Entries



やばいなぁ

心がおどった・・・・。

やっぱりすごい!かっこよすぎる・・・。
少し浮気をしてた時期があったけど
やっぱり貴方には誰も勝てない

今すぐあなたに逢いにいく




















ASIAN KUNG-FU GENERATION

そぉ アジカン! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


はい 浮かれすぎましたw

あまりにも暇だったから (=゜ρ゜=)ボヘーーっとネットみてた
ずっとずっと見たかった映画があって でも もぉ忘れてた・・・。
ふと思い出して いろいろ検索などしてて 発見

鉄コン筋クリート
結構前なんだけど  
映画のほうは そのうち見ようと思いつつ とりあえず 漫画買おうとした
でもね売ってない・・・
地元の本屋さんほぼ回ったけどない。。。
電話してきいたら 昨日売れたとか  こないだ入ってきたけど うれたとか・・・
すごく古い漫画なのに 人気なのか?

やはり アジカンか・・・・

なぜって?
それはね
鉄コン筋クリート のエンディングは 


ASIAN KUNG-FU GENERATION  だから!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青





かっこよすぎる・・・

この絵も好き
とてもおくが深いこの話

だとおもうw





シロ・・・
ソコカラナニガミエル?






おしビデオ借りてこ!
漫画ほしいけど ないしw
地元の本屋さん何軒も回ったときに 

みき 「鉄コン筋クリートありますか?」(たまにいいにくいw
店員 「あっ こっちです」

(!!うぉ!あるの? あるのね!? やっと見れる

店員 「こちらです
・・・・・・
・・・・・・
みき   「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それ浦安w」
別店員 「浦安ちがっ!!」

鉄コン筋クリート と 浦安鉄筋家族 を間違えた模様。

そのかわいい間違いに みきと他の店員4人で大爆笑w
探してくれた店員さん真っ赤でしたw

ま そんなこともありつつ
結局漫画は買えないまま・・・・

心がおどりすぎて 
何を書いてるのかわからなくなってきたw

ま いいかw

新ひゃっき

ねるわ。


おはよぉ(o^∇^o)ノ

うぇえ 今日は小学校のプール当番だよw
あっついのにやだなぁ・・・。
ママも水着きていくかな・・・。
やめといたほうがいい?w


ざああっと 狩り日記

まずはmc4でお兄様寄生です!
今度は善予定の鞭賊だそうで 鞭スキル覚えれるまで
アタックしかねぇよ?
だそうです・・・
4mc.png
それでもさすが死なないお兄様


4名?ほどでパズルピースを出しにさくら村へ行きました
パズル
見えにくいですが4名いますw
生意気にわじょだけがだしたとか・・・・・
じゃすてぃんはここをリターンポイントにするのでしょうかw


そしてぎんちゃんとクシュ かたつむりとかエイとかわきません・・・
あまりの沸かなさにつかれて休憩中
くっしゅ


ギルハンオンパレード!
れっぴ
レピオンに行きたいのに募集はヘルシオンばかり・・・
むりやりマスターとげどちゃんつれて
募集を開始!
まぁブレスなどでない



へんな夫婦とカルテでmc4
99聖めざすよ?
4きゃっそぉ



寝る前も少しまたまたmc4に行ったんだけど
人多すぎだし沸かないし
5人でmc1に変更
きせい?w
こぉた だいくん何度も殺してゴメンね
リベは控えます
のっちゃんエリスは壁でも飛んじゃいますw




あれ?あれあれ?
ひさしぶりに○様と狩りに行ったssがない・・・・
あれ?
○様と狩りにいくと緊張するんです・・・・
だからss忘れちゃった
だから動き悪いんです(言い訳
賊はいやです
ロータスのときはおそばにいてください





雷だ・・・

土日はみんなといっぱい遊べてたのしいね^^
いろいろ連れて行ってもらえるし
三十路いっぱい死ぬし
波乱万丈?
たのしい!!


ドロップ率かわった??
ボス狩り
ボスたたくたびに
リバサ 地雷 じゃんじゃんでるんだけど。。。
証のほうがすくなかったよねw
今のうちにうっとかないと 安くなっちゃうかな?


お休みはいっぱい遊べるけど あまり落ち着いて遊べないので
ボス通いは明日からにしよう!
明日からボス行きまくります!(予定
デュス手待っててね
脛もかな。



どぉでもいいssを一枚・・・。
だれこれ・・・
激しくアジトがうざいわ。
邪魔な人は排除いたします^^

あたらしい!!

