Entries



創立3周年記念!!!

え~ 本日
バウンティH   3周年記念
で ございます!!!
おめでとぉおおお

3周年パーティーの模様は明日にでもアップしましょう!
パーティあるん?w



でわ 狩りにっき。

みき聖がダイヤになりつつあるので みんなが お手伝いしてくれました
まずは 輪廻とお山ペア
なぜお山かといいますと
みき聖 保護がラスト1個だったのですw
死なないところがよかったとw
やまにぃ
でも なかなか あがらないねw

結局mc3へw
えむしぃさん
もぉ ひやひやしながら dm7匹くらいがんばったね




イカルルでは ぴんちゃんの賊あげ~
もぉすぐで 鉄を覚えられるということで さくっといってきました
ぴんちゃんあげ
ほんとに さくっと おわたw




さて 次です・・・・
ギルチャで こぉたから
mc1で死んだから蘇生にきて と
すんごい沸いてるから って 聞いていたものの
マスターとみき聖だったら いけるだろうと
油断した・・・・
わきわき
↑でっかくしてみてねw
これ 見た目よりもっとすごい はずw
スカモスもどっかにいたw

沸き現場に到着したのだけれども 気づいたときにはマスター乙w
こぉたのお墓もみえ
これは無理とおもい みきも 戻ればいいものを 次のポタに入ってから 飛び逃げしようと つっこんだ。。。。
重いし ヘルシャ連打も間に合わないw
もぉね 保護してなかったら ないてたわ
ラスト1個の保護これで なくなりましたw
んま ここでコマされても絶対死ぬから即とんだw
て ことで 再度 至歩になって 蘇生にむかいました
次から次へくる 掃除の方々・・・
ことごとく お墓になってましたねw

たのしかった

で そのまま マスターとこぉたと至歩で
mc1お散歩~
しきかん!?
fたたいた瞬間これ・・・・
まじ びっくりした!
こぉた ぶっとばす!!!!!!
んなもん書いてる暇があったら
fたたかんかい!






気を取り直して
みき聖の名声あげ~w
なんとも豪華なメンバーで
mc1です
えむしぃいち
でも あまり1じゃあがらないので
またもや 3に変更w


そして とうとうやってまいりました!!!
おつ><
どえらいことになってて あたふたしてて
ssとれなかった・・・・・
てことで
ダイヤなりました
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
だいや!!!
もぉ みき聖天上しかいかない。



みんな ありがとう♪
今夜の3周年記念ぱーてぃー何着ていこうかな

よし かくよ♪

お誕生日会も落ち着きまして 素敵な27歳をすごしてます



さてさて 相変わらずのたまった狩り日記 行きましょう!

お誕生日にいった10fソロ  マカイラからもプレゼントもらったよ
こおり10f
なかなかいい感じのアントちゃんでしょ^^
お墓はね あれ  至歩じゃないよ?
う・うん・・・・・ 知らない人だよ?
きっとね・・・・ 至歩じゃないよ?・・・・



ギルメンといった mc3
えむしー3
日にちが経ちすぎて書くことわすれたw




この日もボスに篭ろうと思ったんだけど こないだからの あまりにも何も出ないボスに
嫌気が差したのか 3周だけいって おわったw
ぼすぼす




夜はギルメンとガープさん。
がぷ
91の使えないギター?とか出しつつ
みんな帰って 最後輪廻と少しペア
がぷ2
また 同じギターでたよ・・・
フランだせよ!!
と思ったら まあ 微妙なところで
みきにアジャカチィ
輪廻にコロナ
ちょっと おめ^^
もちろん 帰ってエンチャ・・・・・・ りんね 乙ww
アジャカチィは全部成功でDAM10つきました!
将来 涙がつけるんだよね?w




