Entries



おはよぉおお

また新しいイベントです!
でも どぉやら今回は抽選でリアルおもちゃやCDをもらえるそうで
みんなあまりやるきがないようです。。。

しかあし至歩はいつものイベントこそ興味はないものの なぜか今回はやるきです!
よくぶかい
そんなわけで行ってみました!
いべんと1

ルアス路地裏らしいです。
路地裏!!???? うさぎおるんちゃうん!!!
探せ!
んま そんなことはさておき
敵を倒してGMのなんちゃらをゲットすれば それで抽選の権利を得られるそうです。
かわいいモンスがいっぱい!
いべんと2

いべんと3

わかる?このちっこいレディーたち。。。
これがモンスなんだけども たまに 間違えて他の人なぐってたしっぽでした・・・。
侵略相手じゃないからねw

GMのなんちゃらは 大 中 小 心 と4つあるそうで
中小心まではげっとしましたぁ。
大でませんね・・・・。
今日も暇があったらいってみます♪





よるはぎるは~ん!
ぎるはんmc4

アジトでアバター大会がくりひろげられておりまして
魔1服とか賊1服とかいっぱいもらいました^^
ありがとおおお♪
真っ赤にそまったかわいい三十路でmc4です♪
あと少しで三十路も91! DPH楽しみです^^

イカでは寝る前に合コンしりとり大会してました
しりとり!

アスガルド物で勝負なんだけども いがいと出てこない!

ぶ!・・・・ブルーフェイスオーブ!
頭返しすんじゃねーよ!><
半分寝てたから頭の回転わるいです!
いつも?

ちゅあちゃんの絵にまだ感激してるしっぽでした。。。

まだぁあ?

17時からのメンテが続いてるのこれ?
ただの鯖落ち?

てことで 書くかなw
昨日は ひさびさ ぴんちゃん登場!
おやま行きました♪
まったりおやま

この後もぴんちゃんつれて レピいったしね^^
ブレスちょうだいよ・・・・。


本日はひさびさに○様登場
かっこよす
こわれた?
もぉさすがだよね なんで○様こんなうまいの!!!?
なんで至歩賊こんな下手?
山の中を一人でお散歩してらっしゃると思ったら
tいっぱい連れて帰ってくるのぉ
すごい
○様釣りでいない間はキャナちゃんにくっついて至歩は必死です・・・
キャナコつよす。。。キャナちゃんお願いだから離れないで
さすが!

カルテでぱこちゃんの新キャラのLv上げに行ってきました^^
初めてカムが役に立った気分><


メンテまだ!?

誰かの一言・・・。

子供達が自分で髪を洗えるとかの話をしておりまして
ふと 誰かが・・・
誰かの一言


一瞬悩みましたが・・・
なかなかつぼでしたw

手書き?w

はい!30分限定ブログ終了しましたw
ゆじともしもしのところを見ていただけるとわかりますが
至歩も無理やり手書き日記書いてましたw

が!!字が汚いので終了ですw
かわりに かわいいシャメはっときますので・・・。
むすこw

鳩をみて静かな夕方を過ごす5歳児ですw

うむ。。。おはようございます。

書く暇がな~いw
いや きっと暇はいっぱいある しかし いそがしいの。。。。

お休みはいいねみんないる^^
朝から濃いメンバー集まったよw
つよそうこれw

これなら mc4でもなんのその。


とぉとぉ行ってきました! 火竜!(いまさら?w
なんとなく 賊でいきました。。。
もぉ賊は2度とやだ!!
でも数少ないバウンティのカム賊・・・もちょっとがんばらないとね・・・。

ギルメンのおかげで無事にくりあできました><
しっぽちゃん2度?3度?ほどお墓でしたけどねw
ひりゅぅう かりゅう?w

しかしあれです
「どこどこどこ?至歩どこに立つん!!!?」
きっとここだ!うん ここでいいw
でも きっと人をたたいてる・・・
竜たたけてないw まっいっか・・・。

みんなおつかれさまでした^^
そして ありがとう♪
くりあ

しっぽは この牛乳瓶めがねがおきにいりw
みんなにキモイとののしられようが へっちゃらです。




そのあとはワイワイぎるはんだ!
・・・・。
うん。 おつ!
別ptの蘇生にむかった バウンティH!!
一緒にお墓です ププッ



最後はmc1!
毎度のことながらおもしろいね^^
しかし翔様つっこみすぎです!
少々おまちくださいな・・・;w;
死ぬとかそぉいうことでなく まって!!
狩りについていけてないです しっぽちゃんw
どこ!?