だから千里もまだ行ったことないんだから・・・
新しいのやめて
素敵
↑なんか撮りたかっただけw

早速新しいもの達をぐわっと載せていきましょう
まずは 新百鬼!
石らしきものをとりあえずたおす!
石?
んで またビーズとかなんかたおす!
すると ↓魂?がでる!
魂?
これを5回?やると いいらしいw
すると ↓こぉなる!
くりあ?
これも終わると ↓こぉなる!
らすぼす?
これで くりあ?
すると いつもの名声保護と
↓これがもらえる!
100パー復活w
ティアラもちょっと違ったと思うんだけど なぜかなくなってる。。。
ゴミ箱いれちゃったか?

すんごい適当な説明・・・
だって なんのこっちゃ全然わからん・・・・。
まぁ くりあ
らしい・・・


次はヘルシオン!
ハルシオンじゃありません ヘルシオンだから!
そこの夫婦わかった!!!?

夜も行ったけど 眠すぎてしんどすぎて悲しすぎて いろいろあって ssないw
・・・。
んなことはどぉでもいいけど

一夜明けて 翔様とゲドちゃんとトリオだぁ!
ヘルシオン
これを倒していくと なんか鍵がでた
リーダーだけが持ってればいいのかよくわからないけど
とりあえず全員に鍵がいきわたったところで
部屋らしきものにはいってみた!
ヘルシオン2
うますぎる・・・
リベあがるあがる
htだったから 経験20万!!
うますぎる・・・・
しかしいきなり部屋に飛び込んで驚いた98聖は暗殺されました。。。
今だけなのかバグなのかしりませんが 経験名声はへってません
なのに うれしそうに100パー復活pをつかってみたw
もったいないw


んで次の部屋?
ヘルシオン3
最後このかわいい子
めっさかたいw
トリオじゃへりませぬ・・・・
この次の部屋で最後なのかな?
よくわからないけど この子が倒せないので
丁度ご飯の時間なのでかえりました。

と まぁなんかこんならしいです
わからん・・・・
もぉ十分楽しませていただいたので
やらなければならないことを 先にしよう・・・・・。


ぁ・・・ねむい

よぉねたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

夕方だけどおはようございます
えっとね ウン・・・
ラジオ体操初日だけ参加で終わった テヘ
ちゃうねん!言い訳聞いて?w
みきは子供が心配やったからついていっててん はじめてやしな?
けど お兄ちゃんが
「誰もママついてきてないやん 明日からこんといて」
・・・・
だから しょうがないやん?
・・・。


はい!気を取り直して アスにっきw

兎のマスターともあるものが うさみみを付けてないのはおかしいと思い
だしにいった!
うそごめん 兎のマスターってのは出してからきづいたw
ギンタンにお手伝いいただいて 数回やったらでちゃったよ!
途中参加のぎんちゃん ちゅあちゃんもありがとぉ
ちゅあちゃん来ただけで終わっちゃったけどね
うさみみ
至歩かわいすぎる。




そして 朝から?お山~
なぜかみんなでお山~
でも 相変わらず上手すぎる○様さすが
どぉやったらそんなにいっぱいティラノさんもってこれるの?
手取り足取り教えてください

そして昼?はティラノさんからティアさんへ変更。
ティアvsティラノ
でもティラノさんついてきちゃったw


あっ なんかブログ書いてたら腰が痛くなってきちゃった・・・。


んで 夜はmc4いったんだけど
へんなモンス沸いてるんだよ
どこ?
熊?とおっさん?とごっち
ごっちが一番強そうだけど 実は一番弱い?
がんばれごっち!!


dr長いな・・・・
よし お風呂いこう。




3連休もおわりだねw

3連休が終わるとはいえ お兄ちゃん初めての夏休みです!
明日からお兄ちゃんとふたりきりw
なにをしようか・・・・
アス教えようかな(コラッ

とりあえず ラジオ体操ママはりきる!!!
3日坊主確定?w



昨日は久々にボスいきました~
あ!フリパあまってるし行かねば!!
BOSS.png
とくになにって 出なかったかな
いいのといえば 鞄ツリくらいw



そして前から言うてました 戦士が誕生しました
名前は悩んで悩んでなやんだすえ?
ギルメンと話してる最中に一瞬で思い浮かんだ名前ですw
はいこちら
戦士
至歩の中ではそのまま なみだ だったんだけど
そのとき光が・・・・
「るい」 
ってことで このこは るいちゃんに決定しましたw

x涙xの
師匠募集中です

ぽけもん面白かったw

解除完成!

