Entries



おなかすいた。。。(´・ω・`)

早速 ss貼り日記書こうか



あと少しで至歩の善悪41ってことで
pt募集するほどの時間はなく ペア募集していってきました。
騎士さんきてくれたあ
騎士さんとぺあ
なんとも上手な騎士さんで
リベもわかってくれてるから とってもやりやすかった
途中から 「リベだけでいいよ slvあげちゃおう」
なんていってくれたし


そして最後のクシュロンpt募集です。
ありがとうクシュロン
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
無事にしっぽちゃん善悪41なりました



もぉ早速すぎるほど いってきた!
ルミナーーーーー


最初のデートがくずとか
って言ったら
「ヘイヘイ」 って言われちゃいました テヘw
初るみなー!
お船に乗るとみんな隅っこいくの
すんごいそれが気になってしょうがなかったw
船に敵?
みんなが無言の中
ひとりはしゃいでるしっぽ。
こんなかわいいのもいるの
敵らしいけど攻撃はしてきません
ただ たたくと攻撃されちゃうので
「触るなよ!」って 怒られちゃいましたw

ルミナーに到着して
わけもわからないまま くず様とアセラぺあです
アセラぺあ
と!ところが!!!!
くず様きえました!
タゲがもちろん至歩にきます・・・・
「くずうううううう どこおおおお」
って 叫ぶと
「g誤爆した」 だそうですww
だっしゅで至歩も戻りました
再度アセラに戻り無事退治

こすもに戻って雑談。
雑談?


はい。ただのうれしですw
船長

その後も今度はトリオで懺悔。 謁見だったっけ?w
部屋がわかりませんw
るみなとりお










そして念願のようちゃんと懺悔
もぉ多くは語りません

まずは pt
懺悔


@ちょっとでlvがあがるようちゃんだったので
最後ちょっとだけぺあ
♪

門番

懺悔ぺあ

幸せ満腹な一日でした

9月28日 日曜日 くもり

とくに何って 変わったこともないけれど 
書いておこうかな
これが 最後の狩りかもしれないしね

とりあえず 先に顔塗ってくるわ



よし かわいくなった





ぇー まずわと・・・

相変わらずのクシュロンですね
最初は煩悩とぺあ。
煩悩とくしゅ

その後は 煩悩とpt乗ったり
また 至歩が募集したりと
クシュ三昧ですw
またくしゅ

明日にはルミナーな予感







そして なぜか三十路でボス。
三十路がボス
ぅ~ん
魔は初とあって微妙な・・・
聖よりは楽だけど
ビーズ一発で死なないし
はずかしいとこよねw
無駄にタゲとるだけめんどくさい
と怒られつつ
何も出ずに終わりましたとさ







そして土曜日はヘルシオ~ン
至歩が91で2次装備つけれないので
つれていってくれた
みんなでヘルシー
ついでに
どっちがついで?w
げどちゃんもカム覚えれたしね
ぁ~ スペル買ってなかったから 覚えてないけどw



最後はこのこを倒して 倒したよね?
帰りました
みんなでヘルシー2
しっぽはlv91の88パーくらいから 入って
2時間くらいしてたっけ?
あっというまに92の20パーになってたよw
さすがヘルシー







そして時間ぎりぎりにこぉたとレピオン募集
装備のない十色も一緒にいってきました
れぴ募集
なんか
どえらい早く終わった?w
無事に何も出ずに・・・。






よし 行ってきます。

力尽きた・・・・・。

おはようございます
さくっと 書きましょう
今日はいそがしいのぉおおおおお



まずはギルメン5人で挑んだ ルネア?だっけ?
図書館のボス
なぜかみきだけ経験者とあってやり方を説明・・・・
みきが説明とか
みんな理解してくれんし
日本語勉強しますw
るねあ?
しかしまぁ まったく減らないので あきらめて帰りましたw
こんどまたみんなで行こうね






箱狩り即席ptに乗ってきた
なぜって?
それはね。。。
もぉすぐでしっぽちゃんの善悪が41になるのだけども
とりあえず31でつけれるネックをつけようとしたの
そしたら なんと!!!
地上Lvがたらないじゃないの!!!
こんなことってあるのね・・・・
しっぽちゃん地上Lvまだ91です
2次装備は93から・・・
箱狩り
せっかくキャナちゃんに2次服全解除もらってるのに きれないよ!
誰か至歩をあげてえええええええ





まぁそんなことをいいつつも なんでもいいから善悪41になりゃいいのよ
てことで またクシュ廃です

まずは輪廻とゼリとトリオ~
ゼリはもぉ41なちゃったから 遊んでくれません><
でもゼリも地上Lvたらなかったらしいw 一緒一緒
くしゅくしゅ


そしてpt募集しちゃいました!
くしゅpt~
なんと ぎんとらと煩悩も一緒にきてくれて なんとも頼もしい前衛2名さまです
そのごは 数名が入れ替わりしながら
最初から最後までいたのは
みきと煩悩お昼過ぎから17時まで・・・・・
さすがに疲れたwww
ぎんちゃん 煩悩 無理やり誘ったにもかかわらず
長い時間 ほんとにありがとう


