ってしんでました。。。
そんな中 元気なみきと息子は モリモリ食ってランチを堪能してきました
ご馳走様




その後は鳥さんとお花を見に行ったぁ
ぺんぎんもいたよ


お花は嫌いなので特に興味なしw
200810211446000.png




鳥さんをみんなでさわってそして騒いできました


無題
こんな鳥や

無題1
こんな鳥や

無題2
こんな鳥や

無題6
こんな鳥や
・・・
・・・・
・・・・・
ぁ これ違った。。。。
これが何の鳥かわかったあなたは もぉ
ア○カン ファン



最後はちびちゃんとフクロウ 記念撮影
無題5
顔の横にいるちっこいフクロウ
これで大人らしいよ?
おかんは怖いから触ってませんがね・・・




お天気もよかったし みんなでいけて楽しかったね
婦人会・・・・・。


今日はまったりソロがいい。

この胸を切り開いて 君に見せられるなら
僕の本当の想いを惜しみなく見せたい






さきに洗濯してくる。






新しいBD?ができたようで?
そのときちょうど悪が勝ったようで??
みんなBD狙いかな
わじょとクシュペアってたのですが めっさ人が通り過ぎてゆく・・・
出口ポタのところには 敵が沸き お墓も沸き
聖であるしっぽは大忙しでしたw
くっしゅ
しかし BDは開いてなかった・・・
また 今度行ってみよう




みんなでmc4いって でむぴー
でむぴ
やっぱ箱は名声上がるの早いね
みき聖をなんでもいいからサファイアにして




そして ひさびさに ペレ君のお友達たちとmc3などいってみた
天上服を初めて着たこぉた賊がためしたいと!
さーん
なかなかいい感じで進んでいると思ったら・・・・・・
おほっ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
全滅w
これはね はげしかったわ!!!
蘇生をしようにも狭いから届かないし

反省会をして帰りました。。。
反省会?






次の日はまったり?
ボスへ行ってみたり
しゅっぱつ
ディス手でないねぇ



mc1とかひさびさに行ってみたり
えむしーいち
ハプニングありましたが。。。。





そして兎恒例のウサミミだし
なんとさくっと光が出しちゃったり
ひかりげっと
でも次の日三十路もちゃっかりだしちゃったり
みそじもげっと
これで 兎全員が兎をゲットしましたので
そのうち みんなで記念撮影しまぁす






へるしーとか行ってみたり
へるしー。
やっぱりここはいいね
あがるあがる






さいごは 3次変身が出来るようになった 輪廻とmc3ペア
ダメ検証にいってきましたあ
輪廻変身
つえーーーーー
けど リベのダメはさがっちゃう







じゃ 今日もがんばろう。

ねすぎたーーーーー!

「後悔だけはしないようにね」って 愛してくれた人から巣立って
やっとの思い出手に入れた現在を憎みそうです












寝すぎて腰が痛い・・・。
お腹も痛い・・・。
胃も痛い・・・。



さぁあ 元気に書いていこう





まずは 相変わらずてんじょーーー

ざんげ

懺悔して アセラして
あせらあ
最後は煩悩あげーー
くしゅ
早く一緒にルミナー行こうね
ぎんとらもね

そして ようちゃん 3次変身しちゃいました!!!
3次変身
ぅ~んw
なんとも・・・
可愛いといいましょうか?かっこいいといいましょうか?
でも無事に71になれたみたいで
ほんとに おめでとぉ



そんなこんなでルミナーも落ち着いて?
ひさびさに地上におりてきた!



mc3にいってみたり
さん

弱いのに三十路でボスってみたり
みそじぼす

で 昨日だっけ?
れぴ三昧w
最初はしっぽで即席募集
一人で募集してたので おもいっきり即席!!
れぴっ

次はみき聖で行ってみたり
れっぴれぴ

最後はギルメンと行ってみたり
れぴー
死者続出
そんな楽しい狩りでした




ほいでそのままギルメンたちとmc4
これもひさびさ~
たぶん。
よん
しっぽちゃん95にしてエンシェントもちたぁい
また みんなでいこうね





兎のメンバー うさみみ出しはやってます
最初はマスターしっぽが出してましたので
次はぎんちゃん
うさぎ
なんか よくわからない状態だったけど
ぎんちゃんでたねw
よかったよかった
男子の髪の色のがいいなぁ

あとは光だけだよ!!
また行こう

我慢(BlogPet)

きのうはぴえーるは解除服を懺悔ー!
それで地上lvは退治しないです。
それで我慢したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

おはようございます。

3次ベルト


特に変わったことはございません。
ないこともないけど ございません。
しぃて言えば リアル3人目が出来たことくらいかな?