おはようございます^^

とりあえず狩り日記。
ギルメンわいわいmc3です。
でかw
ひとりでかいです!
本当は後衛聖なんだけど みきもきたから?装備をかえて前衛聖に!!
なにげつよいですww
でぃえむ
3次変身かぁ
あこがれますね・・・・
まあ2次ですら 解除物は服と杖しかないんだけどね。。。
帽子だしとかいってみようかな
あんま行く気ないな・・・



昨日はとっても激しく疲れておりまして 狩りを元気に出来る状態ではなかったので
光ちゃんからwisきまして 二人でさくら村でまったりあそんでました
ひさしぶりにきたけど きれいだね^^
和み
光ちゃんのおかげで?少し元気になり 二人でさくら村を探検!!
ほかのギルド様のアジトでさわいでみたり
光だけが!あほなことやってたり
わあい
桜の木をかしてもらって はしゃいでました


そんな流れで? そのまま光ちゃんは となりました

今日は終業式。

おはようございます。
みなさんいかがおすごしでしょうか
毎日あっついなか わがギルドは春の陽気でつつまれております
どぉでもいいね。 ウン


この間 アジトにいましたら 聖さんがこられまして
みきを見つめます・・・。
だれ?
・・・。
おまえか!!!!!?
セレブの聖さんは 初心にかえりたかったみたいですw

んま こんないい子だったら弟子にしてもいいかな
いや・・・知識がありすぎるから みき師匠はむりか・・。
つぅか みき 今もまだ 弟子のままだし
師匠にはなれません^^



わじょおおおが とっても優しいわじょが 至歩の守護をあげを手伝ってくれたの><
守護あげ~
エクスタするからそのあとリベリベでたおせ!って なってて
がんばったんだけど リベじゃ・・・わじょ守護にはいるのねw
あ!わじょが守護しまってたら 至歩守護にくるのかな?
どなんだろ。。
まぁ だめだったから
エクスタがんばってもらって slvなどあるわけのない プレイアでがんばりましたww
うまい!!!
めっさうまい!
さくぅうと 3lvくらいあがっちゃった
わじょちゃんありがとね 感謝感謝


夜だっけな
素敵な騎士2名様と mc1トリオです
きゃっそぉお1
相変わらず へったくそな みきのディメンジョン。。。。
前衛さまをとめちゃって 迷惑なだけでした><
練習します・・・


よし!
クシュいってこ!!

ねむい。。。。

おはようございますzzzzz。。。。
頭まわってませんが 書きますzzz

最近翔様によく遊んでもらってます^^
しかし 相変わらず狩りかたがはげしいです。。。
ペアで挑んだdm・・・・
ハイランが沸くときと沸かないときの違いは何ですか?
必死w

もぉ 無理だったのでしっぽ必死で逃げました
ハイランえらいことなってるし tはくるし・・・これはすごかった・・・
ssなんて撮ってるから んまぁお墓でしたね
結局倒したんだっけ?これ。。。

そして夜はぎるは~ん
キャナちゃんの新しいお弟子さん?をつれて
またまた mc3
忙しいいうてるのに
寄生?

dmくっちゃうと すて振るの忘れるくらいあがっちゃいましたよね
DPHがおもしろくて ところかまわず ぶっぱなしてる三十路でしたw











こっから↓どぉでもぇえわってかたはスルーして

ふと・・・
とっても素敵なかっこいいssを盗撮しました
賊

かっこよすぎるからって 画像持ち出し禁止だかんね!
賊賊

かっこいい・・・・・
こんな素敵な賊さん2名の前でしっぽは・・・
賊賊賊

いつになったらあのお二人のような賊になられるんだろう・・・と ちょっとしょんぼりしてました
かっこよすぎてうきうきしてたけど
つーか 賊で善悪61とか!
無理じゃん!!



うきうきしながらも
最後はぎんちゃんのslvあげ?
斧戦士だけど あそびでこっちょり剣戦士になってみたりしてました
おやまとりおぉ

また あげにいこうね^^
まったりお山は結構すきです
とかいいつつ!至歩じゃ死ねるね・・・・

あっつぅ ・皿・

朝から足の小指ぶつけて 痛い・・・。

守護大中小

ぅん 特にいみはないのw 守護が可愛かったから撮ってみた




百鬼行ってもなにもでないねぇ
百鬼!

でもひさびさに一緒に行けてうれしかった


がーぷさんも特にないねえ
がーぷっぷぅ



至歩の守護あげに 至歩では初の10fソロしてみたw
10fソロ

こんなにうまかったっけ!?
これははやい!!