もっとすごい沸きもあったよw
5人でのmc1・・・みんな強いから 回復しませんw
てか おっつきませんw
リベりべワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だいすけの一言
「おれどこ?」
ふいちゃいましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日は雨・・・

ギルメンさんが3次ストンプを集めているというので
みんなで邪魔しにいきました!!
すとんぷ狩り

そのご本人騎士さまが セージを捨てにいってくれてるあいだに
なんと ストンプ出ちゃった・・・・
無念><
だいすけあげなさいよ

3次ストンプは一度の狩りで1個出たらいい方らしいので この一つ出たので戻ることに
最後 ティアをやって帰りました。
てぃあーじゅ

これもなんかドロップあるんだっけ?



夜はぎるは~ん
でも 天狗狩りw
ドロップ追加という記事がありましたが 何が出るのかしら・・・・
お寿司とかお饅頭とか?w
イカでギルハン

天狗→武者?までは見たことあったけど そのあとがない!
そぉ思ってるとでましたあ!!
万年夜叉

でもこれは 万年夜叉とかいうお人らしく そんなに強いやつではなかったようです。
経験はうま!!でしたけどね^^

最後調子にのって 天狗2匹を釣っていこうとしたら 一撃でやられちゃいました♪

おなかすいたなぁ・・・

じぇらしー

じぇらしーかわいくね?w

三十路とぉとぉ90ですよ! でも相変わらず魔はむずかしい・・・
三十路おめ!

スローするのになかなかクリックできなくて 出来た頃には わいてる~w
タイルOFFならね~ さくっとあたるけども 沸くとできやんしなぁ・・・
難しいw



5名でキンスマ!!
生意気にもキャナちゃんやってくれました!
きゃなおめ!

おめでとぉ♪


ひっさびさにゲヘナペアってきた!
げへなぺあ

やっぱいいねリベたのしw
「リベつよ!」
最高のほめ言葉だね
slv80↑にしたい! まじめにゲヘナいってたらすぐだけど・・・

もぉちょっとダメ出てたんだけどね なかなかタイミングよくss撮れなかったよw
そんなことばっかりしてたら 怒られそうだからこれで諦めましたw
この騎士様は優しいから怒らないけどね^^
「なにやってんの?」
って 言われるくらいかしら・・・・w
ごめんなさい 遊んでないでまじめにやります><


おまけ。
漆黒 賊?

お尻合い

たまにはおちゃめな事をやってくれる騎士様です^^

(゜ロ゜;)エェッ!?

おめん・・・

でちゃった♪

三十路をあげよぉ

ひっさびさのガープだぁ
指揮官でないかなぁ

ガープでも指揮官でるんだよね?
相変わらず 強靭人!!! だったけどね・・・。
お墓も数名おりましたが
楽しかったぁ。
あら?w

最近なにげに あまり死んでない しっぽちゃん^^



そしてイカルルでは
相変わらず放置の○様(´・ω・`)
そこに集まったのは おばかトリオ!!?
ひまぁああ

○様争奪戦ですかね・・・・。

いたずらしてたらみつかっちゃいました><
きもい!


きも! っていってこの後消えちゃった○様.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

狩りに行きたいと叫んでいるのに誰にも聞いてもらえなかった
うちのオフィ ぎんちゃん><
みんな落ちちゃったから mc1ペアなんかしてきました^^
やっぱ 面白いねmc1
怖くて泣いてたあの頃が懐かしいw
しかし 安定がなくなってぎんちゃん踊ります・・・
これは さすがに厳しいので 即もどり!^^
あぶな!

ばたばたしてて 狩りss撮り忘れたよw
お疲れ記念撮影です。

よし今日こそ狐狩りだぁあ!!

昨日なぁんもしてないや・・・

朝もはよから 愛しのキャナちゃんと宝島~
うまうま♪

でも さすがに かよわい女子二人なので ガーディアンは逃げ!!!

