Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに逢いたい。

わじょちゃんかぶりすぎなんだよw
でもかわいいから載せとくね^^

わかる? わじょと○様にミミはえたのw
わじょさる

銅さまさる

まぁ ○様のがどぉ考えてもかわいいね



そんな流れで(どんな?
みんなでお暇だったので狩り~♪
なんでか 黒tですよ
ひさびさ!!
みんな 前衛なので おさぼりさせていただきました!
SLV終わってる 鉄ムチでtと勝負です
黒t

なにげ つよくね?w
なんてね・・・。


ぇえっと うちのマスター生き返りました^^
ほんとよかった
おかえりなさい^^
おかえりぃ

そんなマスターのリハビリ?に
みんなでmc1つっこみます♪
指揮官ください。。。
せんちょ
あのね この人数で上に上がるのはひっかかりますw
おまけにこの船長・・・おおいんだよ!
見にくいけど スカモスまでいるしw
前衛さんがんばってね^^
このころ至歩は下のfにsリカして遊んでました♪


もぉね
あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいぃ
うるさい
やりたいことが 多すぎてからまわりです。。。
スポンサーサイト

うp!up!UP!

LVUP祭りです♪
りべUP

わじょとクシュです!
かわいいじぇのわがまだ42lvなので 回復はしませんw
りべりべりべ!です^^
無事に善悪も11になり 解除脛つけれるようになりました
わじょに感謝♪

鉄up

ひっさしぶりに守護を育てようと・・・
守護クエなのでついでに鉄ムチなどしてみようかとおも ムチを装備!
まだSLV20なので セラでさくさくあがってゆきますw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

虎鉄up

そんな守護もさくさくあがります♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あのさ いま後ろにいるのが うわさの駄天使?
あれが8億とかするやつ?
すごw


文才ないよね?
まぁいいのにしてね><
じー

↑目の前に置かれたルミナー武器たち・・・
じぃっと見つめつつ いつもてるのかな?(´・ω・`)

ss集?

残っていたssを振り返ってみましょうw

Lv UP!!

おめでとう♪ ウフ
まだ かわいいときだったねぇ
だれだよw



青さんLv99 おめ!

こちらは親睦のマスター騎士さんがLv99になったときのお祝いですね^^



この子守護にほしいなぁ

なんかどっかにありそうなss。。。
○様と初めて洞窟にいって はじめてこの子見たの!
思わずうれしくて 撮った一枚♪

至歩「ぁあ待って!初めてやったし一緒にssとりたかったのに><」
○様「え?初めてやったん?んなら30匹討伐はまた今度しよな」
至歩「うんヾ(=^▽^=)ノ」

やっぱり優しい○様
って そんな優しい言い方だったかしら・・・?
ごめんね 妄想激しいの私♪
実はめんどいから今度という逃げ道だっただけかも?





はぁい そして最近?昨夜の出来事です
うちのぎるめんがですね あほなこというてましたw
それがこちら
ガープ注意?

間違いなくアス病です。。。。。
ガープには気をつけて運転してね^^
でも立ち向かっていくと もしかしたらいい物もらえるかもしれませんよ^^


そして わじょに先をこされてすねていましたが やっぱりこれはのせとかないとね!
うちのママのお誕生日会~ 19歳らしいよ?w
19歳おめでとう?

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ね?19歳とかふざけたこと言うてやんと さっさと店しめて飲みに行くでぇええええ♪

今日の出来事。

ssだけが たまっていきます。。。
誰かがそんなことを言っていました。 すぐ書けばいいじゃん?と思っていた しっぽちゃん。。。

今それが よぉくわかりました!

あの日を振り返り書いていきましょう♪

初登場 我がギルド(どっち?てかどれw
の最強騎士!
ひっさしぶりに mc1ペアへ連れて行ってもらいました^^
しっぽお墓。

スカモスとかエイアグ?エアイグ?とかとかとか・・・
いっぱいがんばったんだよ!? 
これ 最後だけなんだよ!
これで 帰ろうってなって 油断しただけなんだよ?ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
言い訳は置いといて。。。。

コマ蘇生をまっていたんですが
(;゜ロ゜)ハッそぉいえば って気づいた瞬間騎士さんからも一言
「いつもの通りコマないよ?」
ですよね~
だからもっとけよ!

しっぽでは リベも弱いしやわいし そろそろ メイン聖復活しますかね。。。




さて そんなある日(どんなだよ
いつものように イカルルでみんなでぼぉへ~っとしておりましたところ
うちのキャナコさん登場!
と? おもいきや
逃げました!!!
急いで追いかけてみると
「なんか恥ずかしかったw」
人がいっぱいいて恥ずかしかったそうです(≧∇≦)ъ
そんなキャナをちょっとかわいいと感じた至歩でしたw
その後みんなで捕獲成功!
キャ○コ捕獲

○様の守護がねらってます。。。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


そして寝るちょっとまえ?
悪vs善

さぁ あなたはどちらがお好みですか?