最後調子に乗って 氷割ってきたw
フリックル?

いがいと これはうまくない??
痛いだけか!!?


夜はこぉたの守護あげのおてつだいぃ
聖がいないから 石のときは困っちゃうね
石かわいいからすきです
はぃ ちーずw

怒られつつもしっかりss!
三十路かわいい・・・

そしてご飯から戻られた漆黒ちゃんを交えてトリオです
(もぉ全部名前だしちゃってる。。。だめな方はゆってねw)
まつり!?

30分ほどのかりだったんだけど なんかいろいろでたw
三十路落としまくりwww
みんなのあわせて巻物も5本くらいでたっけ?
三十路に95武器が連続で2本もきたし!
出るときはでるんだねえええええ
指揮官だせや



今日もがんばるぞ!         アスを。

おはようございます。

先日は変なコメント&みきのss処理にせいで誤解を招いてしまし申し訳ありませんでした。。。
以後気をつけます><

そして 狩りにっきw
いい加減ブレスほしいなあぁ
れぴぃ

ちょっとロータスつよいんちゃう?
・・・・・・・。


mc3などもいってきた。
きゃっそーさん




そして朝から?mc4!!
翔君とたかおとトリオだ!
りべあっぷ

堕ちてたグロッドを拾おうとした欲深いかたおはお墓になってしまいました。。。
@1%でお墓とか素敵過ぎですw
そんなときは じっとしてなさい!!!

もう一枚キャナちゃんのお墓^^
きゃなおつw

いつも女王でグロッドおいてくれてありがとう^^
みきも道覚えてキャナのお手伝いできるようにがんばるよ!
昨夜の女王は初キャラが4名とお手伝い3名でいってきました
強い賊さんのおかげで さくっとクリアできましたね^^
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



そしてそして なんと!
我がギルド 路地裏の兎に敵対を申し込んできたものどもがおりました・・・。
敵対?

至歩ちゃん即死です・・・・
DPHいやああん><
リベつよい!!!♪
てか 2:5か6? とかせこいやろ!
兎は2っていったって 戦力ぎんちゃんだけになるやんか!!

おもしろかったからいいけどね^^
この瞬間だけでも あの兄弟2名を兎にいれようかとおもいました。。。

今日は曇り!

まずは高齢の(チガッ 恒例の狩りにっき。
ぎるめんとmc1!
わきわきw

リベが楽しいたのしい♪
んでまた調子こいてると これです・・・
ちーん。

ごめんねのっちゃん><
石なってるの見えてなかった
ちなみにみきも石だった・・・・。


ぎんちゃんとクシュロンペアしてたら ぎんちゃんが色々だしたあ!
ぉ?

こないだ 買ったとこだったのに・・・。
ぎんちゃんありがとぉお

んでみんなでガープいって ドロップは相変わらずなし。
がーぴクインテット?

ぎんちゃんのかわいいssもいただきつつ
かわいい。

半分寝てる状態でがんばってました!





ブログを更新していると みきの隣に誰かいた・・
だいすけまたか!!!
この時間にいるのおかしいでしょ!?
またか!

お仕事がんばろうね


あついんだよ!

今日はお休みということで子供達がわいわいいますので
簡単ケーキを作りました。
けーき。

わじょにはかなうわけありませんけどね。
わじょ弟子にしてw
でもいいんです 子供達が騒いでるなかで さくさくっとできるやつでw
近所の子供数人いるなかで 一人の子が
「まだできんの?」
ぶっとばすよ?
笑顔でちゃちゃ^^っと作りまして さぁたべなさ~い♪
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
食いながら歩くな
食べながらしゃべるなあああああああ
子供達はかわいいですね^^
って・・・おい
ママのぶんは?
もぉないんかい!


昨日は○様が牛になりました・・・・
ぅし

なにをやってもかっこいいから困りますw
牛売ろうよ。
たぶん絶対3億いくから!