キャナコつよいよねw
ロータスがんばれ・・・・


夜になると イカルルでわいわいしておりました♪
ぎんちゃんとペアで挑んだ天狗さん・・・・
うん 誰か助けて・・・
ぎんちゃん守護だして!!!!
何をしても無理なのでいろんな人にお手伝いしてもらって 倒せました^^
やっつけた後に一緒にpt組んでくださった吟さんが

吟さん 「夜叉ってうま?」
至歩   「え?うまなの?狐だと思います」
吟さん 「いや 夜叉って経験うまい?」
至歩   「ぁ・・・・はい うまいと思います
はずかし・・・


そぉしてるうちに○様復活!
楊さん鈴さん魔さんと 計5名で 天狗さんやっつけます!
イカルル襲撃!

さすがです! 前衛2名であっというま^^
かっこぃいい

そのまま拉致られ ぎんちゃんもコンビにから戻ってきたので
みんなで mc3
しかし 人が多い・・・・
きゃっそー3

てか まともな狩りひさびさかも・・・?

しゃ!今日は狐のお面?だすぞ!!!

また新しいのできたよ・・・


火竜すらまだ未体験なのよ?
どぉなのこれw
頭の中がgdgdですよ・・・
さくら村

さくら村だそうです・・
きれいだね^^
なんかアジト奪い合いすごいみたい?^^;

早速中にはいって クエらしいです!
こどもさがし?

子供二人を探すんだって
分けわかんないままついていったけど なんとかクリアできったっぽいです。
んで
こんなのもらいました
神秘の提燈

神秘の提燈!!
hp mp sp それそれ10あがるんだって
全キャラとりにいかないとね^^;

んで町に戻ると モンスター襲撃イベント???
もぉ わかりません・・・
のっちゃんについていき りべりべ!
ソロじゃむりだっていうことで
その辺にいる人全部拉致w
イベント?

もっとすごいのもいるらしいけど
現れなかったのかな??

えっともぉ・・・ なにごと?
ほんまワカラン・・・
やりたいこと いっぱいなのに 新しいのまって・・・
守護する暇ないじゃん・・・・

こんな新しいものができたころに
やっとこさ 賊がガーディアン30討伐終わりましたよ・・・
がーでぃあんおわた

時間的に半分あきらめてたw
でもなんとか クリアできました^^
マスタ のっちゃん ありがとぉ♪

至歩も盾がよかった(´・ω・`)
でもなにげに気に入ってるこのゴーグルw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

フフフフフッ

きたよ きちゃったよ(o ̄ー ̄o)
念願のメザリン!!
可愛すぎ(≧∇≦)

守護やるようになってから かれこれ・・・何匹した?
初めて第一希望の守護になってくれたよ><

神様は至歩のがんばりを見ててくださってたのね・・・

じゃぁああああん!!
虎鉄



次は何にしようかなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

一般守護の色って替えれないよね?
でも 色違いの人見たような気がするんだ・・・
出来るのかな?

おはよぉ

昨日マスターがガーディアン30討伐まだだっていうから 至歩の賊もまだだったし
一緒しようとしたの
(結局クエバグで行けなかったんだけどね・・・

でね 洞窟はいるまえの おさるさんいっぱいのとこあるじゃん?
あそこでさ 画面がなんかゆれたとおもったら
火山爆発?とかいうアイコン出て
HPへってくんだよ!!
あんなの前からあった?

まあしょうがないから アジトに戻って マスターと二人で守護出して回復してたの
でもね しっぽは気になった・・・
これ ほっておいたら 死ぬの?と・・・
アジトで!?

うん ふつうに死んだw
前に誰かに 毒とかの異常はぎりぎりまでいくだけで 死なないでしょ って言われたんだよね
だから これもそぉかとおもって 守護しまって実験してみたw
お墓ですw
まあ 賊だからいんだけどねw

てか みんな拝んでないで
蘇生してくださるかしらぁああ?w
のっちゃんのあの顔がはらがたつw
コマリクしてんのだれええええ!!!

相変わらずうるさくおもしろいw
ばかが多いw
かわいい子も多い!?
楽しいギルドだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そんな素敵なギルメンたちと 楽しい狩りです
mc1行ったり
fff.png

これ ドロップ落としたら 上に落ちちゃう?
っても何も出ないけどねw
この子達じゃないけど 騎士さんに あじゃかちぃ が出たくらいかなw

みんなでmc4で全滅したり^^
ぎっるは~ん

全滅ss撮るの忘れたw
だって 聖なしptでさ 一人お墓なったから
聖もってこようとして 入ったら 全員死んでんだもんw
あせって 落ちたww
カムを用意して戻った頃には ちがうptの聖さまが助けてくれてたよ^^;

そんな楽しいギルメン達といれてよかったよ
これからもよろしくね

マスター復帰祝い~?