うそだけど。














いつも通りの狩りss貼り日記。
って ルミナーばっかりですがお許しを


トリオで懺悔してます。
やっぱりお船がすき
お船トリオ

そしていざ懺悔へ!
見てこのしっぽガッチリガード!
封鎖
前衛さんを殺してもしっぽは生きてます
懺悔2トリオ
ラストはいつもどおりアセラ。
あせら
次の日も 輪廻 ようちゃん しっぽで朝から懺悔してました


ほいで夜はpt
行きすぎやろ
懺悔pt


戻ってきて そのままmc3へ蘇生しにいったんだっけ??
さん?
忘れたわ




眠いのにぎんとらが髪を銀にしたいということで
ぎんとら みそじ かでぃ でピンキオ狩り
ぎんとら銀
いい感じになったね









久しぶりに兎が全員そろった!!!!
ので ギルハンだあああ
草原で
兎ギルハン
10分ほど楽しいギルハンして終わりました♪




で!!!! ついに ベルドル ベルドレ? になったしっぽ
ベルドレ

はりきって門番クエうけて 行ってきたああ
門番
これはいいね
自分でいけるってのはいいね!
ペア前衛募集して @1段ネック出るまで行こうかな
門番ペア前衛募集
とかいう募集ってあんまない?






いつものように 兄弟とトリオ
あせらとりお
アセラって二刀流なんだねw

なんでもいいから なんかだせーーーーーーー



今日も一日がんばりましょう




スニローーーーック!

おはようございます
お腹がすいたのでさくっとかきましょう。





まずは トリオで懺悔
ざんげー
しかし!!!
次の日も懺悔ptに乗ってて 前衛が少ないので おさけ戦士にお誘いwisをしてみた
すると
「lv37だからむりだよ?」
・・・・・?
37????
騎士に転職してたよ・・・・
なんてこったああああああ
数少ない悪仲間が一人消えました







ぎんとら草原で死んでました。
ぎんとら・・・・?
しほのせいじゃないからね
しほのせいじゃないからね
しほのせいじゃないからね








相変わらず2次解除服が着れないしっぽちゃんなので
キャナとくずとmc4トリオなどいってみたあ
キャナ途中で落ちちゃったからペア画像だけどw
きゃっそー4ぺあ
ptより全然はやい・・・・
さすがくず様w
さくっと2時間?ほどで 30%あがり無事に・・・・・
悪聖UPG
2次解除ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
UPGも調子乗ってしたら へんな色なった・・・・
あとはエンシェントだね








またアセラ
あせらー
なんもでないね・・・
出るん?




お昼からはようちゃんと懺悔pt
ざんげ2
メイン聖の善悪抜かしちゃったよw







最後はカルテで図書館クエー
としょかん
なかなか眠いねこれw




さっ 今日も一日がんばりましょう
あっ ひさびさに守護育てようかなぁ。。。

至歩は邪魔してくれるかな(BlogPet)

きょうは至歩と我慢しようかな。
至歩は邪魔してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。

ぁん もぉ

めっさお天気いいよ
デートのお誘いこないかなぁ
るるる~

水族館いきたい
天気関係ないやんw
大阪いきたあああああい!!

でも来月東京いく
何をしにいくかは ひ


さっ どぉでもいいね。




あっすがるどおおおおお
にぃいいいいっき!

いっつも内容ss一緒やん って言わんでね?
日記やねんから いいねん!
やったことを書くのが日記やねん!!!


アスを始めた頃 ssのとり方もわからない頃
至歩の愛しの師匠に

「ssどぉやってとるの?」って聞きました。
そしてそのお答えは
「スクリィイイインショォオオオオット って叫べばいいんだよ
って やさしく教えてくれました

うん どぉでもいいね。
いい加減書こうかw
はい! 書こう



ごめんね うかれすぎて おかしなってんねん

だから 書けって!
うん 書く。

独り言やん!!!!


書くわ。






書くで?w









書くことわすれた。







はぃはぃ。。。。





はい! えーっと 無事にしっぽちゃん善悪あがりましてすでに45/45ですの。
メイン聖と並んじゃってますw
しかし 相変わらず地上lvがなく キャナちゃんにもらったせっかくの2次解除服が着れません

てことで くずお兄様につれられて
mc4 mc3ptなど乗りまくってきました
くずと4
釣りも上手な強いお兄様と一緒だったので安心して回復してました

くずと3
dmで数人お墓でしたけどね
mc3でSリカをしてた聖さまに前衛さんが「Sリカやめて」といいました。
すると
「じゃ聖3人もいる必要がないので帰ります」
と帰られちゃいました

まぁよくある話?ですw






お昼前にカルテでびるしゃ
びるしゃ
スト靴 バーバなんちゃら
出ません。


その後はお昼も夜もようちゃんと懺悔pt
懺悔3
しかし善悪51になってない至歩は落ちるとコスモなのですね・・・
すっかり忘れてましたw
重いからf5押したらおちちゃった
ので 夜はご迷惑かけないようにと
落ちないように必死でしたw

善悪71までようちゃんあと少し?だね
がんばろうね

少しちゃうか・・・・
70がめっさ長いらしい
地上の98~99にするより大変とか・・・







そしてお家に帰りまったりしてところに
!!!!?
のっちゃああああああああん!!!
のちゃああん
おかえりいいいいい
ばうんてぃ世話役の のっちゃんが帰ってきた
またみんなであそぼうね






はい。おしまい。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