銅さまたちとmc3!
えむしぃ3
これも 忘れたw



そして ぎんちゃんとクシュペアってましたら
途中から妖様参加
妖様の到着を入り口でまったら
なぜか 煩悩きたw
結局みんな一緒にクシュってました
くしゅ


くしゅ1


くしゅ2
かっこよす





そして イカのみんなとmc4
ひさしぶりな大ptだった
えむしぃ4
こっそりグループの書ドロップいただきました





そしてなんとなんと みき聖@15ぱでダイヤになっちゃいます!
死ぬ?w
百鬼だけはいきたいとおもって 挑んだ昨日のこと・・・
やっぱ 夜はだめねw
まあ 落ちるだろうなと思いつつ 落ちました。
保護も消え おつ
なので マスターとキャナちゃんが ヘルコつれていってくれました^^
へることりお
しかし 入ったとたん 眠くなったキャナとみきw
すぐもどって おやすみなさい



相変わらずだらだら書きましたが
今日もみなさんはりきって 行きましょう!

横の川が氾濫してる。。。。


お誕生日♪

え~ 先日わたくしの27歳の誕生日をむかえました

素敵なお友達にかこまれて ダイスキなギルメンのみんなに祝ってもらえて
とっても うれしいお誕生日となりました


そして いっぱいのプレゼントをいただいちゃいました
ここでご披露したいと思います




まずはみんなからの素敵な?お言葉w
ありがとう
ダイスキであほなギルメンたちからとってもうれしいお言葉いただきましたあ
知らない人からの
「おっさんとおばさんで興奮するな」
っていう 素敵なwisもいただきつつ・・・。
お誕生日会?が開かれましたww





続きまして みんなからの豪華なプレゼント達ご紹介
ありがとう1
どぉ考えてもみき用じゃないよね?これ・・・。
ウン銅さまがんばって!!!!




ありがとう2
これさ・・・
一週間以内に善悪71にしろって?
むりじゃあああw
そしてお誕生日当日には消えましたとさww
ありがとぉおおお



やっとみき用きたw
ありがとう3
と、思ったら・・・
これまた着れねぇw
がんばって しっぽあげちゃいます><
そのまえに守護を・・・・。



そして次は27歳だというてるにもかかわらず 年の数だけ と言って・・・
ありがとう4
ブリズリング31個いただいちゃいました
でも27個でいいんだよ?w

みんなほんとにありがとぉお






らすとは なんと パティシエわじょんからのプレゼント!
みんなびっくりしてね



みき4
すごいでしょ!!!!
マジパンでウエディングドレスのみきをつくってくださいました!!!!
めっさ感動した!!!
みき3
お仕事あるのにみきのしつこい頼みをきいてくれました><
ありがとぉおおおお
わじょと相談の末お顔はお見せできません


わじょ これ くった?w

みきのドレス姿は一生見れませんので みなさまこれが最後ですw
じっくり見ておいてくださいね^^




もぉみんなからお祝いされすぎて たじたじの31歳 ぁっ 27歳となりました!
これからもみなさまよろしくお願いします



パパもお誕生日ケーキかってくれました
みきのすきなケーキ屋さんで頼んでくれた
「いつものとこより倍くらい値段違うんやけど?」
なんていわれつつw
けーき
うまっ






気合をいれて27歳しつこい
今年も一年がんばります!!!!
みんなほんとにありがとぉ


よし!完璧!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

フフフ

おはようございます おひさしぶり?です
ちょっといそがしかったこの週末
いろいろあった この週末。。。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?



はいっ
たまった狩り日記でございますw

まずはお墓コーナー。
アハ
言い訳からはいりますけどね
インした瞬間 おもっくそかたまったのよ!
かたまりには勝てないじゃん?
だからしょうがないじゃん?
・・・ウン。

ウフ
まぁ これはね ゲドちゃんとオフェぺあってるとこなんですけど
まあ ほら ロータスじゃん?
だからしょうがないんだよ ウン。
アハ・・・。




え~ 続きまして木曜日の百鬼
朝らからギルメン拉致っていってきました
百鬼
服を着てください服を!!!!