先日とり行われました 我がギルド バウンティHの マスター無事ご帰還祝いを載せたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


集まった勇敢?なギルドメンバーにて選手宣誓からはじまります。
整列

変なのいっぱ~いって 言わないでね ウフ♪

さっそくバウンティ会長のっちゃんが BM部屋を作りました!
BM.png

のっちゃんのっちゃん・・・
おかしな名前付けないで・・・


いざ出陣!!
敗北w

ロータス早いよ・・・・
みんなひどいよ>< 蜘蛛イヤン(´・ω・`)
なぜかのっちゃんまで逝っちゃたし・・・・ エクスタひどいよ;w;

そんな中一人生き残った我がギルドNO1聖様!!!
3名からのひどいしうちにもかかわらず しぶといです!!!
さすが ソールゥウウウウ!!!

いやぁ 面白かった♪

幸せな一日♪

昨日は朝からうきうきです
だってずっと一緒にいれたもん♪うるさい

いい加減ディス手を作りたくて(作ってあげたくて?
ボス行きました!
行こうと決めた瞬間インされた楊炎さんを拉致って♪

賊 騎 聖 で募集を始めたところ
火影さんからwis・・・
「ボス・・・(~∇、~;) ハァハァ」
落ち着け火影!!
しかし 賊は○一様だし・・・そんな○様に
至歩「火影さんwisきたんだけど○様修は嫌?」
○様「え~」
          ・・・了解w
火影さんは次のptでご一緒しました^^

ぼす

しかしまぁ 手なんて出ません!!!!
火影さんとご一緒したptでは 戦さんだったか魔さんだったかが
モノ手を根こそぎもっていきました><
((o(>皿<)o)) キィィィ!!



そんな中 ソロでBDへ行っていたキャナコさんから wis
「ボス倒せないw」
そして みんなで乱入!!
BDぼす

てかさ 何もでないのよ・・・前に2度ほど行ったときは 行く度に解除脛でてたんだけど
どぉなの?
基本ボスいるのって 土曜だしさ 火曜にいたやつは ドロップないの?
後で考えると ボスだけは経験ジェムもドロップなかったんだよね。。。。
やっぱり 土曜のボスしかドロップないのかな?
楽しかったからいいけどね^^


ラストはmc3ボス!
mc3ぼす

ss撮るのはいいけど回復止めんな!!!
と いつ怒られるかひやひやしながら
いい画像がんばってとりました・・・・ まだ 納得いってないけどね これw


また 夜入ろうとしたら 接続障害??
あの1分以内に落ちるやつ
何も出来ない・・・・
ずっといた 誰か は相変わらずしぶとく生きてたよww
しょうがないから 愛しのキャナコにさそわれて ロオ行ってみた
確かIDあったけど なんだったかなあ~ と
ためしに入れてみると・・・・ ビンゴ!
キャナちゃんとそのお友達様と ちょっとだけロオで遊んでました^^
ロオ





そんな幸せな一日でした

パス忘れたしw

相変わらずの守護マニアしてまあす。
グレープ

ここね 沸くから賊じゃ怖いの・・・・・
聖でリベしてるほうがかなり楽・・・・・

テレポートピースかって 守護をまじめにやろうとしてるときに
なにやらwis・・・
「至歩募集~」
テレーポートピース買ってるから狩りだめだよぉ と言い放ったのにもかかわらず
「明日もできるよ^^」
と・・・・
もぉしょうがないな~と 実はうれしそうに狩りに行ったしっぽちゃんでした♪

その行き先はmc3!!!
ちょろちょろtを探していると あら大変!!!
ごっちがこんなところで暴れていましたw
ごっちが2ひき

上からやろうかって いってるときに
後ろから強そうな戦士さん騎士さんペア登場!
「半分こしましょう」
って やさしいしっぽはゆったのですが
みんな遠慮気味・・・ 「いえいえどうぞw」
そぉしてると反対側からスローが???
3ptでごっち2匹をながめてたんですが まぁ最終的に至歩達が全部いただきました♪
んまぁヾ(=^▽^=)ノ



レピオンも まあいつものごとく クレリックブレスなるものはでませんね・・・
れぴおん

そろそろ買うことを考えるかな・・・・




1次服UPG 3段までいきました~♪
UPG_20080603083328.png

朝から眠くて何かいてるかわからない・・・。

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