もちろん 悪賊がNo1なのですけどね^^
No2は 善戦かなぁ?

あえてつっこまないでね^^

今日もお天気いいね♪

昨夜の出来事です。
みんなでいつものごとく暇をしてましたところ
下のほうから 狩り募集の声が
「メンズ レディースの方々狩りに連れて行っていただきたいわ」
ちょっと不思議な募集に
うちのオフィ ぎんとらがなにやらそわそわ・・・
どぉにも ナンパしたかったらしく でも恥ずかしくてできないっていうのでw
至歩とキャ○コで 狩りにお誘いしました♪

こんなご姉妹です!
叶姉妹

わかりますか!?

不叶恭子様と
不叶美香様ですのよ!

このお二方とご一緒させていただきましたの

恭子様みかけによらずやわいですのよw
お姉さまお墓w

みんなしてご姉妹に影響されw
おかえりなさい><


お姉さま何度お墓になったとこか。。。
最後までおいしくtをいただき ご姉妹も満足していただけたことでしょう。。。
ラスト!おつかれさま^^

もぉめっさおもしろかった~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






最後にもう一件
先日したUPG!2段までがんばりましたあ♪ 100パーつかったけどねw
UPG3.png

ちょっと色変わった^^
UPG_20080522114716.png

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

狩りかり 狩り!!

おはよぉございます
先日わじょ様に名前だしゃいいじゃん と言われましたので ちょとづつ出していきましょうw

はい。至歩です。 至歩かよw


そんなこんなで狩り日記♪
g-ぷ

かなりひさびさの ガープ様ですね! しっぽちゃんはかなり 痛いですw
この日はボスなども しっぽで参加していて なんどやられたことか・・・。

↓こちらはまた別カルテでガープです。
石!

みんな ss撮るのに必死?
キャナ○!よっしゃ 言うてやんと 先解除してあげて~><
ちゃっかり 三○路は並んでます^^

初クシュロン

そしてほんとの初クシュロン! 先日クシュロンクシュロン と書いていたのはパルセス?ですねw
こちらが本物♪
まぁ scにリベ入れてるつもりが 投げキッスなど入っておりまして ぎ○ちゃんに激しくキッス連打してたのは 内緒♪
だいぶ長いことしてたよね?なんかおかしいなっては思ってたけど 全然気づいてなかったです。。。

mc3.png

mc3なんかも行きました そこで
なんとtから全種類のリビが!!!


出る夢を見ました^^

最後にこれもなかりおひさなゲヘナ! しっぽちゃんばっかりしてたから メイン聖は露店の座布団の上でお昼寝しておりました。
ゲヘナ

ちょっと わかるこれ?
リベがあがった瞬間なの!
微妙に SKILL UP 見えますか!!!
ss遅れた><

リベ74になりました^^ まだまだですねえ
せめて80代になりたいです!
でも 善悪はあげたくないので どこであげようかな・・・・。


もいっこ最後に^^とっておきのssを♪
UPG.png

1次解除服 1段UPGできました!100パーつかうつもりだったけど 1段は成功する確立が高いそうで
100パー使わずにやってみたところ
見事成功^^
ほんとに 花火あがるんだね びっくりしたw

UPGしても見た目って 変わらない??
ってか ほんと何着てもかっこよすぎ♪
ダレだよw

最近ssが見れないとおっしゃるんですが 今日はみれたかな?><

センスレス

世界中を悲しみが覆って
君に手招きしたって
僕はずっと
想いをそっと此処で歌うから
君は消さないでいてよ



おはようございます!
さてさて 初クシュロンでございますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
マップってスカンダロンと同じ??気がしたけど 同じ?
見てて悪のが敵かわいいし 明るいしいいね♪
初クシュロン!

ご一緒した前衛様も悪のスキル?がまだっていうことで 二人でスキル出しに!
前衛さまのスキルは「さぁやるぞ!」って言った瞬間に出ましたとさw
次は アザートス! あざーっす。。。もぉええって


・・・・でないね。2時間以上やっても出ないね(´・ω・`)
疲れたね・・・ 出ないね・・・
戦士さんのスキルはまた出たね。。。

ウン。帰って買おうか.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

f2で200万で募集して 覚えましたああ♪
長時間一緒してくれてありがとぉお^^
今度は 2次行こうね^^
あれ?
さっきから クシュロンってかいてるけど 1次はパルセス?
こんがらがってる・・・
2次がクシュロン? ま いっか^^;



またか!
やっぱり深夜になるとこの3人集まるの?
深夜組み?

3人でめっさ暇してました!
ギン

トラ

名前伏せてた意味ねぇw
煩

私が一番へたくそでした;w;
煩 上手!!
どんだけ暇なの・・・でもちゃんとお片づけしましたよ^^



この間お出かけ中にふと思いついて いきなり作りました!
戦ギル路地裏の兎
どぉしても この名前を頭にのせたかったのw
ほんとは兎はひらがななんだけどね 文字数の関係で漢字に(ノ_・、)
ソロギルドだったんだけど うれしいことに戦士さまご加入くださいました^^
ってことで 記念撮影!
記念撮影

なんか一人邪魔なのがいる?