2周目百鬼はギンタンと募集!
そしてやってくれた 即席戦士さん!!!
くつでた
いいな~ スト靴。。。
ほしいな~。
フォレスタしかはいたことないよぉ><




光とあるぜ 結婚します。
おめでとうw
おめでとう♪






そしてこっからは漆黒ちゃんとペアオンパレード

レピはペアじゃないけどねw
れぴ
変身をする必要があったのかというくらいサクサクだったね
しかし 悪の変身はなんとも言いがたいww


まずは輪廻の守護あげに洞窟ぺあ
次はお馬さんを育てるようです
少々ハプニングはありましたが さすが洞窟 はやいよね!
洞窟
生まれたての守護もサクッっとlv50になり 次の日には馬になってました・・・・
はえーよ!



続きましてmc4ペア
mc4ペア
めっさ いい沸きで・・・・
ごめんなさい
うむw
あたふたしたら もぉだめです


気を取り直してmc3ぺあ
3ぺあ
回復をしろかいふくを・・・。


そして土曜はへるしおん!
あんまへるしおんは行ったことないけど
輪廻が行くいうから くっついていってみた
へるしおん
ちょっとここ楽しい。。。
人もいないし まったりできるし いいねここ


つかりべうますぎ
へるしおん2
がんがんあがりすぎじゃね? ってくらいあがるねw
1時間くらい行ってたっけ?
リベ30%くらいあがったしw
ちょっと はまりそう
また来週つれていってね





また明日はボスいこうかな。。。
いい付与の手つくらないとね!
それまで待っててくれますか?




記憶

もしも一つでいいから 願いが叶うのなら
君と過ごしたすべての 記憶を消しておくれ




やっといってきたよボス!!
めっさ ボスってきたよ!!!
11周だよ!!
こんないったん初めてw
まずは 火影さんカディさんレイ様と
そして次の回から戦士 銅さまとバトンタッチして いってまいりました。
がっつりぼす
しかしですよ!
11周もいって いいものといえば 鞄ツリくらい?
やってらんねえええええ




mc4だいすき?
ギルハンです
ぎるはん4
名声99にしちゃうよ




火曜日は朝から漆黒ちゃんとデート
お山へ散歩


朝のお山
山にくるペアじゃないねw
そして 朝から眠くなったみきは
寝るから落ちるといい
10時30分に起こしてねと言い
なんとも 自己中満載で お布団にinしました。



レピも3回いったけど ま、相変わらずw
レピレピ
ブレスはでないけど 一緒に行けたことに幸せを感じる瞬間ですね。
いつもながら なにがでしょうね・・・
ま それはさておきw



そしていい加減至歩の支援をあげようと
50ヘルをドロで抜けたもんだから
もう一度ドロいってみた
50~61はバナナね
どろぉ
しかし あがらねえええw
ってことで 10fに変更
とりあえず62にして あきる。。。。
氷においてあるので またきがむいたらいこうかな。




ペットたちがだんだん大きくなって 可愛げが・・・・
いつものぺっと放置3人組み
ぺっと放置




カレにてお薬をかっていたら めっさでかいペンギンはっけんw
おもわず よっていってしまった
でかっ
これでlv71~だって
かわいいとは言いがたい。。。
よっていったら 
「あ みきさん」
と 言われたけれども 誰か分からないのは 内緒ねw





またボスがんばろうね

ただいまぁ

花火大会いってきたぁ
雨がめっさ降ってたから 傘なしながらみてきたぁw


お盆も終わりですねえ。。。
また今日からいつもの日常が戻ってきますね
がんばりましょう。


お盆間たまった狩り日記 どばぁっと いきましょう

まずはmc3
きゃっそおさん
相変わらずかっこいいね
なにがでしょうねw






なんか最近アジトに修ばっかりなきがした。
修ばっかり
しつこいようですが 修フェチにはたまらないねw
しつこいようだけど みきは賊フェチだから




そして なんでか マスターと翔様とヘルコとりお!
へるこ
なにげに カミュなど出たりしてひさしぶりに楽しかった

うしろから必死についてくるペットたちがまたかわゆす
ぺっと達
しかし狩場でぺっと
「邪魔!!」




アジトでもぺっといっぱいでかわいいです
ペットブーム




そして昨夜 新メンバーさんが入られましたぁ
さっそく新しい魔さんとくずキャノみきで
お山などいってみた
新めんばー
昨日のお山はすいてたので なかなかうまかった!



