Entries



本日は晴天なり

先日行われました バウンティH復活祭をお送りします

早く書けと 何度も言われ なんとかやっと 書けました?w
とりあえず的な感じですけど どうぞご覧くださいませ











まず ひさびさにインしたとき メモが来ておりました
お母さん 泣きました?
それがこちら
ギルめも
いつまでも 純粋なあなたでいますように

あっ もぉ遅いね








では 手抜きss集をご覧ください











[広告] VPS
















では みなさま また逢う日まで!
最後に 素敵な ギルメモ張っておきますね
23.png











そのうちまた書きます

とうとうこの時がやってきました!

皆と過ごした数年間 楽しい日もあり 喧嘩した日もあり 涙の日もあり アホな日もあり・・・
そんなアスガルドがとうとう終わりを告げたようです

6月24日が最終日だっけね?

 でですよ

5月8日(金)の夜
一夜限り?の「バウンティH復活祭」を開催したいと思っております

すでに連絡が行った方々はもちろんのこと 「え?来てないけど?」 って方もしょんぼりせず 
ぜひバウンティHアジトまで足をお運びください










最終的に誰も来ない可能性も大いにありますが 一人でもアジトにて待機しております
ここではない

雪降りそう・・・。

真冬の上着を着て行ったら 早すぎ!って言われました・・・
だって寒いやん!!!














最近ぼちぼち遊んでます 意外とがっつりか
いつかはログを流したいんだけどなぁ・・・。
きんへる
今回はヘルシア盗賊さんでした






















そして今日のメインはこちら
ごれんじ1
何をしているかおわかりでしょうか?



そうです 5レンジとやらの使いどころを探しにお山へ来たのです
とりあえずみんなで豚釣りをして 並べてました
ごれんじ2
ヘルががんばります



ごれんじ3
うまくはいらない豚さん



ごれんじ4
やっとこさ黒豚を並ばせ 最後はママン



ごれんじ5
並んだかと思いきや・・・?



ごれんじ6
広範囲すぎて ぎんちゃんに付いて行こうと ママも動きます



そんな作業をかれこれ 3回くらい繰り返しました
動かないみきがタゲを取ればいいのね・・・と途中で気付きました










そして念願の
まずは善魔さんの フォーリーフォースなんちゃらから
ごれんじ7爽快です









続いてへるちん
ごれんじ8地味?



ごれんじ9暗闇にもされます



と 一通り遊べたので みんなでつつきました
ごれんじ10
魔さんの石ころ楽しそう









ごれんじ11
最後はtを食べ。




ごれんじ12

ごれんじ13
記念撮影をして終了










楽しかったです

我が子が書く日記みたいになったw
「○○をしました 楽しかったです。」



今日は以上 ではまた

夜分に失礼します。

お仕事初めて 早・・・
何ヶ月だまっ 良い感じでぼちぼちやってます












かなりのひさびさにssブログアップしてみますね









最近ちまちま遊んでたりしてたんです
ロダ

カム
根こそぎやられ ちょっとイライラ



















で 最近は結構がっつり?な狩りしてますよ
みんなであげまくろう計画?
ガプ

BD_20131103005012a74.png
やはり 元祖?アスガルド楽しいですね














もちろん あちらも忘れてはおりませんよ 引退組と言われつつも顔出します
今日はとりあえず目的には達したのでまた行きますね
ありがとうございましたぁ














さて ヘル捕まえてどっかいくかな

仕事はじめました!

4月オープンなので立ち上げ当初からのスタッフとして採用していただき 
みんなで楽しくやっとりますヾ(o´∀`o)ノ

本番は4月1日ですが 明日は全員参加でシュミレーション!!

きんちょー(≧∇≦)

さぁ 稼ぐぜ!
パパにPS3買ってあげなくちゃ
なんか近々?PS4が出るとか?
ワンテンポ遅れてるけどまぁいいでしょう どうせ最初は高いし…

ってことで最近パソコンの電源すら入れてませんが 落ち着いたらまた現れますので 脱退やめてね(`・д・´)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