てことで マスターとオフィ 二人で取り直し^^
路地裏の兎

ギルメン募集とかあまり考えてなかったけど
こぉなったら オフィにお任せするかな^^

これからもよろしくね♪

追伸・・・・
大事なあのお方が全然登場しません・・・。

暗号のワルツ

君に伝うかな
君に伝うかな
君に伝うわけないよな


ひさびさこぉり~!
スト靴ほしい!周りの人ばっかり出たとか出たとかでたとか!
聞くばっかり.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
こぉり

相変わらず氷の道まだ微妙なんです。。。。 おいてかないで(´・ω・`)
道中で死ぬんです私・・・・。

さてさて 昨日の出来事です!!
準備は整った!(ナニガ
ルシげっと

リンクげっと

女王いくどぉおお!

なるだけお金は使いたくない・・・・まじ金欠><
無謀にも平日のお昼11時頃から女王募集しました!
14時までに集まらなかったら解散しますってことも 記事にのせ
身内3名で募集を始めましたところ・・・・

さすがだね♪ が募集するとすぐなんだよ♪
魅力がちがうんだよね~
さくさく?っと ギルメンのお力もかり全職集まりました!1時過ぎには出発できたかな?
何事もなく?1名お墓w 
女王を討伐し(ssわすれた)無事に善悪つけることができましたあ^^
善悪ついたぁ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

まず善になってから
先日から用意をしておいた 善の結晶で1次2次100パージェムとUPGのやつ?を作り
(3次のは高いのよ・・・・あきらめた(ノ_・、)

念願の悪聖誕生でございます (≧∇≦)キャー♪
悪なた♪

ちょっと なんだか はずかしいこの格好・・・
でもね うちの きゃ○こ がね
「だいじょぶ自分が思ってるほど誰も見てないよ」

ぁぁああ そぉですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
いつもながら のあるお言葉いただきました(≧∇≦)

お手伝いくださった みなさま本当にありがとうございました^^

こんな一日

インした瞬間 びっくり(*'▽'*)わぁ♪
ぴん!

○○ちゃんじゃないか!!!!!かなりおひさヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でもね・・・どうやらのことは覚えてないらしい?(ノ_・、)
みんな戻ってくるといいね♪

そんなこんなでmc4だあああ!
じぇのわーず

がんばって!

かわいいじぇのわもちゃくちゃくと育ちつつ♪

あれ?ひさびさみたお墓達♪
○○ちゃんがんばって!!!

でも・・・全滅しちゃったりね><
おつかれさまでした!

そしてなぜか深夜?になると集まるこの3名。
ネクロ?

なんか後ろにいるね・・・・
て ことで わじょ様のためにエコピンキオ狩りに行かねばならないことになりまして
めんどくさい
みんなで楽しく♪ピンキオいきましたぁ
わじょ様のためにお手伝いに集まった総勢4名?5名?でピンキオ討伐!
エコピンキオ

だからピンキオだっつってんじゃん!
gdgdですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
楽しけりゃいんだ楽しけりゃ。。。。

寝る10分まえ・・・ht!?     はい拉致!
おやまとりお

10分遊んで寝ましたとさ・・・・


我ながら内容のない日記だわね?w
まっ いいか・・・・
いんだよ日記だからやったこと書けばいいんだよ ウンウン。

かわいいペットができました♪

ワン

ごめんそれだけw

いつもながらmc1へ!! りべ1万でたぁ(≧∇≦)ъ
mc1トリオ

mc1トリオ2

なんかさぁ 昔?まだfから何がドロップされるかもしらないときね あの頃は ドロップ女王って呼ばれるくらいでたのにさ
最近何も見たいことないよ! 強靭-人!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ビギナーズラックですかね?やっぱり・・・
なにもしらなくて フランもコロナも落としてたし? んで 気づいてなかったし?
相方さんが拾ってくれたよ・・・ なつい!

フラン サイコ コロナ エンシェント なんか95槍 とか出てたのにね~
そんな時代はどこいった?

んで 相変わらず暇なのよね。。。。 なにする?
ひまぁ

しらんがな!

そんな感じ?

ssが上手に?貼れてうれしななのでした。

自己紹介?

聖職者 Lv98 なんかやっております よろしく♪
聖


これから 何かこう・・・

とりあえず アス楽しんでるよ うん たぶん。。。
みんなで ばかやってるのが 楽しいよ!
ばか集団載せとくかな 怒るかなあ・・・
いいよね?w
関西人集合

関西最高!


微妙にいい?指輪が出来たのはいいけど お金が悲しくなかったときに技量全部売っちゃたw
てことで技量を出しにmc1へ!!
二人ともひさびさだよ mc1・・・ 怖いw
うん・・・出ませんね。。。 そして いつもながらすぐ飽きちゃう 前衛様♪
んでも面白い! また連れて行ってね^^
mc1_20080510163713.png

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。