そのごは念願のれいちゃんとのmc1ペア
れいちゃんと♪
お山はすいてたのに mc1は人大盛りww
ノカン狩り?っていう状態だった
やっぱりレイちゃんうまいしつよい!
なぜ こんな狩場であんな動きができるのでしょうか。。。。
がんばれロータス!




そして最後にめでたく善悪41になったギンタンと
ゲヘナぺあぁ
げへなぺああ
眠くてちょっとしかいけなくてごめんね





しゃああああ 今日はボスですよぼす!!!
聖以外募集ですよ!!!
倒れるまでいきますから
暇なかたいらしてね

かみなりいや~ん><

ひっさしぶりに百鬼いったのに 雷でおちたしいいいい
保護もティアラもほしかったのに


また来週がんばろうね。






最近ティアにはまってます。
しかしドロップはもちろん3次物
善悪あげねばね。。。。

昨日?は バウンティのTOP5に入る方々とティアージュです
みんなほんと強いよw
てぃあ~じゅ
修フェチにはたまらないptだねw

みきは賊フェチだけど。




よるはひさびさ 初登場のペレッ○君と翔様の魔の名声あげです
名声2だったらしいw
銀行用に戦ギルを作るからあげたかったみたい
mcさん
しかし mc3ではあがるものの よく死ぬので(ロータスもね
お山のほうが早いんじゃないかと 移動移動w
カム賊2だしね お山なら死なない^^
ロータスがあぶないけどねw
おやまさんにん
んでも ぺれくんがいっぷくするっていうから 3人ともカムしてたら
翔様が先に切れちゃうのをうっかりわすれてまして
お墓になっちゃいましたw



百鬼いこうかな。。。

8月13日 水曜日 メンテですかね?

あなたがいないと なにもできません。。。
するきがおきないのです




とかいいつつ なにげ狩りssたまってたw
秘密ね


ええっと これは ティア
てぃあ

入った瞬間 コスモにこい! とな?
(=゜ρ゜=)ボヘーーっとまってたら いきなりgくまれて6人pt???
なんぞ??
「ティア行くぞ」
・・・・
ティアにいくから準備してこいって言って欲しかったよ
3次解除ソードもらったよ
銅さま善悪71がんばってね



よるは こぉたとマスターとお山トリオ
おやまとりお。
bがないと死ぬ!っていう こぉた君
bがんばります
そぉこぉしてるうちに
「みき付与!」
って 叫ぶこぉた
あるかぼけ
楽しかったね

その後はこぉたがテトラを作りたいそうで みんなに質問攻めでした
みきはテトラは専門外なのでさっぱりわかりませんが
楽しそう?なのでついていきましたw
てとら?
翔様のやさしいおしえに こぉたは 「え?どこそれ?」
・・・・。
まあ なんとか 進んだのかな?
みきはまったく意味が分からず ただ無言のまま時がながれ
上手に説明してくれてた翔様は寝てしまい
みきも眠たくて落ち・・・
こぉたのテトラが出来たのかは誰にもわかりません・・・・。









そして 大ニュース
お盆だけなのかもしれませんが

我がギルド
バウンティH の女王様が戻ってきました!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
相変わらず強く美しい
れいちゃん!!!