でも帰ってきたぎんちゃんにあがりすぎと 怒られちゃいました



ほいでまたクシュw
今度はぎんちゃんとペアでまったり3時間近くやってましたね
またくしゅ!
ぎんちゃん早くルミナーいくぞおおおお
アセラだっけ? あれやりたい








疲れ果てたみきはアジトにかえり
マスターとこぉたが
修のダメを試すとかで
かかしに連れて行けといわれ 三十路でタクシーしてました。
まったくもって みきは話に参加せず
てか 話がわからないからww
てか 聞いてなかったけどw
よこで黙って静かに 邪魔してました
かかし
とっても 静かに・・・
うん とても おとなしくしてました・・・
DPHで・・・・
もちろん こぉたに 怒られながら 帰りましたとさw

チャンチャン


おし お化粧していくかな。
めんどくさ・・・・・。

寝不足満開。

ぁああ ねむい。
お昼寝我慢しても夜になったら寝れないし・・・
じゃ やっぱり昼寝しようかな。。。




やっとこさ至歩の支援71なりました
お金がなく変身アイテム買えなかったのですが
次の日購入して 装備!!! ポチッ
あれ?
一般守護は後からもたせても その場でLvupしたのに
この子は成長しない?
ということで
一人で草原いってきたw
しえんup
一匹だけ食べて無事に あーーーっぷ


支援があがり さっそく朝から輪廻にクシュつれていってもらった
輪廻とくしゅ
いいねえええ めっさ楽







みんなででむぴ行くというので
三十路もスピモ3はまだなかったから 一緒させてもらったぁ
でむぴ

でむぴくりあ
めずらしく 一発で成功して さくっとクリア






その後はまさに 廃!!!!
くしゅpt
お昼 夜と クシュpt乗りまくりました!!
悪でのptは 初めてだったけど まぁ オフェとかわらんだろうと突っ込んだ
さすが悪だね DPHが楽しそうw
そして聖がこない。。。
結局ずっと聖1でがんばったあぁ
リベする間ないのね
まぁ あがりゃいいよ!!

さくっと41なっちゃうよ

最後はぎんちゃんとペア
お互い眠い目をこすりながら がんばった!
ぎんとらとくしゅ




今日もクシュかな?
しかし眠いよ?
しっぽ。



とりま寝るか。。。

ぁあ 大変 二日酔い・・・。

今日は お昼から学校いってきまあす
明日の運動会の用意です
2時からとか みきのお昼寝の時間が・・・・・。
朝のうちに寝とくかな






さてさて
さっそく新しいとこ行ってきちゃいましたので
書きましょう!




新しい 図書館なるものには 1~3?のクエがあり
もぉみんな さっさと終わっちゃってました。。。。
なので 見に行くだけ行きたいと思い
きゃなちゃんに連れて行ってもらいました
図書館1
ここは楽かな?
さくっと クエおわったよね。

じゃ次! と 乗り込んだとたん・・・
図書館2
ごめんね キャナ
こんな前衛でゆるしてね



そのあと ようちゃんたちに連れられて その図書館のボスらしきものに行ってきました。
相変わらず わけもわからず ひたすらくっついていった・・・・。
図書館ボス1
何度かメンバーを調整しつつ
無事にクリアできたね
ロータス変更がんばった

しかし!
クエをクリアしてないものが ボスにいっても 意味がなかったらしい。。。
ただのお手伝い・・・w
まぁ いんだけどね



てことで 新しいものにはあまり興味のないみきですが
とりあえずクエだけでも終わらそうかなと思い行ってきた
1ならソロでいけそうなので リベってきました
図書館ソロ
うん ここなら余裕だね。

聖1囲まれててで危ないと思ったのか
ptの方々が笑顔でみきのモンス根こそぎたたいて行っちゃった


さすがに2番目ソロはきつそうだったので
ちょうど募集がありのってきたあ
図書館3
これは3番目のクエだけどね
暗い!!!
50匹は多かったけど
さくっと終わり 無事クエは終了しました






そしていい加減至歩守護やります・・・・。
来週中に至歩は善悪41にしちゃいます
ぶたくえ
あきた!!!!!!!

ので 
輪廻にくっついて行った がーぷさん。
g-p
ぼちぼち なんか出ました



そして また至歩守護再開
と 思いきや・・・・・・
至歩守護
お金なかったあああああああ
変身できません
経験が下がらないうちに さっさと買ってきましょう。。。。。







最後はようちゃんたちとレピお~ん
深夜れぴ


よし 寝るかな。。。。

また?