その後はギルメンとガープぅ
がっぷ

メイン聖復活で調子に乗ったしっぽは つります!
g3!!!!!!
調子に乗りすぎたしっぽはお墓へとみちびかれました。。。
この日はこのあと色々な狩場で3度?4度?ほど逝っちゃってます
もぉ聖やめようか・・・


いつも至歩が強い強いと騒いでるので○様の闘争心に火がついちゃいましたw
キャナコvs○様です!
びぃえむ

○様がんばって
○様勝利^^

最後はみんなできゃなちゃんを眺めて解散となりましたw

おはよぉ

今日はあつい!
ビキニをきて海へいこうか・・・。

さてさて
バウンティHの素敵な?兄弟とクシュトリオってきましたあ
くしゅとりおぉ

相変わらずはげしいです・・・これは全然ましなほうw
適当にわいたから さてやろうと守護だして準備してるのに
おにぃさまはまだどっかいこうとします・・・もぉたたこぉよ
至歩のじぇのわはまだ42だから 回復きびしいんだよ・・・
マップがおかしいときだったから 迷子なるし・・・なんかすんごい邪魔だけしてる聖だった気分でした

このお二人に至歩を連れて行きたい!と思ってもらえるような聖になることが
至歩の目標です
ぁ むり?w






夜は~誰かのLvあげ~
誰かおめ!

99%だったらしく それだけしにいこう!

至歩なんかばたばたしてて LvUPしたの全然きづいてなかったです・・・。
ごめんね>< 誰か!おめでとう

あ!誰かってどっかの知らない誰かじゃないよ? 誰かは 誰かで
・・・まぁ ええかw
さくっとLvがあがった(あがったらしい)ので
2次会でmc3~
2次会

もぉ お山の時点でなにやらばたばたしておりまして・・・
しっぽちゃんぐだぐだでした><

回復のできない聖でごめんなさい


今日はがんばろう・・・・。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

特に意味はないw

んふ♪

初めて自分のUPGしちゃった♪
2次UPG

ぁあんまり 色変わらないね
次は2段いくよぉ!
そのために只今いろいろ売り出し中!みんな買ってねw
ぁ。。。○一様の2段もまだでしたよね・・・・
だまっとくか
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



はい!三十路も無事に女王連れて行っていただきまして 無事に悪となりました♪
早速天上!
DPHまだかなぁ

とりあえず善悪11にして DPHですよね!
なんだか わじょ修が称号ほしいとかって 悪修だったのを 善にかえ そしてまた悪にしてましたw
お金持ち~。。。
なので お互い善悪1です。
うまうまでしたね!

ぎんちゃんにもお手伝いいただき さくさくぅっと Lv11なっちゃいました
くしゅとりお


ありがとぉおお
うれしでいきなりソロしちゃいますw
DPHきた!

1万でてるよ!!!すごくね?
ってか普通? ってかしょぼいのこれ????

そして はい・・・
はりきりすぎて
おつw

なぜ イカルス・・・
あぶないと思ってとんだら イカルスでお墓でしたw


さささ!@3キャラ?4きゃら? 百鬼いこうか

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いつものごとく狩り!!
でた!

ぎんちゃん ぴんちゃんおめでとう!!
しっぽにもなんかくれ! あいかわらず がーぷさんせこい!
指揮官ちょうだあい。。。。

このあとギルメンと守護あげにgペアなどもしておりましたところ
合成?に来た聖だと思うんだけど g2にたげられたようで 至歩のところへ「へるぷ!!!」と言って
逃げてきました・・・
しかし!!!ペアの前衛さまは釣りに行ってていません!!
「え ちょと!」とれるかぼけ!と言い放つと
聖さんどっか消えました・・・
うん 至歩はしにました・・・
死んだことについてはなにもいいません、聖さんもg2にタゲられてるのは無理だとおもいます。。。
しかああああし もう一度合成に来てまた横を通っていくのなら 一言あやまれ!
と、ぶつくさいってた至歩でしたw

そんな三十路もさくさくとLvをあげ(あげてもらい
91になっちゃいました♪
横でのっちゃんがお墓でもなんのそのw
みそじ91!

わじょに負けないくらいss撮るのうまいでそ


さっそく女王へ行こうと思い キャナちゃんと相談していたところ
なんと素敵なメンバーが名乗り出てくれました!!
三十路女王!

キャナちゃんから91のお祝いとしてトナルまでいただいちゃいました
「自分でしてみなさい」と材料でしたがw

戦さん必須 @魔騎以外で募集をかけ(みんなキャラがいっぱいでなんでもいいと!
みんなのご協力のすえ無事に 三十路が女王となりました!!!

「みそじよって」ってゆったの吟のキャナちゃんだと思ってたけど ss加工しててきづいたw
わじょだったのねw


悪魔

ほんとにみんなありがとうございました^^
素敵な悪魔になった三十路はDPHを覚えさらに強く美しくなっていくことでしょう。
これからの成長をあたたかく見守っててください

お誕生日までに 三十路の女 がクリア?できましたので
次は 三十一の女 作らないとね。。。 参拾壱の女 これでもいいかなw
戦士予定wwww

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