れいちゃ~ん!
バウンティの女子No1です
No2はロータス?w

レイ様に狩りのお誘いを一生懸命している 翔様はことごとく降られ
mc1に行くというレイ様に 聖でついていっていい? って聞いたみきも
「明日ならいいよ」
と こっぴどく降られ
相変わらずのレイ様で安心しました
お盆だけとかいわないで!
また ずっときてねええええ





(´・ω・`)


な~んもやるきがしないなぁ
でもしなきゃなんだけどね。。。。


また 来週から落ち着いたらはりきろうかなぁ


休日狩り日記

翔様とBDぺあ いってきました!
賊がいいといわれたものの ろーたす・・・・。
ペパしてほしいといわれたものの ろーたす・・・・。
しぶしぶ 賊でいきましたw
BDぼすぺあ
意外と余裕だったw

3匹?くらいボスやっつけてきたけど 相変わらずドロップなし! ジェムもドロップなかった。。。
今日は土曜だよ? 
こないだのは 火曜だったから どぉのこぉのいってたけど
土曜だよ? おかしいのかな・・・。




めっさ ひさびさに 異次元とかきちゃったよ!
翔様 のっちゃん ろーたす
とりおでドッペルです!

またろーたすですか・・・・・。
走りながら カム!とか 叫ばないで!
ロータスのpsなめないで!
おほw
暗殺?w
修のエクスタ連発がつらかったそうですw
このトリオのお墓図 2回目w
のっちゃんの熱い思いで さらに向かいます!!
どっぺるとりお
輝きを失った巻物 だっけ?
そればっかりいただきましたww





今流行ってる? ペットらしきもの 購入しちゃった
いぬ?
これ 何の必要性があるの?
誰かおしえてください。




でわ また 来週~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ボスに行きたくて買ったフリパ もぉ一週間くらいおきっぱなしかも
いっつもアスにいるようで なかなかいけない
ふりぱ
予定は金曜日! 聖以外募集します!


はぃ~ 今日もいっぱい狩り日記 日記というよりもssを載せてるだけっていう噂。




ひっさびさに ペア連れて行ってくれた
きゃっそぉペア
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


夜になってまずレピ
昨日はなんと4キャラとも行っちゃいましたw  ブレスでんけどぉおおおお
れぴれぴ



その後 みんなで? モンペレを見て?
ソドムさんの50ヘル抜けのお手伝い。
やまやま
tがいません・・・・ 探すのに疲れはて 人も多いし
いつものmc3に変更
きゃっそぉ3!
dmもさくぅっと食べつつ ソドムさんもお墓になりつつも・・・。
あぅ><
50ヘル抜けましたあ おめでとぉおおお


最後はどぅさまのかっこいいtソロをみんなで眺めて終わりました
どぅさまそろ
どぅさま強い リベ楽しい
そして回復をおろそかにし 怒られるしっぽなのでした・・・




兎のアジト?にもどった 至歩とぎんとらは眠い目をこすりながら
バウンティと一緒にmc4に連れて行っていただきました
きゃっそぉ4!
来たのはいいけど やっぱり狩りが始まると お目目が・・・・
なんとかがんばって30分><
せっかく来たのにみんなごめんね

キャナちゃんがヒステリックをかけながら いっちゃってます。

8月5日 火曜日

週末忙しかった~
と。おもう。

たまった狩りにっき!

わがギルドのNo1聖様が今度は前聖をつくるとな。。。
こわいですw
お山で寄生
ますたーとロータスで寄生寄生
このあとロータスはお墓となりました。。。
がんばれろーたす!

そして 夜12時を回ったところでれぴ!
寝るというてるのに しつこいキャナちゃんのお誘いに負け行って来ました!
りばさりばさ!
鞭などやってないのにリバサをしろと・・・
slvだけでログがうまりますw



そして今後の目標は SD13指輪を作ること
なので ギンタンと二人でエリスに指輪だし
なかなか出ないもんだね
てゆか敵がすくない??
指輪だし
1時間半ほどした結果はこちら

指輪
まぁまぁでたのかな?
全部消えたけどね




先日わじょちゃんとこで見つけた ブログ通信簿?なるものをやってみました
もちろん優等生だよね
結果はこちら
通信簿
気楽度4ってなんだ。。。
一人の世界に浸りすぎ?だから気楽なのか??

てゆかさ~その前にさ~
男性しかも59歳ってなん!!!!!?

やっぱりおっさんくさいのばれたのか・・・・。
あってるようなあってないような




れぴいってこ。


うさぎvsうし




Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