また 新しいとこですか・・・・・


火竜ですら 賊しかいってない
千里なんて いったことない・・・
ヘルシオンは むりw
そんな中また新しいのができたんですか・・・?
昨日ばうんてぃのみんなもいってたみたいだけど
みきはお風呂いってました~

まぁ ほかにすることいっぱいなので
3年後くらいにはいけるかしら?w



新しいものはないけれど
日記なので 普通に日記を書きましょう



お兄様が91になられたそうなので
早速女王です!
はやいんだよ!!!
くずじょおう
2名ほど募集して
あとは身内でいってきました
ま とくに問題なくおわったね

みんなが いなくなって なぜかキャナちゃんとふたりきり・・・。
3人と一匹いるけどねw
おつかれさまあ
きゃなちゃんといると話がながくなります
ごめ みきのせい?w
キャナちゃんに泣かされて帰ってまいりましたw






その後はみんなで れぴおんです。
ぶれすなど出る気配はなく
毎回 でるんちゃうん!?
とか 思いつつ まぁ でないよねw
れっぴ。
いんだけどね みんなと楽しくできてたら





昨日新メンバーこられました
わぢょう聖さんです
かにゅう
よろしくね







ようちゃんとぎんちゃんの対決w
とらvs虎
どっちが勝ったのかわすれた

最後はなぜか 見学しにいっただけの みきを
前衛3人で・・・・
かわいそう
どこまでたえれるかと・・・
ソウルとはちゃうねんぞ!!!!
たえれるかぁあ







なんかつかれたw

おはよぉ

ねむいわぁ。。。
最近ばたばたで 更新とどこおってますw
そして ss保存先もなんだか おかしなことになってて
わけわかんなくなってますので
記憶のある範囲で・・・・・。





またss貼り日記なるなw
まっ いっか




mc3おんぱれーど。
きゃそうう3

えむしい3。

えむし3

さんばっかり

以上。




つぎはぎんとらあげ~
mc3にいってたものの
ラストはお山w
おやまに
そして無事にあがった ぎんちゃん
おめでとおおお
EX斧戦になっちゃったよ!
ぎんとらEX
tりべしたら 20000でた~
ぎんとら最強!






その後はがーぷで三十路死んでみたり
g-pおつ
つってたわけじゃないのだけども
2匹にたげられて ご兄弟のとろこに逃げていったら死んじゃったw




そして最近はやってるパンドラ
パンドラって ほんと名声あがるね
みき聖も無事に名声93になりまして
でもあっというまの98になってます
えむしよん

またよん







とくに内容のなかったこのブログ
最後は おまけコーナー。

相変わらずかっこいいようちゃんだけど
こないだなんか変なこと言うてました。。。
そのぐるぐるしてものは なに?って聞いたら
蚊取り線香。
畑行くときは必須の腰につける 蚊取り線香 だそうです。。。。。。

そんな姿もかっこよす

でわ ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
みえん



今度はまじめに書きます



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

なにがただいま?


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪






もぉ ssみてもなんの狩りだか わすれたがな。。。




適当でよす?w

うん よす。

はい。



これ mc1
きゃっそお1
ろーたすがんばった!!!





われらがぱこちゃん!
ぶ・ぶ・ぶれす~
おめでとおおおお
ぶれす!
いいな~ ぶ・ぶ・ぶれす~

狩り行くたびにブレスきれてます
って いわないでぇえええ

出すからまっとけや!






次は何だ?






mc3?
おかえりぃい
なんだこれは?
なんのssだ?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・あっ!
くうやん!!
そぉです!
バウンティのイケメン くうちゃん 復帰でございます
くうぺあ
のっちゃん! くう戻ってきたよ!!!
のっちゃんもいつまで 金沢おんの?
はよもどっておいでぇ








んで これ女王
じょおおう
だれの女王?
えっと。。。。。。。。

ぁあ みらこすた!
ですね ウン。
まぁ 元気などさらさらなかったので
こんな場所のssしかございませんw
賊で行きたかったとすねてた こぉたくん
次はこぉたのいこうね^^









mc3
えむし3

以上。








あっ


おわり。

ねむたああああああ

先日 バウンティ3周年記念パーティー行われました
と 行っても 狩に参加してないしっぽちゃん。
3周年!
5周年?もパーティーできるといいね




そして 狩り。
相変わらず素敵な兄弟とmc4とりお!
もちろんお墓はしっぽだけ
きゃっそぉ4とりお
なんだろうね そのうまさw
ほんと 聖いらんやん? って 毎回思えてくる





そしてまたもや守護上げのお手伝い。
水泳大会

なぜか三十路しにまくり。
と おもいきや 煩悩まで・・・・
洞窟守護上げ
ごめん 邪魔してるだけやったね





銅様たちときゃっそぉ3
えむしい3




その後はイカルスバナナ狩り?
バナナかり?
一匹だけかっこいいおサルがいるよね
どれ?? って 思われた方はこっそり wisよろしく。
でも きっと 秘密って答えるから






銅様とぴんちゃんとmc1トリオ!
えむし1
・・・・・・。
おまえもか!!!!
こないだ こぉたにやられたことなのに
不覚にもまた 驚いてしまった。。。。。
ほんとに指揮官だして
銅さまはぴんずらを手に入れたそうですw
みきを手に入れたらいいのにね




ラストはmc1ぺあ
はち。
多くは語りません






以上!
ねむい!




Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
